忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

天皇無くして、明るい日本。

闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
江戸時代    明治時代


江戸時代の日本列島を統治したのは中国‼

その宮内庁の有職故実家は、

「大嘗は中国(ワガクニ)従来の儀式ではなく、唐の制度を模したもの。

ただ大嘗に則っていない山藍摺りにおいては、華人の古を見ることができる。」と書き遺してた‼

https://pbs.twimg.com/media/Cx2ebKEUkAExg0x.jpg

https://twitter.com/honest_kuroki/status/800970730670211072

江戸時代の天皇に権威があったのなら、国際条約には統治者として印とかサインとかあるはずですが、無いですよね。

米国のミラードフィルモア大統領は、親書に、徳川将軍をエンペラーと記しています。

江戸時代、天皇は権威ばかりかその存在すら、証拠がない。

https://twitter.com/honest_kuroki/status/855009657265414144


◆「日本人は、古代から天皇をうやまってきた」、というのは、本当か ?

天皇は古代から日本を統治してきた、それをうやまうのは、日本人の心にやどる伝統だという主張も事実と異なる。

織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の時代、農民、民衆が、「天皇陛下の為」といって、ムシロ旗を掲げて騒いだ話、聞いたことがありますか?

7、8歳の「天皇」が、敵方に追われ、生母と逃げる途中、入水自殺している例もあり、そこで途絶えていたはず。

もちろん、現在のように「世襲制」ではない。

戦いに勝って、「天皇」となった者は功績のあった者を「皇太子」に任命する。

戦いに勝ったら、「皇太子」に任命することを約束させて、どちら側につくか決めることになる。

天皇と皇太子の間には、今のような親子関係、血縁関係などはない。

ここで注意しなくてはならないのは、大王、天王(天皇)は一人ではなかったということだ。

5~6世紀ごろ日本は未だ全国統一されてはおらず、九州、関東、吉備、越(日本海側)など、日本各地に天王(天皇)が存在したということだ。

こう考えてくると、現在の「天皇家」なるものが、古代から続く「万世一系の家系」というのがいかにまやかしであるかが理解できよう。

わざわざ、明治時代に入って、「自分こそは万世一系の天皇である」と宣言しなければならなかったこと自体、「嘘」であることの証であろう。

私がここで問題としたいのは、現在の天皇、皇室とは何者か(税金での扶養も含めて)、

そして、彼らを中心にして明治から繰返された民衆の悲惨な歴史はなんだったのか、それをあやふやにしたままの現代はどんな時代であるのかということである。



http://www.asyura2.com/0403/bd35/msg/1138.html


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

中国が江戸時代日本を統治していたわけではない。

だが、そもそも「華人の風習にならっていた」ってことだ。

それを誤魔化して「神の国」って妄想で、日本人を虐殺し続けたのが、天皇屋=明治天皇家。


天皇無くして、明るい日本。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[6回]

PR