忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
DEEPLY JAPAN  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
北朝鮮付近にB-52を飛ばした日米軍



北朝鮮は何をしているかな、と思ってKorean Newsを開けたら、

ちょっと前に自衛隊と米空軍がB-52使って訓練をしていたことを非難してた。

  • August 8. 2018 Juche 107
  • Japanese Reactionaries Hit for Souring Atmosphere of Detente
  • Pyongyang, August 8 (KCNA) -- Shortly ago, the Japan Air "Self-Defense Force" conducted a bomb dropping drill in the sky above the vicinity of the Korean peninsula in league with the U.S. air force.



ああ、そういえばあったなと思って検索した。これこれ。7月28日のこと。

  • F-15戦闘機6機が2機のB-52と航法訓練
  • http://www.jwing.net/news/3684
  •  航空自衛隊は7月28日、米空軍のB-52H爆撃機と空自のF-15戦闘機6機による共同訓練を7月27日に実施したことを明らかにした。日本海上空において石川県小松基地第6航空団のF-15が、グアムから飛来した米空軍第96遠征爆撃飛行隊のB-52と編隊航法訓練を行った。日米共同対処能力および戦術技量の向上を目的としたルーティーンの訓練だとしている。



まぁ、航法訓練ってのが本当ならわざわざ書くまでもないわけで、多少なりとも異なる目的が見えるからニュースになってるんでしょう。

日本海でというけど、要するにそれは朝鮮の沿岸。で、そこでグアムからのB-52と小松基地からの自衛隊F-15が共同して、核搭載のミサイルを撃ち込むならこうするんだよ、という訓練をしたということではあるまいか。

で、上の記事の出元は多分読売。でも読売は見出ししか残ってない。日本のニュース記事ってすごいよね。2週間ぐらいで消えちゃう。こんな仕様は英米はおろか、ロシアだってないし、中国だってないよ(笑)。



で、産経はしっかり残ってて、こっちは、そうだそうだ、北朝鮮が狙いなのだと書いてある。これはこれでいいんだろうか(笑)。

  • 米軍の核搭載型爆撃機と共同訓練 空自、北朝鮮への警戒態勢堅持
  • https://www.sankei.com/world/news/180728/wor1807280017-n1.html
  • 航空自衛隊は28日、F15戦闘機6機が27日に核搭載可能な米空軍のB52戦略爆撃機2機と日本海上空で共同訓練したと明らかにした。空自がB52との訓練を公表するのは初。政府関係者によると、B52に核は搭載していない。米朝による対話が続く一方、北朝鮮への警戒態勢を堅持する狙いがあるとみられる。
  • 空自によると、グアムから飛来したB52と石川県の小松基地所属のF15が日本海上空で編隊訓練などを実施。日米共同での対処能力や戦術技量の向上を図った。



ということで、相変わらず北朝鮮を核で脅す日・米軍って話ですね。これは別に今に始まったことじゃない。考えてみれば、朝鮮北部ぐらい核に脅かされた地域は、世界広しといえどもないのでは?



さらに8月1日には、東シナ海で同じくB-52がグアムから来て訓練をしていたそうだ。



で、日本を含む、いわゆるUS INDOPACOMは何をしたいんでしょうか?

ちなみに、US INDOPACOMというのは、ついこの間まで、US PACOM、つまり米太平洋軍だったところを、安倍晋三さんのたってのお願いによって(逆だと思うが)、米インド・太平洋軍になったところ。もともとの区切りは実際インドも入っていたので、その意味で実質は変わらないと思う。

これが米軍の世界制覇プランのような世界を(勝手に)担当する司令部の図。







でもって、プランニングとしてもう、アジアの大陸側にちょっかい出す日米軍共同体ってのも、結構焼きがまわってるよなという気もしないでもない。







そもそも、アメリカは、自分がロシアと中国と直接対決したくないから、NATOを正規軍テロ集団みたいにしちゃってそこら中で麻薬栽培だのテロ支援だのして、バカを晒してる。が、それは結構都合がよかった。そこで、それと同じことを日本軍にもやらせようってのがグランドデザインでしょ?

アメとか英仏あたりがマスコミ使って話をしたてて、後ろでわーわー煽るというスタイル。

だけど、ロシア&中国、または上海協力機構は「テロ対策」をみっちり考察していると思える。

力だけでなくて、これらのちょっかいかける集団に釣られないメンタルトレーニングをしている、みたいなところが今日結構重要なんじゃないのかな。

また、戦争をしかける重要なユニットである謀略工作班みたいな英米マスコミ(および各国でそれをストレートに受信しちゃう大手マスコミ)のグレードが下がり、信頼が下がるにおよび、各国民は、これら世界制覇軍の戦争を自分の戦争のように思えなくなってきた。

(日本は今でもこの意味でとっても優等生だが)

ロシアメディアの伸張というのは、この意味でとてつもなく大きな仕事をしたといっていい。NATOが何をやっているのか、あるいは英米仏あたりがシリアで何をやっているのか、丸見えに見せる枠組みを拵えたから。だからこそ、英米メディアはこぞって、なんとかしてロシアの信用を棄損しようとしているいうこと。

しかし、ロシアは一回ソ連で揉まれたもんで、昔のロシア帝国の時のいろんな意味で純朴だったロシアとは比べものにならないぐらい、なんか、こなれてる。したがって、この信用棄損合戦は結構な見ものになっている。

しかし、それはそれとして、北朝鮮にB-52を飛ばして喜ぶ我が国の現在がイヤすぎる。

それも、8月6日、9日を前にこんなことやってたんだなぁというところが、暗い。というか、狂人化してる。


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

天皇家周辺の戦争中毒患者が、禁断症状を発症しているかもね。

明治以降の、いや天皇家って、江戸以外、日本で紛争・戦争ばかりさせていた。

明治以降は、それを海外にまで。

江戸は徳川が覇権を握って、戦争中毒患者に戦争させなかった。


なにか天皇家を存続させるのには戦争で生贄をささげないといけないのかね・・・そんなんなら、天皇制も天皇家も要らんは。


お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
現代版「千の手を持つ一つの頭」
  • from chtk217 :
  • 2018/08/11 (05:10) :
  • Edit :
  • Res
ゲ―テの「ファウスト」にある「千の手を持つ一つの頭」なる台詞を忠実に再現させたのがITであり、また所属派閥(清和会)を介してITなどを駆使してこの台詞を具現化させたのが安倍晋三。安倍の周りにはITのみならず既存メディア、既存経済界、学界、官僚機構、米国軍産複合体、そして国籍を超えた多国籍企業群がまるで手先の如く動いています(中国企業も北海道の土地の件で例外ではない)。その過程で天皇家も自民党に乗っ取られました。
Re:現代版「千の手を持つ一つの頭」
2018/08/11 20:10
>ゲ―テの「ファウスト」にある「千の手を持つ一つの頭」なる台詞を忠実に再現させたのがITであり、また所属派閥(清和会)を介してITなどを駆使してこの台詞を具現化させたのが安倍晋三。安倍の周りにはITのみならず既存メディア、既存経済界、学界、官僚機構、米国軍産複合体、そして国籍を超えた多国籍企業群がまるで手先の如く動いています(中国企業も北海道の土地の件で例外ではない)。その過程で天皇家も自民党に乗っ取られました。

天皇と自民党は、そもそも一心同体だったのかも。

で、天皇閨閥の思惑どうりかも・・・アベを悪者にして、天皇を神聖法皇にする・・・


書き込みありがとうございます。
国際通貨基金
  • from 笑む :
  • 2018/08/11 (10:51) :
  • Edit :
  • Res
沖縄は独立ではなくて「少数民族の楽園」になってほしいです。
いつか「元の島」の営みに戻してあげたい・・

簡単には無理・・

今朝は「IMF(国際通貨基金)」が気になりました。
チャンスは、「支援はいらない」そのとき「拒否」できる民でいられるのか・・を思います。

※白山はモンブラン?小沢一郎?
わたしの感触は白頭山?北朝鮮も要らない。アジア分断の成功。
それにアガナウ自然界、呪詛を粉砕せよ。。
ザックリとです。台風13号も名付けに無理があったようですし・・ね。?
Re:国際通貨基金
2018/08/11 20:11
>沖縄は独立ではなくて「少数民族の楽園」になってほしいです。
>いつか「元の島」の営みに戻してあげたい・・
>
>簡単には無理・・
>
>今朝は「IMF(国際通貨基金)」が気になりました。
>チャンスは、「支援はいらない」そのとき「拒否」できる民でいられるのか・・を思います。
>
>※白山はモンブラン?小沢一郎?
>わたしの感触は白頭山?北朝鮮も要らない。アジア分断の成功。
>それにアガナウ自然界、呪詛を粉砕せよ。。
>ザックリとです。台風13号も名付けに無理があったようですし・・ね。?
>

少数民族の楽園になるために、沖縄を独立させる・・・てのも良い。

本土の疲弊と「同質化が進みすぎての不寛容」をみると日本とつながっていると、現状は無理でしょう。

書き込みありがとうございます。
無題
  • from みるみる :
  • 2018/08/11 (13:01) :
  • Edit :
  • Res
白頭山は北朝鮮高句麗天皇のルーツ。白山神社のある所には必ず被差別部落があり、自民党やカルトの出自であり、またユダヤのパクスロマーナの血筋を隠すためにある、土地を奪って人殺しが上手な人がのし上がってきたのでヤクザのルーツですかね。
そして明治維新後の皇室も宮内庁も外資商社の支店であり、皇族は本社本国から派遣されているコンパニオンになっています。中国人チームから朝鮮系創価に移っているようです。
Re:無題
2018/08/11 20:13
>白頭山は北朝鮮高句麗天皇のルーツ。白山神社のある所には必ず被差別部落があり、自民党やカルトの出自であり、またユダヤのパクスロマーナの血筋を隠すためにある、土地を奪って人殺しが上手な人がのし上がってきたのでヤクザのルーツですかね。
>そして明治維新後の皇室も宮内庁も外資商社の支店であり、皇族は本社本国から派遣されているコンパニオンになっています。中国人チームから朝鮮系創価に移っているようです。

雅子さんですよね。

もう天皇以前の「人間の尊厳」を認める政治思想で国家・社会をやり直さんと話にならないでしょうね。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]