忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[7862]  [7861]  [7859]  [7858]  [7857]  [7856]  [7855]  [7854]  [7853]  [7852]  [7851
<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
あるブログで、少し議論をしたが、辞めました。

立派な人が相手でしたが、政治・社会の考え方を、その強烈な個人の考え方をそのまま持ち込んでいる。
その個々人の人生論でなく、社会論としたらきわめて下衆。下衆い。

そうなので、私ごときでは論破も説得も無理なので、あきらめました。


安倍政権とその支持者は、本当に下衆いです。

個々人としたら、上記のように立派ですが、社会の考え方となると下衆な人も圧倒的に多い。

この下衆い人は、ようは社会で多くの人を養う・守るって観点が無い。

組織の長なり幹部なりで多くの人を守っていくという観点が欠落している。

こりゃ、兵法家でも政治家でも、落第ですは。

例えて言えば、ワタミの渡辺義美社長。ユニクロの柳井会長。飯山一郎先生。

一種の「上品な下衆」

欧州貴族とか、新井先生の言う「王族連合」の連中の大部分がこれに該当します。まあ日本の経団連など、上品な下衆の巣窟。

その反対が「下品でも高潔な人」

プーチン・ドテルテ。トランプもこれかな。亡くなったチャベス・ベネズエラ大統領。

まあだから上品な下衆のマスコミ・特に西欧のマスゴミに彼らは嫌われるわけです。

彼らの「下衆」が暴露されるからね。

いわば「上品な下衆」ですは。下品な下衆よりも始末が悪い。

ようはカルト宗教か、カルト化した極左思想ですは。

「この思想を信じる人たち以外はどうでもいい」

「この思想を実現するためにいくらでも人を殺し悪事をしていい」

て、まあ下衆ですよな。


その上に、なまじっか能力がある。

曹操などに使われたら、最後は殺される人たちですは。


この下衆支配は、戦前からの特高警察や憲兵隊をみても、山田耕筰の戦後の「戦争責任など天皇も取ってないのでしらんは」っていう態度をみても長く続いている。

明治から「下衆を重宝する」国是が続いていて、その総決算が「安倍第二次政権」なのですは。


世界中から、この下衆の足元を見られてます。

明治からの「天皇」と学校教育を利用した洗脳で、日本人の大多数はそのことに気が付いてません。

それだけも天皇制は悪で、その罪深さを今上さんはわかっているかな・・。


安倍政権を支持する人は、程度の差はあれ、「下衆」なのは確実ですは。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
見限られた安倍政権
「安倍官邸に激震が走っている。2つの世論調査で、内閣支持率が急落しているのだ。

 北海道新聞が5月26~28日の3日間に実施した調査結果によると、安倍内閣を「支持する」は4月の前回調査から12ポイント減の41%、「支持しない」は12ポイント増の57%だった。

 さらに、6月1日に発表された日経新聞電子版「クイックVote」の調査結果は、もっと衝撃的だ。内閣支持率は前回調査の52.1%から25.4ポイントもダウンして26.7%だった。「クイックVote」は週1回、電子版の有料・無料の読者を対象に行っている。

 安倍官邸が慌てているのは、調査対象がまったく違うのに、それぞれ支持率が急落していることだ。北海道新聞の調査は、全道を対象に電話調査したもの。「クイックVote」は、投票者の多くは都市に住むビジネスマンだとみられている。地方と首都圏、両方の有権者が安倍政権に「ノー」を突きつけた形だ。支持率急落の原因は、<森友、加計、共謀罪、レイプ告発>の4つだ。

■「ニュースに敏感な層」の支持も急落

 しかし、大手全国紙の調査では、安倍内閣は依然として50%近い支持率を得ている。どうして違いがあるのか。有権者の投票動向に詳しい明大教授の井田正道氏(計量政治学)は、こう言う。

「まず『クイックVote』の支持率が極端に落ちたのは、加計問題などに関心が高い人が投票したからでしょう。通常の世論調査はかかってきた電話に答える“受動的”なものですが、『クイックVote』は自分から動く“能動的”なものです。直近のニュースに反応しやすい。『北海道新聞』の調査の方は、これまで“消極的”に支持していた人が離れた結果でしょう。“消極的な支持”は崩れやすい。もともと北海道は、民進党の金城湯池だったこともあり、安倍内閣を消極的に支持していた人が多かった可能性があります」

 この先、大手紙の世論調査でも安倍内閣の支持率は急落していくのか。「北海道新聞」と「クイックVote」の調査結果は予兆なのか。

「ニュースに敏感な層」と「消極的な支持者」が離れたとしたら、国民全体の世論を先取りしている可能性が高い。」
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/806.html
から引用
 
 これは安倍政権が見限られたのだなと思います。
ナオト 2017/07/15(Sat)11:04 編集
Re:見限られた安倍政権
> これは安倍政権が見限られたのだなと思います。

同感です。

下衆な連中からも見限られたのでしょう。

で、下衆な連中は、小池や石破を代用品にしたてようとしている。

日本人は政治的は単細胞的な阿呆ですが、下衆には耐え切れなくなってます。さてさて・・

書きこみありがとうございます。
忠武飛龍 【2017/07/15】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved