忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
鳶の羽 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

のりこさん、息子さんが

「秋篠宮家の次女「佳子」さまの花婿候補なのでは?」
の噂があるようですが

時間が余ったんなら、この方のお話をお聞かせ願いたかった

20180125SS00008

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・・



20180125SS00007
・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


こういうことが起きるのも、ある程度当然。

利権なり名誉が桁違いの天皇家・あるいは天皇ブランド。

巨万の富は確実ではないが、安定した生活は超鉄板で無敵・・・。公務員人気全盛の今の世の中では最強の公務員になれるものね・・。


こりゃ~下衆い連中が隙あれば群がりたいよね・・・



お読みくださりありがとうございます。



PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
庶民は血筋と怨霊から攻撃を受ける可能性がある理由
  • from ナオト :
  • 2018/02/01 (19:26) :
  • Edit :
  • Res
「埼玉の十万石饅頭のCMで気づいたんですが
封印って同じ魂にやらせてたりするんじゃないかなあと

あのCMで集合意識的に封印していたのは
同じ埼玉に住む県民で  
時代が違うだけでどちらかというと
同じ類の人間なんですよね


だって記憶が封じられているのだから
封印の役回りだってやらせることができるわけでしょ


自分も知らずに封印していた
だからちょっと泣けてきたんです



奴隷に奴隷を封印させておけば
封印が解かれた時に
取り返しに遭うリスクもなくなる


日本の右翼化を支えているのが
大和の結界を維持させているのが
鬱憤や不満を抱えた氷河期奴隷世代であるのと一緒


だから世界を作った系譜が
必死に怨霊に謝って自ら封印を解いているけれど
そういう視点は誰にでも必要なんじゃないかなーと
想っている


じゃないと知らぬ間に封印の役目を
肩代わりさせられたりするのよ

だって血筋はあわよくば成り代われたらと想っているんだから
取り返しの矛先をそらすことに必死なわけで


自分たちは封印を解いて
下っ端に結界を護らせている

多くの人は封印されていると知らなくて
苦しい人たちの崩壊願望が封印を解いているけれど
ほとんどの人が平和と安泰を願うものだから
それは結果的に結界を保持している


だから何の罪もない人が知らずに加担させられていたり


それでいつの間にか復讐の対象になってたり
被害を受けたり
あると想うよ
というかそれがほとんどかもしれない




だって加担していた事実は残るわけだから

たとえば災害が都市を襲うとしても
住んでいる人の多くは罪のない人たちなはず


でも都市の?栄が結界と怨霊の封印によるものならば
都市の住人も加担していることになるし
地方からしたら吸いまくっている東京の都市住人は
その恩恵を受けている加害者に見えるわけで

さらに日本人というだけで
世界の上位数パーセントに位置して
富の独占をしている


つまり加害者や被害者の立場というのは
視点次第でいかようにも入れ替わってしまうのだから


そういう自覚があった方が賢明だと想うんです
余計な片棒を担がされないためにも


それにそういう視点がなかったら
一体どこから情報が入って来るのかっていう



血筋に情報が入るのは
罪を犯してきた歴史を忘れていないからで
そういう視点を持っているから
情報が入って来るのですよ」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=1116
から引用

 これって血筋と怨霊の両方から攻撃されることすらも想定内にするのが普通と言っているようなもんだと思います。
Re:庶民は血筋と怨霊から攻撃を受ける可能性がある理由
2018/02/02 12:04



同感・・・

書き込みありがとうございます。
無題
  • from 忠武飛龍 :
  • 2018/02/02 (19:37) :
  • Edit :
  • Res
皇室なんて胡散臭い連中に利用されるだけの存在ですからね。
そもそもマトモな人間は最初から皇室に近づいたりしませんよ。



Re:無題
2018/02/03 10:00
>皇室なんて胡散臭い連中に利用されるだけの存在ですからね。
>そもそもマトモな人間は最初から皇室に近づいたりしませんよ。
>


然り。

中国の幇よろしく国家・皇室関係なしで、いろいろと自他・社会のためにつるむのが大事に思えます。


書き込み有難うございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]