忍者ブログ

渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

安倍政権とその支持者の根本は「下衆い」ってこと。

あるブログで、少し議論をしたが、辞めました。

立派な人が相手でしたが、政治・社会の考え方を、その強烈な個人の考え方をそのまま持ち込んでいる。
その個々人の人生論でなく、社会論としたらきわめて下衆。下衆い。

そうなので、私ごときでは論破も説得も無理なので、あきらめました。


安倍政権とその支持者は、本当に下衆いです。

個々人としたら、上記のように立派ですが、社会の考え方となると下衆な人も圧倒的に多い。

この下衆い人は、ようは社会で多くの人を養う・守るって観点が無い。

組織の長なり幹部なりで多くの人を守っていくという観点が欠落している。

こりゃ、兵法家でも政治家でも、落第ですは。

例えて言えば、ワタミの渡辺義美社長。ユニクロの柳井会長。飯山一郎先生。

一種の「上品な下衆」

欧州貴族とか、新井先生の言う「王族連合」の連中の大部分がこれに該当します。まあ日本の経団連など、上品な下衆の巣窟。

その反対が「下品でも高潔な人」

プーチン・ドテルテ。トランプもこれかな。亡くなったチャベス・ベネズエラ大統領。

まあだから上品な下衆のマスコミ・特に西欧のマスゴミに彼らは嫌われるわけです。

彼らの「下衆」が暴露されるからね。

いわば「上品な下衆」ですは。下品な下衆よりも始末が悪い。

ようはカルト宗教か、カルト化した極左思想ですは。

「この思想を信じる人たち以外はどうでもいい」

「この思想を実現するためにいくらでも人を殺し悪事をしていい」

て、まあ下衆ですよな。


その上に、なまじっか能力がある。

曹操などに使われたら、最後は殺される人たちですは。


この下衆支配は、戦前からの特高警察や憲兵隊をみても、山田耕筰の戦後の「戦争責任など天皇も取ってないのでしらんは」っていう態度をみても長く続いている。

明治から「下衆を重宝する」国是が続いていて、その総決算が「安倍第二次政権」なのですは。


世界中から、この下衆の足元を見られてます。

明治からの「天皇」と学校教育を利用した洗脳で、日本人の大多数はそのことに気が付いてません。

それだけも天皇制は悪で、その罪深さを今上さんはわかっているかな・・。


安倍政権を支持する人は、程度の差はあれ、「下衆」なのは確実ですは。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR