忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
鳶の羽 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
おごる者は...

安倍首相、昭恵夫人らの証人喚問必要ないとの認識示す


おごる者は庇(ひさし)から落ちる

安倍内閣不支持50% 前回より8ポイント増 全道世論調査


20170413SS00003

 北海道新聞社が7~9日に実施した全道世論調査で、安倍内閣の支持率は46%となり、前回の2016年9月の調査時と比べて10ポイント減った。不支持は前回から8ポイント増えて50%となり、不支持が支持を上回る結果となった。
北海道新聞


おごられる者が代替わり

田崎スシローの後継者か、山口敬之


20170413SS00004

――最近、やたらにTVに登場してる山口敬之
森友事件終息のため官邸から送り込まれた工作員と噂されてる
田崎スシローがあまりにも有名になりすぎて嘘が見破られつつあるので
新たに特別な使命を与えられてると思われる
発言に注目を!
のんきに介護

・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

2月11日以後、世界の戦争屋の巣が東京。森友・加計・・・。もう北をつかったお遊びは終了。
 北朝鮮のミサイル映像や、カリアゲデブの悪態は、日本の戦争屋「満州の亡霊」が仕掛けていた。

こんなことは、トランプもプーチンも習近平も、先刻承知。もちろん、新世代王族も。

ただ、習近平を本気にさせないと中国が動かず、北に対する抑えにならない。問題は瀋陽軍区だった。

日本の戦争屋が、またまたカリアゲデブに、横行に悪役を演じさせ、それをメディアで騒がせている間に、その裏で、まず、アメリカの「本気」を引き出す。

さらに、中東でのアメリカのお得意の「フェイク」で、習近平を引っかけて「本気」にさせて、

この東アジアから、北を使った、「やらせ」の震源を完全につぶす。

カリアゲデブも、もう、自分自身の「役割終了」と知っているから、のんびりしたもの。



 馬鹿みたいに騒いでいるのは、日本と韓国のメディアのみ。 

デンデンの背後にいる葛西路線を、とにかくやめさせる。それができない限り、フクシマの本格解決はない。これは、ドイツのメリケルを通じて、プーチンもよく知っている。

 内閣人事局で、官僚を押さえたデンデン。 秘密兵器「アッキー」と、今井特別秘書官。

ここには、デンデンのお仲間のみならず、天皇の御心軽視するバカ財界人と、国民を虫けらに扱って、国家のカネだけほしがる宦官官僚が凝集している。

彼らは、今の安倍政権が壊れると、全官僚・公務員・議員の利権体系が連鎖的に壊れることを知っている。

 でも、考えてほしい、それが壊れることこそが、本当の構造改革じゃないか。

日本には、特別会計にたっぷりマネーはあるし。 

 国のカネの仕組みと流れを、どんどん、晒せばいい。

一方、バカドモたちは、自分のこれまでの悪事を隠すために、この列島をボコボコにするかも知れない。

これは、アメリカの戦争屋でも、国際資本でもない。明治以来の組織的な利権屋集団が追い込まれた姿。

まあ、覚悟して備えましょう。

北のミサイルなんか、日本の戦争屋が作り出したフェイクだが、それでも、一国の最高権力者が、堂々と「あるある」言って吠えまくったら、それに対処しなければならなかったのが、これまでの国際関係。

 もうそれに、つきあっていられない。 新しいマネー制度では、彼らは不要だ。

これがアメリカの財界であり、さらに中国、ロシアだということ。もちろん、華僑も新世代王族も。

文殊菩薩に以下がある。冷静な現状報告だ。

「12日午後に習近平はトランプと電話会談を行い、先の米中首脳会談でも話し合われたシリア問題と北朝鮮問題について再び意見を交換した。

習近平は北朝鮮の核問題が政治的に平和裏に解決されることを望むとの原則的立場を再度確認した。さらにシリア問題については化学兵器の使用は許されないが、国連の場などでの政治的解決を望むと表明した。

それに先立ち、米国のティラーソン国務長官は9日に北朝鮮が核開発を放棄すれば、対話を続ける用意があると発言した。また米国防長官マティスも空母カール・ビンソン号の朝鮮半島行きは、特定の目的のためではないと発表した。

11日にはCSISのマイケル・グリーンとカート・キャンベルも米国の空母が朝鮮半島に向かったことは必ずしも朝鮮の攻撃を意図したものではないと、珍しく事態を鎮静化させる方向で談話を発表している。

さらにロシア太平洋艦隊の戦艦が韓国の釜山港に入港しているが、ロシア当局は釜山市との友好行事のためであり必ずしも朝鮮半島有事のためではないと発表した。

トランプの強硬発言で戦争勃発かと思われた朝鮮半島情勢だが、米・中・露が一転して慎重な対応を示唆しており、戦争回避に向けて水面下でぎりぎりの駆け引きが行われている模様である。

はたして朝鮮半島問題がこのまま鎮静化に向かうのかどうか、ミサイル発射と核実験を繰り返す北朝鮮の出方に注目が集まっている。

野崎晃市(42)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デンデンは、ドンドン追い込まれていますな。

それででしょうか、何か、海底で馬鹿なことをしているかもね。

大阪湾に、タカアシガニが上がってしまったんだって。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 大阪湾で初の捕獲  タカアシガニ 

毎日新聞2017年4月12日 20時09分(最終更新 4月12日 22時40分) 





大阪湾で捕獲されたタカアシガニ=大阪府立環境農林水産総合研究所 提供

大阪立環境農林水産総合研究所水産技術センター(同府岬町)は12日、同府岬町小島沖で世界最大のカニ類「タカアシガニ」が捕獲されたと発表した。和歌山県の南紀地方で捕獲されたことはあるが、大阪湾での捕獲例は初めてという。
 同センターによると、タカアシガニは水深200~300メートルの深海に生息し、大きいものは脚を広げると3メートルを超える。今回捕獲されたのは、体重3.5キロの雌で、脚を広げると約110センチ。今月10日、尾崎漁協(同府阪南市)の漁師が岬町小島沖(水深50~60メートル)で底引き網漁をしたところ、網に入っていた。タカアシガニは春になると産卵のために深海から水深の浅い場所に移動するという。

同センターは「貴重なサンプルなので標本にして博物館などで保管したい」としている。【井川加菜美】


・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり

>ここには、デンデンのお仲間のみならず、天皇の御心軽視するバカ財界人と、国民を虫けらに扱って、国家のカネだけほしがる宦官官僚が凝集している。

>彼らは、今の安倍政権が壊れると、全官僚・公務員・議員の利権体系が連鎖的に壊れることを知っている。

>でも、考えてほしい、それが壊れることこそが、本当の構造改革じゃないか。


然りです。


> 大阪湾で初の捕獲  タカアシガニ 

やはり、人工地震あやしいね・・


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
アメリカに拠点を置くスピリチュアル系の団体に所属などしていません!
  • from 福田元昭 :
  • URL :
  • 2017/04/15 (03:25) :
  • Edit :
  • Res
 時々、拙ブログを転載して頂き、ありがとうございます。

 私はアメリカに拠点を置くスピリチュアル系の団体に所属などしていません! 

 拙ブログのどこにもそのような事は書いてありません! 

 そのように人の事を曲解するような人物を相手にするのは時間の無駄なので、許可制にしたのです。

 ですから、「自分でその言論を処理できないので、自らの限界・偏向を告白しているモノ」ではありません! 

 取りあえず、コメント投稿すれば、すぐに画面に出る様に戻しました。

 拙ブログの次の記事は、「663.米国の原爆投下は作り話で日本が自作自演の被爆国である事を書くと、拙ブログのコメント欄が荒れるのはなぜか?」の予定です。
Re:アメリカに拠点を置くスピリチュアル系の団体に所属などしていません!
2017/04/15 09:16
了解しました。

原爆の地上爆発は、よくわからんことだらけなので、私自身は書くことを自重してます。

なにせ、窮地の日本軍となると、「なにをするかわからん」連中の典型でするから、正直、訳が分かりません。

さらにそれを賛美する連中が、まだカルトとして、日本中にまだ繁殖してます。

キチガイが「愛国者・尊皇家」て言われるのですから、キチガイ列島日本ですは・・・

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]