忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
日本は世界の最先端 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
結局は安部政権の不祥事になりそうなイスラム国殺人事件  


日本人を怒らせて再軍備をしようという目論見で、再軍備が生涯の目的、

岸おじいさんに託されたと勝手に思っている、武装自立は吉田松陰以来の日本民族の夢。

それで西欧のヴァーチャルリアリティーにふけっている、と揶揄されている

ネオコン共にケツの穴まで読まれて、金ずるにされているわけです。


これは安部だそうです。確かに顎が似ている


クリックすると元のサイズで表示します

(大愚はVRを見ている西欧の指導者老人も同じだと思っているが、たった一つ違うのは核戦争で妄想を事実に変えようとしている点。もっと不思議な連中ではある)


ものすごく人が悪いですから、西欧の中枢と人の悪さ勝負をすると負けます。アホの石原と同じでおちょくられて終わり


そんな人間に、日本民族の生命安全を任せられるか、と

天皇の歌の刈り取りの「鎌」は君たちに向けられた、八瀬の童子への指令かもよ。

それはさておき、アラブでお人よしのヘンテコな右翼軍人の派遣したエージェントが殺されても全然、日本ジンは怒りませんでした。

かえってヘンテコな工作をして、哀れな日本人を殺させてしまった安部とそのお友達に怒りが向けられ始めました。

「変な浅知恵をを目論んで、結果的に変人とはいえ同胞を殺させたことになったのは、安部、谷地やダボ紙、お前たちのせいだろう」

となって

怒りの向きが全然イスラム教徒に向きません。だってイスラム国がネオコンとモサドの傭兵部隊であることは中学生でも知っている。

誰が悪いかといったら、そんな殺し合いの修羅場

に派遣したおまえたちだろう、ということで。

・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


アホが見る、安倍のケツ。

安倍が見る、豚のケツ。

>かえってヘンテコな工作をして、哀れな日本人を殺させてしまった安部とそのお友達に怒りが向けられ始めました。

>「変な浅知恵をを目論んで、結果的に変人とはいえ同胞を殺させたことになったのは、安部、谷地やダボ紙、お前たちのせいだろう」

「地球の重さ、大きさを想像できない」銭ゲバどもの浅知恵ですよな。

「他人とともに楽しむのはその楽しみも長いが、自分一人で楽しむのは長く続かずなくなるものだ」
なのに、自分たちだけ楽しみ人を喰らおうとする連中は、無用なのです。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]