忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
donのブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
日本国にとって最大の脅威は、君主制を全否定した中国やロシア



日本国にとって最大の脅威は、君主制を全否定した中国やロシアでしょう。

日本人にとって最大の脅威は、殺傷実験や破壊実験を繰り返し、お国のために新兵器を開発してきた科学者でしょう。
#台風19号

アレルギーのように共産党を罵倒するのは そういうことなのでしょうか。政策見ても議員さん見ても良識あるのに…

単に、そういう理由だと思いますね。
ソ連は皇帝一家を処刑していますし、中国は皇帝や貴族を解散させて平民にしました。
日本国にとって共産主義とか、そういうイデオロギーはどうでもよくて、単に、君主制を全否定する考え方が日本人に伝染することを、極度に恐れているということでしょうね。




・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>ソ連は皇帝一家を処刑していますし、中国は皇帝や貴族を解散させて平民にしました。
日本国にとって共産主義とか、そういうイデオロギーはどうでもよくて、単に、君主制を全否定する考え方が日本人に伝染することを、極度に恐れているということでしょうね。

よく考えると、天皇制・天皇ってのは、一切、為政者は、政治に責任を取らず、国民から収奪を続ける。
これこそ、最悪の「無政府主義」のカルト宗教なのです。


カルト教団「天皇」にとって、為政者に責任を取らせる、中露の考え方は、許せないのです。

神で人を喰い放題の天皇を、人間が殺す・人間と同じにする・・てのはカルト教団天皇には許されないのです。

逆に言うと、それを否定して、人間と命を尊厳を守る・それを為す為政者と尊いとする、民主制・易姓革命だけが、日本人に生命と繁栄を保証する。と証明しているので。

みんな殺せ天皇家と閨閥。それで日本人は救われる。


>中国は皇帝や貴族を解散させて平民にしました。

中国人は優しいね・・・ロシア人は皆殺しだから・・・

日本人はアホで、未だに殺人鬼天皇教団に殺されている。

今度は天皇制は根絶やし、天皇家も、彼らの対応次第ではそうなる。今度こそ、天皇を消し去って博物館入りだな。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]