忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム) より

上記文抜粋
・・・・・・
黒幕は天皇 当たり前   偽皇族はNWOの政治や 

大多数の日本人が天皇教に犯されてるから、黒幕が天皇とは分かってない。日本終了した



https://twitter.com/cheesecakeda/status/1042710303941640193



終了したのは 維新です

外人に それも 悪い 外人に 支配されています。

これが NWOの 取り込み方です。

しかし 日本は 優秀な NWOですね

子供でも分かるのに 天皇だけは 避ける 擁護する というのは

私は

結局 なんらかの 血のつながり 種族のつながり が あるのではないかとおもいますし

普通の人間の 「卑怯さ 弱さ」とも 感じます。

日本は終わっている ということを 全く知られることなくあった 偽天皇国家はみごとですが

今 本来の 日本人撲滅に入った ということでしょう。

なんだか 失われた10士族のようです  笑


失われるかどうかは 魂のことだと思います。

天皇カルト教のなかで どれだけ 人間としての 善悪 良心を 保っていくことができるのか

そして アベだけではなく 天皇を知ることができるのか


結構 難しい 生の課題です。

失われ 消滅した 人類や国は 歴史の事実です。



でも 国といっても たんに 外側の入れ物です。

魂は だれも犯すことはできないものです。



 〇 安倍は「戦後レジーム」を嫌悪、「戦前レジーム」へ回帰しようとしているらしいが、この両レジームは基本的に同じ。

戦後レジームとは民主主義を装った戦前レジーム。

関東大震災以降、日本はJPモルガンを中心とするウォール街の影響下にあり、その構図は戦後も続いている。

JPモルガンが敵対関係にあったニューディール派のルーズベルト政権は1933年から45年4月まで続くが、この期間は日本の支配者にとって厳しい時代だった。

 1932年に駐日大使として日本へ来たジョセフ・グルーはJPモルガンと極めて関係が深い。いとこであるジェーン・グルーはジョン・ピアポント・モルガン・ジュニア、つまりJPモルガン総帥の妻なのだ。

 グルーは皇室とも深いパイプを持っていた。

結婚相手のアリス・ペリー・グルーの曾祖父の弟は「黒船」で有名なマシュー・ペリー。

ジェーン自身は少女時代を日本で過ごし、華族女学校(女子学習院)へ通い、そこで後の貞明皇后と親しくなったという。

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201809210000/




・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


偽天皇というセンテンスが気になる。

そもそも天皇に偽も本当も無い。

その名前を使って悪事をしている国家の指導者ので、全部害悪で駆除の対象なのです。


毎度言いますが、日本の民衆のために命を捨てた・過労死した天皇が居たか?いないよな。

別所長治や崇偵帝のように、日本人のために助命嘆願して自決した天皇も居ない。

天皇の名のもとあらゆる悪事が正統化されてきたこと弾劾した天皇やそれで死んだ天皇が居たか?居ない。


日本人に貢献して、それで「天子」の位にあるのでなく、「神」とかほざいて騙して日本人を殺してきたことで「天皇」を名乗ってきたではないのか。





まあ「稀代のペテン師」というのは賞賛すべきだろうが、それが日本の元首・象徴がふさわしいのではない。
ふさわしいってことは日本人は詐欺師か奴隷ばっかりってことだ。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
偽カリフを立てたイスラム国の手口から偽天皇が透けて見える。
  • from ローレライ :
  • 2018/09/22 (20:32) :
  • Edit :
  • Res
偽カリフを立てたイスラム国の手口から偽天皇カーストの手口が透けて見える。
Re:偽カリフを立てたイスラム国の手口から偽天皇が透けて見える。
2018/09/23 09:49
>偽カリフを立てたイスラム国の手口から偽天皇カーストの手口が透けて見える。


なるほど。どちらも凶悪犯罪者が指導者です。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]