忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
神々がうごいとーと より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
気になる三重県南東沖M5.3

水道改正法が成立した12月6日の東海道南方沖につづいて、12月10日午前0時22分に三重県南東沖で深発地震が発生。

北緯33.1度、東経138度。M5. 3。深さ370km。

深発地震なので震源から遠く離れた栃木県の高根沢町石末で震度2を観測した。

ちなみに高根沢町石末の神社は出羽三山を勧請した礎神社。
祭神は月読命(つきよみ)、倉稲魂命(うかのみたま)、大山祇命(おおやまつみ)。

2ndステージは闇のステージであり、月読のステージでもある。
いまは月黄泉だけどね。

その月黄泉の火山桜島で、闇の安倍が「西郷どん」気取りの異例の総裁選出馬表明をやったのはご記憶のとおり。
 ☞ 『この夏いちばん怖いニュース

安倍はいまや東日本大震災の「西郷どーん」とおなじカウントダウンキャラだ。
西郷どーん=最後にどーん、である。

礎神社の礎(いしづえ)は、黄泉の大地母神イザナミが国生みの基礎づくりに入ったってことなのか。
それともこの国の礎を、根こそぎひっくり返そうってハラ監督(背番号83)なのか。

いずれにしても水道改正法成立にともなってイザナミのもぐもぐタイムが終わったのはまちがいないトコだし、同時に最近なかった南海トラフの反応が連続したという事実を僕らはしっかり受けとめ、今後も注視していくべきだろう。

最近、近畿地方の内陸部で小さな地震が増えているそうだ。
 ☞ 『御杖村の地震』 https://blog.goo.ne.jp/goo3820/e/206865b403d0a2c26bc8d9f9f33597df
その反応が南海トラフと無関係でないことも、上の南海トラフ地震域の図からくみ取れると思う。


また、8日の改正入管法=移民法の成立にともなって福島沖で震度4。
9日には、福岡県西方沖地震(2005年)の福岡県西方沖でも、小さいながらも重大な反応が出ている。

 
 (いちばん左端の〇は、日本最古の鉄が発掘された二丈町)

2015年12月の慰安婦問題歴史的合意のときも、博多湾でおなじ反応が出たよな。
そして闇と黄泉の熊本大地震が起きた。

北部九州は縄文から弥生の転換期に大陸や朝鮮半島から渡来人が流入した地域である。
同時に「鉄と戦争のカルマ」がもたらされた。
イザナギ(弥生)とイザナミ(縄文)を断絶させた、カグツチの「火のカルマ」につづいてだ。

そう考えれば、なぜ「伊勢出雲同年遷宮のシクミ」の最初に、しかも島根県の「竹島の日」制定に対抗した韓国馬山市の「対馬島の日」制定につづいて福岡県西方沖地震が起きたのかわかると思う。

韓流ブームが後押しした、東方神起=東日本大震災。
慰安婦問題の歴史的合意につづいて土蜘蛛の熊本大地震が起きた理由も....。

改正入管法は事実上の移民法であり、事象的に弥生のはじまり=渡来人の流入とおなじ意味をもつ。

また、この安倍の180度の方向転換は、ネトウヨへの裏切り行為でもある(笑)。
(だからハナから云ってたろう。おまえらいずれ裏切られるゾって)

だいじなのは水道改正法も改正入管法も、去年の「国難」総選挙=オワリのはじまり⇒ 2010年の再来の流れ+イザナミの国生み開始と相まった闇の勢力による破壊の一環であり、さらなる大破壊への布石だという点。

上の気象庁の地図で震源の×印がついてる志賀島は、イザナギの神生み(弥生のはじまり)の地。
ここを本拠とした古代海人阿曇(安曇)族は、弥生への転換の立役者でもある。

だからこそ、火と鉄と戦争のカルマの解除のために、その祖神たる志賀大神=ホタカが動くのだ。
フクシマの巨大津波もそう。

天地人はつながっている。

11月22日のニギハヤヒの日。
ホタカ(穂高神社)を総鎮守とする北アルプス焼岳の火山性地震で、志賀大神がエンジンをかけたところに、12月6日と8日の水道改正法+改正入管法の強行採決。

これって映画『もののけ姫』で、変化しかけたシシ神にエボシが撃った石火矢とおなじ意味をもつ。
(志賀大神=鹿神=シシ神)

そのあとどんなブキミな大破壊が起きたかはご存じのとおり。

せめて読んでくださってるみなさんは、このことしっかり認識して準備しておいてほしいと思う。




・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


水は確実にある。

先日の易・・・

地火明夷の「アホと悪人の乱痴気騒ぎ」から

水火既済の「完成・成就」
あるいは終わり・・・

日本の終わりがやってくる・・・

水の卦は、「次男」も意味するし、東宮さんは「国際水フォーラムで、水は世界の財産」とか・・

ジエンド!!


いい終わりを祈るが、いいか悪いかわからんが、「エンド」が近づいている。


お読みくださりありがとうございます。



PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
搾取の基点が攻撃的な取り返しの標的になる理由
  • from ナオト :
  • 2018/12/10 (19:31) :
  • Edit :
  • Res
「これらの理由は簡単で、
「犬おばば」や「ねたみ」による「とりかえし」は
正当な取り返し手順ではなく、行き過ぎて攻撃的な取り返しを発動しやすく
結果として、人の世界の結界が壊れやすくなるからです。

「犬おばば」や「ねたみ」による「とりかえし」こそが、人の世の結界を壊す原動力となる!
そして、その先に「犬おばば」や「ねたみ」の消滅が続いていきます。」
http://2011nishiyan.blog.fc2.com/blog-entry-611.html
から引用

「道徳や宗教   権力や抑圧で   憎しみを封じるほど


より弱者から   奪い始める   


負の連鎖は   取り返すべきところから   取り返さないから起きていて


取り返すべきところから取り返さないと


自分が守るべきものもわからなくなってくる


いつの間にか   守るべきものから   奪い始める



真面目な人の家や   信心深い家に限って   


子供たちは   苦しんでいる」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=919
から引用

「「

犬達の搾取は 集団プレー

親分ほど 優しくふるまって 

下人達に命じて 奪わせる 

下人達は 乱暴にふるまって 

奪って 恨み 買う係 

直接人から奪うから 

取り返しにもあいやすい 

直接奪った下人に 

恨みが多く集まるけれど 

でも奪わせてたのは その親分 

親分居なければ 略奪 起こらなかった 


大きい犬ほど 自分では付け替えない

小犬達に多く運ばせて 

一番多く 吸っている  

そして小犬が取り返される時に 縁を切る

また別な小犬に奪わせる 

それだと搾取終わらない

小犬だけだと 取り返す エネルギー量も少ない 

でも取り返す時

奪った小犬より

奪わせてた大犬の方をイメージする 

そこに取り返しの念を向けると

もっと大きく取り返せる 

獲られたよりももっと多く 

だって搾取の基点には 

一番エネルギーが 多く集うから 」 (空ちゃんの言葉) 」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-608.html
から引用

 攻撃的な取り返しはやめた方がいい。

 しかし、搾取の基点は取り返されて当然なことをしている。そのままにしていると攻撃的な取り返し以上の被害になる。
 
 ならば取り返しは搾取の基点に向けた方がいい。搾取の基点が攻撃的な取り返しの標的になるのは当然だと思いました。
Re:搾取の基点が攻撃的な取り返しの標的になる理由
2018/12/11 21:11
> ならば取り返しは搾取の基点に向けた方がいい。搾取の基点が攻撃的な取り返しの標的になるのは当然だと思いました。
>

同感。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]