忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
領土問題詐欺に終止符をうったプーチン   北海道地震と領土詐欺

( ほぼ 重複記事です )





〇 これ、記事がぼやかして書いてあるが、本質を突いて訂正すれば、


プーチン大統領に安倍は日本国内での地下核兵器開発の禁止を要求された。

先にトランプ大統領からも。その条件含め、平和条約締結とした。

原子力機構、プルトニウム利用方針を報告 譲渡検討(日本経済新聞)


https://twitter.com/CIAWilloughby/status/1039814101797466112


〇 「外交で大変な時期に首相を変える時では無い」「安倍首相が海外で存在感」って何処の誰がそんなフェイクニュースを流してるの?

プーチン大統領「日本との領土問題は全く無い」「中国こそ戦略的パートナー」

https://twitter.com/CIAWilloughby/status/1039732440011624449



◎ 領土問題など存在しない  (特殊な モノ の 火病である)

〇 日本には朝鮮半島を侵略した過去がある。

例えば豊臣秀吉。

明治維新から第2次世界大戦で敗北するまでの日本は東アジアを侵略、略奪を目論んだが ・・・

徳川時代は周辺と友好的な関係を結んで経済的には栄えている。

しかし、日本が中国やソ連/ロシアと友好的な関係を結ぶことはアメリカの支配層にとって好ましくない。

日本を拠点に侵略できなくなるだけでなく、日本と中国、さらにロシアが結びつけばアメリカにとって強力なライバルになってしまう。

日本の領土は敗戦で明確に決められていた。

日本はポツダム宣言を受け入れて降伏したのだが、その宣言には次のように書かれている:

「カイロ」宣言ノ条項ハ履行セラルベク又日本国ノ主権ハ本州、北海道、九州及四国竝ニ吾等ノ決定スル諸小島ニ局限セラルベシ

また、カイロ宣言には中国と日本との関係についての記述がある:

右同盟国ノ目的ハ日本国ヨリ千九百十四年ノ第一次世界戦争ノ開始以後ニ於テ日本国ガ奪取シ又ハ占領シタル太平洋ニ於ケル一切ノ島嶼ヲ剥奪スルコト竝ニ満洲,台湾及膨湖島ノ如キ日本国ガ清国人ヨリ盗取シタル一切ノ地域ヲ中華民国ニ返還スルコトニ在リ日本国ハ又暴力及貪欲ニ依リ日本国ガ略取シタル他ノ一切ノ地域ヨリ駆逐セラルベシ

確定していたのは本州、北海道、九州、四国だけだ。日本が中国から奪った一切の地域は返還しなければならず、日本領となる小島は連合軍が定めることになっている。

日本がソ連/ロシア、中国、朝鮮/韓国と領土で揉めているのはアメリカの策略にほかならない。

本来存在しない領土問題で日本は周辺国と揉めているのだが、

その原因を明治維新から敗戦までの期間に作り上げたことも事実。

本ブログでは何度も指摘しているように、明治政府は1871年7月に廃藩置県を実施、琉球国は独立国として扱われている。

その独立国を1872年に廃して琉球藩を設置した。つまり琉球併合だ。

形式上、琉球は日本領になった。

廃藩置県の3カ月後、1871年10月に琉球の一部、宮古島の漁民が難破して台湾へ漂着し、その際に何人かが殺されたと言われている。

その出来事を口実にして日本政府は清(中国)へ賠償や謝罪を要求、1874年には台湾へ派兵している。

1872年に来日した厦門のアメリカ領事、チャールズ・リ・ジェンダーは外務卿だった副島種臣に台湾への派兵を勧め、それ以降、75年まで外務省の顧問を務めた。

その1875年に日本政府は軍艦を江華島へ派遣する。

そこは李氏朝鮮の首都を守る要衝で、明らかに挑発だった。

その結果、「日朝修好条規」を結ばせて清国の宗主権を否定させることに成功、

無関税特権を認めさせ、釜山、仁川、元山を開港させている。条規の批准交換にル・ジェンダーも陪席したという。

そのリ・ジェンダーは1890年に離日、その年から99年まで李氏朝鮮の王、高宗の顧問を務めている。

当時の朝鮮は興宣大院君(高宗の父)と閔妃が対立、1894年には甲午農民戦争(東学党の乱)が起こり、閔氏の体制が揺らいでいる。

こうした状況にリ・ジェンダーが深く関与していたことは間違いないだろう。

その内乱を見た日本政府は「邦人保護」を名目にして軍隊を派遣、朝鮮政府の依頼で清も出兵したことから日清戦争につながる。

この戦争に勝利した日本は1895年4月、「下関条約」に調印して大陸侵略の第一歩を記すことになる。

閔氏の支配体制が揺らぐ中、1895年10月に日本の三浦梧楼公使たちが閔妃を暗殺した。

日本の官憲と「大陸浪人」が閔妃を含む女性3名を殺害したのだが、暗殺に加わった三浦公使たちは「証拠不十分」で無罪になっている。

そして1904年2月、日本海軍の主力艦隊が旅順高のロシア艦隊を奇襲攻撃、日露戦争が始まる。

明治維新以降、日本の支配層はイギリスの支援を受けていたが、ロシアはそのイギリスが制圧しようとしていた国だ。

この当時、イギリスはライバルのフランス、ドイツ、ロシアに対抗するために約14万人の兵士が必要だと考えていたのだが、実際の兵力は7万人。

そこで清との戦争に勝利した日本に目をつけ、1902年に日英同盟協定を結んだ。

ロシアとの戦費としてクーン・ローブのジェイコブ・シフは日本に対して約2億ドルを融資するが、その際にシフは日銀副総裁だった高橋是清は親しくなっている。

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201802040001/



☆ NWOが その国を乗っ取るときは 偽物 そして マイノリティを使います。

なので 都合よく 日本人は かれらを 信じ込んだ。

天皇制国家とは そのための ロスチャイルドが 指示した方法でした。

天皇が神 と信じなければ 特攻隊 自爆テロをすることなど できません。

明治からの天皇家は 負け戦を演じ 莫大すぎる 財を築いた。

「領土問題」もまた 造られた戦争の道具にすぎません。

日本の 偽支配も IS つまり カルト集団も 変わることはない。

だからこそ 偽国家は 滅び 聖戦をしている 人々 国が 重荷を下ろしてほしいと 願います。

〇 raptブログさんの動画です。

私は 読者ではありませんが 地震に対しての記事を いくつか見て 参考にすることがあります。

今までの 点と点が繋がった 興味のある動画でした。

ニツポンには 満州国建設の妄想があり続けたことは 知られています。

満州国関係者は 岸を始め 電通の 一族になっています。

つまり アヘン人脈です。

今 ロス茶を頭とする それらの人脈 当然 イスラエルも含まれますが

北海道に 集まっている。

中国が 土地を買っている などの情報は かなり あります。

ネオ満州国を作ろうとしている

それが 天皇を中心とした 神の国 八紘一宇 ・・ つまり 悪魔のNWOと 理解しました。

ニツポンにいる 侵略者の血として 納得できます。

アジア版NATOの計画は そのときは アメリカに潰されました。

クリルを固有の領土  韓国  中国との ヤクザのような 領土問題は この計画に沿っているのではないか?

同調するかしないかは それぞれと思いますが

地震を起こすのは その土地を奪う目的 ということも 新しい視点です。


・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-256.html

>道徳に関する授業で論理的思考は大事と書いており
植民地である日本ではひたすら感情論なのと真逆。

なぜ、日本は「道徳」を感情論にするか?

確実に言えるのは、天皇制は「論理的思考」が敵。

あと仏教は「道徳」のあてどなさを指摘するが、それでも行動や言動に「論理性」も入れ込まないとおかしなことになるってのは言っている。

仏教の意図的悪用と、天皇制が、日本を「天皇とそれにつるむ外国勢力」の植民地にしているのだ。

まず「天皇」と言う犯罪者集団を絶滅させるのが、日本独立の要。

> しかし、日本が中国やソ連/ロシアと友好的な関係を結ぶことはアメリカの支配層にとって好ましくない。

これは天皇閨閥と言う日本の支配者も「中国・ロシア」と手を組むのを好ましくないとおもっているから。

理由は、戦後も嘘ついて国民を騙して、陰に隠れての悪事を糾弾されて全員処刑になりたくないから。
それだけ、天皇の「菊のカーテン」で食人とか臓器売買・核開発とかの悪事をしてきている、てことに思う。

それがなければ、大馬鹿野郎でないはずの皇族天皇は、さっさと天皇制を辞めていると私は思うのだ。


まず天皇を地球上から消滅させないと、日本の衆生に未来は無い。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
サンフランシスコ条約を改竄解釈した日本
  • from ローレライ :
  • 2018/09/14 (17:01) :
  • Edit :
  • Res
何でも改竄、日本はサンフランシスコ条約を改竄して国内で伝えている。
Re:サンフランシスコ条約を改竄解釈した日本
2018/09/14 20:48
>何でも改竄、日本はサンフランシスコ条約を改竄して国内で伝えている。

まあ隋の国書を改ざんしてからの天皇閨閥の日常茶飯事です。

天皇家ある限りに日本人に道徳も正気もないですは。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]