忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
つながっているこころ 2  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
2018.11.09 Fri

「深夜まで働き、時給300円」奴隷国家まっしぐら

追記しました。

税の無駄遣い1156億円 昨年度
https://yahoo.jp/JrIfrX

税金の無駄遣いの一番は安倍政権の存在そのもの。

///////

深夜まで働き時給300円…技能実習の課題残し新制度案
https://www.asahi.com/articles/ASLC855KKLC8ULFA02J.html?ref=tw_asahi

「・・・実習生への人権侵害などが絶えず、改善を図るために施行された法律の効果もみえない。「パワハラといじめに遭った。異動もできず会社のビルから飛び降りて自殺を図った」。静岡県の紙加工会社で働いていた30代の中国人女性は涙声だった。岐阜県の縫製工場で働いた50代の中国人女性も「午前8時から深夜0時まで働いて、時給は(最低賃金の半額以下の)300円だった」と訴えた。・・・」

「実習先の農家でセクハラを受けた」 技能実習「中国人女性」が実習先と監理団体を提訴
https://www.bengo4.com/kokusai/n_3306/

///////

東京新聞編集局‏認証済みアカウント @tokyonewsroom

「時給300円だった」「いつのまにか放射能除染をさせられていた」ー。外国人を労働力として受け入れる法改正案に関し、野党がヒアリングを11月8日実施。外国人の技能実習生らが日本での不当な労働実態を自らの口で語りました。朝刊でさらにこの問題を掘り下げます。動画 ⇒https://youtu.be/vXskVg_FVyk

望月優大@hirokim21

建設会社の技能実習で同僚から嫌がらせを受けて失踪して、港区の飲食でたった時給900円だけもらって働いていた外国人をこういう形で大犯罪者かのように報道する意味って何があるのかな… その建設会社の方こそ取材すべきではと思うのだけれど。ちなみに東京の最低賃金は985円。

実習先から失踪し不法就労か ミャンマー人9人逮捕
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000140339.html


rainforest @foresetmagic

仕事でミャンマーに行ったことがあります。その時会った誰かが私の属する国でこんな目に遭うかもしれないと考えると、どうしたらよいのかわからなくなります。あの時出してくれたカレーは、あの国の人たちが愛する味でしょう。私はそれを食べた。あの国のものを私は私の体に受け入れた。


織田 朝日‏ @freeasahi

去年までは、入管に関心を持つ人がほとんどいなくて(知らなかっただけかも)絶望的だったけど、今はたくさんの人が入管の悪さに気づき声を上げている。希望を感じる、14年この問題をやってきて、初めて変えられるかもしれないと思い始めた。


・・・・中略・・・・・

Mr.Naha @ DassingNow @mr_naha_das

ナチス擁護、韓国蔑視の竹田恒泰、中国韓国を蔑視し歴史修正主義の発言を繰り返す百田尚樹、経営者が差別発言を行うDHCやAPA、ナチス礼賛を行う高須克弥、そんな人たちの出演・スポンサー契約はOKで、BTSを締め出すとは異常にも程があるだろ日本のテレビ。コリアンには超厳しい差別大国・日本。
#BTS


・・・・・・・中略・・・・・

たちはら とうや‏ @ttouya

中国に留学していた時、一人旅をしていたら電車の中で日本人とわかって、周りを囲まれて、お爺さんが戦争で殺された!とか罵られたことかあった。今よりもっと言葉が不自由で、なんとなく言ってることは分かるのだけれど、自分では何も言えない。ただただ怖い。長距離列車だし、何時間もこの状態なのか

とゾッとしていたら、すっとおじさんが立ち上がり、君、ここに座りたまえ、とおじさんと窓の間に座らせてくれた。他の人たちが、日本人を庇うのか!と怒ると、おじそんは立ち上がって静かな声でこう答えた。 わたしは**大学の教員だ。中国に興味を持ち、好意を抱いて来てくれている学生さんに、

このような態度をするのは恥ずべきことだ。我々がするのは、お互いの理解と歩み寄りである。彼女を中国嫌いにするか、中国の友人にするかは、我々一人一人の責任である。 電車の中は静まり返り、おじさんは駅を降りるまでわたしのそばにいてくれた。

ものすごく勇気がいったと思うし、それを態度で実行なさったおじさんに、わたしは心から感謝した。おじさんは、笑って、あなたが日本に帰ったら同じように困っている海外の人を助けてあげてください、と。 わたしは忘れない。だから、わたしにできることはやろうと思いつづけている。

20年以上前の思い出です…(念のため)


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>ナチス擁護、韓国蔑視

天皇家の方針通りである。

>わたしは**大学の教員だ。中国に興味を持ち、好意を抱いて来てくれている学生さんに、

>このような態度をするのは恥ずべきことだ。我々がするのは、お互いの理解と歩み寄りである。彼女を中国嫌いにするか、中国の友人にするかは、我々一人一人の責任である。


日本の学者では、その反対をして、愛国者を気どる売国奴も結構いる。

いや、すべては「天皇の戦争責任」を無かったことにし続けているので、日本は日本人は、永遠にあの戦争の「過ち」を反省も後悔もしない・・・。


ので、まず天皇制を無くしましょう。


お読みくださりありがとうございます。






PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
原爆で日本から解放されたとする韓国のメッセージ隠す日本
  • from ローレライ :
  • 2018/11/10 (10:46) :
  • Edit :
  • Res
原爆で日本から解放されたとする韓国のメッセージを隠す日本、ガラパゴス民衆の耳目は閉ざされる。
Re:原爆で日本から解放されたとする韓国のメッセージ隠す日本
2018/11/10 20:59
>原爆で日本から解放されたとする韓国のメッセージを隠す日本、ガラパゴス民衆の耳目は閉ざされる。

まあダチョウですはダチョウ・・人間でなく・

全日本人ダチョウ倶楽部化


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]