忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
産めよ増やせよ大和撫子 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
概念は無形の現実を切り裂くツール  


この最も重要なことを教育が教えていないので

いろんな悲劇が生まれる。


言葉も無形の情報に形を与えて共有するツールに過ぎない

これらが生み出す悲劇の原因の一つが

脳の遺伝子発現の固定化という作用から直接発生するのである。

今だ明らかにされていない、脳の遺伝子発現の固定化形式。。

同族性を維持するために一つの論理体系を受け入れ、他の論理体系を遮断する。これが戦争という同族殺戮を可能にする。

人食いを論理体系で行うのが我々の特徴

社会性昆虫では匂いがこの機能を持っており、匂いを変えると女王蜂やありでも働きアリ、ハチは敵とみなす。

人間では概念である。その概念の基礎構造が未だはっきりしていない

どういう風に変更すれば指導者層を憎み始めるか。

偽ユダヤが発明した、「革命」という王族殺しの手法が一つの参考になろう。


概念の可塑性を教えることが、エリート教育の中身である。

GHQによって義務教育と旧制高校、諜報学校を基盤としたエリート教育体系を破壊されて以来、このことが日本民族の悲願となったが

なんと、意外なところでエリート教育が再生している。

ネットとゲームである。ゲームという仮想現実は、現実が一定の規則で組み直せば別の世界になりうることを教える。

人類の根本知である情報の可塑性を教えるのである。

つまり、いわゆる現実は仮想現実の一種だということを教えるのである。

巷に少しずつ、部分エリートがばらまかれたような状態だ。

生活の基盤をなす基礎概念の可塑性に若者が気が付き出した、というのが今の状況であってほしいが、買いかぶりすぎだろうか。




・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>概念は無形の現実を切り裂くツール  
>言葉も無形の情報に形を与えて共有するツールに過ぎない

老子の

道の道とすべきは、常の道にあらず。
名の名とすべきは、常の名にあらず


ですは!

>ネットとゲームである。ゲームという仮想現実は、現実が一定の規則で組み直せば別の世界になりうることを教える。

>人類の根本知である情報の可塑性を教えるのである。

>つまり、いわゆる現実は仮想現実の一種だということを教えるのである。


ルールは、所詮人間が作った物。

潰してもいいし変えてもいいし、無視しても良い。

自然の摂理や道理ですらない。憲法もモラルも同じく・・。

いつまで他人のつくったインチキゲームのルールの中で居続けているのか?

すでに日本人は猿以下だったてことか・・


それと理解できるかどうか・・が人間・特に阿呆日本人が人間として生きれるか如何かの境目になると思う。



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]