忍者ブログ

渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

学校の「いじめ自殺」は国家プロジェクト。御霊よ、学校を!原発を!明治朝日本帝国を潰せ!!

弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・

あ、これだ。トランプか。
オータコイドとは脳の自己治癒に作用するホルモン物質。トランプが何か知っている。モンサントも動く。

・・・・・中略・・・・・・

オータコイド(autocoids)にはオートクライン(autocrine)とパラクライン(Paracrine)、細胞間の直接通信もある。
ニューロンが血液中にホルモン物質を分泌して免疫細胞(T細胞)を制御する仕掛け。
ちょっとメッセージがマニアック杉で理解できないw。
ん?「がん」って本当に病気なのか?
「食品中の残留農薬検査、牛乳のPCB検査、食品容器や米の重金属検査、遺伝子組み換え食品検査、特定原材料(アレルギー物質)検査、大麻草の麻薬成分検査など」
化学物質がホルモン様物質になって免疫システムを誤動作させる。「がん」て化学兵器によるテロなのかw。
宮根誠司アナと井上公造とイスラム国™との関係
これね。抜群のタイミングで麻央が逝ってしまう理由。


・・・・・・中略・・・・

【認知症患者の半数以上を占めるアルツハイマー型は、記憶や行動に関係する神経伝達物質が減る一方で、 神経細胞を壊すおそれのあるアミノ酸が過剰になる症状がみられますが、 「ヒューペルジンA」はこれらの症状を抑える効果があることが、 マウスによる実験などで確認できたということです。】
「トウゲシバ」というシダの仲間の植物から「ヒューペルジンA」という成分を抽出
「比較的若い年齢からサプリメントを飲み続けることで、認知症の予防に効果が期待できる」
トウゲシバ←ウィキ。
【フペルジンA - トウゲシバに含まれるテルペンアルカロイド】w
アルカロイドもさじ加減で良薬になるんだと岐阜薬科大学w


・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


癌は、テロの結果の被害者。

日本の医学界は、「医療マフィアの占領下」ってのはわかったよね。

さらに

同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・・
「俺はいじめられている」新潟新発田市中2(25日午前4時)と新潟市高3男子(24日午前6時前)と長岡市中3(12日)が自殺。そして6日の原子力機構の被曝事故の5人全員が退院。これはもうトラウマになるレベルw。

原子力機構からのメッセージ。日立が英原発計画の方針転換。作業員が2万2千Bqのプルトニウムで肺を被曝したのは報復テロだったのか。

岐阜市北部で最大規模の病院「岐阜中央病院」「平野総合病院」などを運営、医療法人社団誠広会が民事再生 負債87億円(帝国データバンク)

の続きだな。


家族に「俺はいじめられている」中2男子が自殺 新潟 2017年6月26日19時04分
 新潟県新発田市は26日、家族にいじめ被害を訴えていた市立中学2年の男子生徒(13)が自殺したと発表した。遺書はないが、家族に「クラス全員に仲間はずれにされている。俺はいじめられていると思う」などと話していたという。市教委は第三者委員会で原因を調べる。
 市教委によると25日午前4時ごろ、男子生徒が自宅の作業小屋で首をつっているのを父親が発見し、その後死亡が確認された。4月に学校が全校生徒に実施した定例のアンケートでは、男子生徒へのいじめに関する記述はなく、担任も異変に気づかなかったという。家族から学校への相談はなかった。
 家族は学校側に「原因を徹底的に究明してほしい」と求めているという。

中2男子生徒自殺 市教委いじめ調査へ 新潟 新発田 6月26日 20時38分
新潟県新発田市の中学2年生の男子生徒が自殺し、市の教育委員会は、生徒が家族に「いじめられていると思う」と話していたことから、いじめがあったかなどを調べることにしています。
新発田市教育委員会と警察によりますと、市内の中学校に通う2年生の男子生徒が、25日、自宅で死亡しているのが見つかり、警察は、現場の状況などから自殺と見ています。

市教育委員会によりますと、男子生徒は亡くなる2日前の今月23日の夜、家族に対し、「自分が教室に入ると雰囲気が変わる。いじめられていると思う」と話していたということです。
中学校は、ことし4月、全校生徒を対象に悩みやいじめがないかを聞くアンケートを実施していたほか、先月には担任が個別面談を行っていましたが、生徒からいじめの相談は寄せられていなかったとしています。
市教育委員会の大山康一教育長は26日に開いた記者会見で、「生徒を救うことができずにざんきに堪えない。中学校に対し徹底した調査を行うよう指示するとともに、ほかの生徒への心のケアに当たりたい」と述べました。
新発田市教育委員会は第三者による委員会を開いて、いじめがあったかなどを調べることにしています。


・・・・・・中略・・・・

これと関連してると考えてしまうトラウマw。


2017年6月27日 更新 新潟市で高3男子が死亡 自殺か (新潟県)
 今月24日、新潟市北区で、高校3年生の男子生徒が首をつって死亡しているのが見つかった。警察は自殺とみて調べている。
 現場は新潟市北区太田の福島潟用水路にかかる「明海橋」だ。  警察によると、24日午前6時前、近くで釣りをしていた人から「人が首をつっているようだ」と通報があった。警察が調べたところ、首をつっていたのは男性で、既に死亡していた。  身元のわかる所持品はなかったが、25日になり、男子生徒の家族が「子どもがいない」と届け出たことで、遺体は下越地方の県立高校に通う3年生、17歳の男子生徒だとわかった。  生徒の自宅からは遺書は見つかっていないという。  生徒の家族は、警察に対し、「本人からいじめの相談はなかったが、進路について悩んでいた」と話しているという。  県は今後、男子生徒の学校生活の状況や、いじめがなかったかなどについて調査するとしている。
[ 6/26 19:32 テレビ新潟]

うわ。中2も高3も首吊りか。


げ。中2と高3か?はぁ?5人分だから?

長岡市の中3男子もか。ありえねー。

原発自主避難の中3男子が自殺 いじめなし・長岡市©2ch.net
1 : 水星虫 ★ 転載ダメ©2ch.net2017/06/16(金) 17:16:22.50 ID:CAP_USER9 原発自主避難の中3男子が自殺
*ソース元にニュース画像あり*
http://www3.nhk.or.jp/lnews/niigata/1034313111.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を
東京電力福島第一原子力発電所の事故で、福島県から新潟県長岡市に自主避難していた 中学3年の男子生徒が自殺していたことがわかりました。
長岡市教育委員会の高橋譲教育長は16日開かれた市議会で 「いじめやトラブルはなかったが、気づいてやれなかったかという思いでいっぱいだ」 と述べました。
長岡市教育委員会などによりますと、原発事故のあと、家族と長岡市に自主避難していた 中学3年の男子生徒が、今月12日、自宅で死亡しているのが見つかり警察は自殺とみて調べています。 中学校によりますと男子生徒は授業の欠席はなく、いじめなど学校でのトラブルはなかったということです。
長岡市教育委員会の高橋譲教育長は、16日開かれた市議会の文教福祉委員会で 「将来ある生徒の命が失われたことは大変残念だ。学校と警察の調べでは、 学校生活でいじめやトラブルはなかったと承知しているが、 何とか気づいてやれなかったかという思いでいっぱいだ」 と述べました。
長岡市教育委員会は男子生徒が自殺したいきさつを調べることにしています。 06/16 11:49

・・中略・・・・


この中の誰と誰を使うとこんなことが可能なのか?脚本家の三谷幸喜になった気分で考えようw。

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


原発再稼働したり、事故ると、中学生・高校生がイジメで自殺する。

内藤朝雄先生や内田良先生も、「いじめ」がらみの弁財天さんの記事を読んでもらいたい。


だから、文科省が、安倍政権に反旗をいち早く翻した。

ただの天下り潰しだけでない、もともとこの「いじめ自殺の国家事業化」ってやつには不満だった。
挙句に、資金源であり仕事の情熱の対象でもある児童・生徒を殺し続けるのを黙認をさせられただけなく、「天下り」もつぶされた。
「身につまされた」ので「日常の怒りが爆発した」

てことに思う。


こりゃ、日本国=明治朝日本帝国こそが、自分の子供の最大の「害敵・子供の毒」と良心的な母親は認識しないと、日本国に殺されるぞ子供が・・

これを見ていると、当然国家は「子育て支援」「若者の経済・就労援助」などしないのは当然だよな・・・。

日本国ある限りに、日本人に安眠の日は無い。


日本滅亡=日本人の解放 は間違い無い。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[3回]

PR