忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
プーチンは、1ミリたりとも安倍を信用しない

野次馬 (2017年4月28日 08:54) | コメント(0)



改めて冷静に考えてみると、アベシンゾーって、何一つ、成果らしきモノをあげてないんだが、いつも掛け声だけで中身が伴わない。で、ロシアだ。何のために頻繁にプーチンと会うのか? 目的が見えて来ない。外交やってるフリだけw 北欧もまわるはずだったんだが、相手に断られたw
27日の日露首脳会談は、北方四島での共同経済活動や元島民の往来、北朝鮮情勢に関する協議が中心で、プーチン露大統領が領土問題での態度を軟化させることはなさそうだ。
プーチン政権は、北方四島が「第二次大戦の結果としてロシア領になった」とする主張を全く緩めていない。
プーチン政権は北朝鮮との友好関係を維持する方針で、日米などと建設的な接点を見いだせるかは未知数だ。

貧乏神に来られちゃ、貧乏が伝染るから来るな。正しい態度だw プーチンは会ってくれるだけ、心が広いねw


・・・・・・・中略・・・・・


【日露首脳会談】ロシア、領土問題で態度軟化せず 政権安定度に疑問符 北朝鮮でも隔たり 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
また金だけ払ってくるのか
-----------------------
プーチンと金正恩は馬が合いそう
同じ反米だし利害が一致するし北朝鮮が核を持つことにもやぶさかではないだろうし
-----------------------
今ロシアって米英欧から警戒されて
最悪の関係でしょ?
のこのこ出かけて行って
同盟国からの視線が痛くないのかしら?
-----------------------
北方領土を共同開発したら北方領土が還ってくる

意味分からん
ロシアにとって何の旨味もないじゃん
ロシア本土を共同開発してお礼に北方領土返してくれるってんなら分かるけど
-----------------------
プーチン大統領、安倍との会談に30分遅刻
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1493303118/
-----------------------
【live】 日ロ首脳共同記者会見 放送中!
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1493304133/
-----------------------
アベみたいなコウモリ野郎は誰にも信用されない
プーチンはコイツのことぶん殴っていいよ
-----------------------
あべちゃんの土下座外交で
確約してた2島も共同管理になりそうだね。
-----------------------
島は返ってこないだろう
トランプ政権も親ロ路線は取れなくなったし、当分冷戦状態が続きそう
ただ極東開発は大統領もやりたいようだしそれなりに進むのかね
-----------------------
読売と産経と田崎工作員が日露会談大成功って煽ってくれるから問題なし
-----------------------
安倍「ウラジーミルとはマブダチっ!」
安倍「ドナルドとはあっという間に心友になれたっ!」
安倍「クネさんは反日じゃない。瞳をみたらわかるんだ!」
安倍「正恩委員長と私はきっと馬があうっ!」
-----------------------
西が大変で東で事が起こるのはロシアも困る
とりあえず会って友好ムードだけはだしておくが
島は返さない
-----------------------
無能の売国奴アベシンゾー
-----------------------
シリア爆撃をいち早く賛同した安倍
プーチンは、1ミリたりとも安倍を信用しないし、厳しい条件で脅しつけるだけ
当たり前だ、アメリカの犬としてロシアの同盟国(シリア)を責めるんだからな、
カネだけ引きだせれば、仮想敵国扱いされるぞ
-----------------------
元からロシアはどの国も信用していない。対中国も本音では信用していない。
だから安倍を利用するだけ利用してズタボロにさせて捨てても問題ないと思ってるし、
実際そうやっている。
二階は売国奴だが、あれぐらいの政治力が無いとロシアを相手にするには無理。
-----------------------
ロシア「日本はアメリカのスパイ」
-----------------------
プーチンは、一切妥協しない、微塵も心を許さない
ただ外交交渉で締め上げ、早く 3,000億円引き出せれば任務完了、安倍は用無し
-----------------------
あれ?安倍ちゃん「ウィンウィン」って言ってたのに。
産経も「猛獣使い安倍ちゃん」ってほめたたえてたのに。
-----------------------
態度を軟化って
あるわけないだろ
ウクライナとかでも全く譲らないのに
何見てたんだ
-----------------------
なんで税金使ってロシアへ行くんだ?
プーチンの姿勢は全く変わらんぞ。
アメリカに尻尾振ってロシアへいい顔しようったて無理筋わかりきってるだろ
-----------------------
ほんとつかえねえな下痢三
-----------------------
取引材料がないのに、日本に都合良く交渉が進むはずがないわな。
-----------------------
そこまで言って委員会で筑波かどっか関東の大学の教授が北方領土の現状について解説してたな。
北方領土は今、特定アジアの労働者が大量に居て、ロシアのヤクザの監督の下で魚介類の加工をしてて、その加工された食品がヨーロッパに輸出されて、ヨーロッパでの流通シェアがかなり高いみたいな内容やったわ。
つまり、ロシアの外貨獲得源として重要な機能を果たしてて、とても、日本に返してやっていい小さな島という位置づけではない感じ。
だから、そこに経済協力とか、特定アジア労働者の北方領土への固定化とロシアの水産加工業に利するだけになりはしないかと言ってたな。
-----------------------
↑付け加えると、今、支那が釧路の開発にすんごい猛アプローチかけてるが、
北方領土の食品加工とリンクしてるんやろうなと思う。
-----------------------
安倍ちゃんこれどういうことっすか、売国ですよね
-----------------------
こんなの毟られるだけだろ...
自民議員は収穫無しの場合は私財から補填して欲しいわ...
-----------------------
なんど騙されれば気がすむんだ
-----------------------
安倍って結局何も成し遂げてないよね外交...
国内の治安も悪くなってるし、経済は日本人生殺しだし
-----------------------
プーチンは自民党政権下の日本とは交渉しないと決めたんじゃねえの。
日本人はいい加減に、ちゃんとした保守政党作れや。
-----------------------

アベシンゾーは中国にとっては「天敵」なので、中国外交では絶対に成果をあげられない。トランプには毟られるばかりw 欧州は相手にもしてくれないw とうとう今回は「来るな」と断られたw 例年、GWは外遊の季節なんだが、行先がないんですねw


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

安倍政権=自公政権を信じるのは、カルトですは。カルト信者ですは。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]