忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・
信長は天台宗皆殺しにすべきだった
野次馬 (2016年6月27日 23:24) | コメント(36)
善光寺の坊主のスキャンダルだそうだが、以前から評判の悪いところだw 善光寺の坊主といえば、フェラーリだ、ベンツだ、高級車を乗り回し、メカケを囲い、民間人より始末が悪い。行儀が悪いので有名ですw なので、何があっても驚かない。もうね、日本の宗教者なんて、一人も要らないよ。

 長野市の善光寺の住職、小松玄澄(げんちょう)大勧進貫主(かんす)(82)が女性職員へのセクハラや差別発言があったとして、同寺所属の天台宗二十五院の住職らでつくる一山(いっさん)会議は二十三日、小松貫主に無期限の謹慎と本堂への立ち入りを禁止する通告をした。
 小松貫主を巡っては、二〇〇四年に女性問題に端を発した辞任騒動があり、一山側が民事提訴。
一一年九月の東京高裁判決は小松貫主に三百三十万円の支払いを命じたが、辞任請求は退けた。
 同日の会見で一山側代表の中島道生・円乗院住職(69)は「小松貫主にセクハラ、パワハラ、不当人事に続く部落差別発言の疑惑が浮上し一連の人権問題を重大視した。絶対にあってはならない前代未聞の不祥事だ」と語った。
一山側は過去の経緯を踏まえ、改めて辞任を要求した。
 通告などによると、小松貫主は六十代の女性職員にセクハラをし、抗議を受けると昨年八月に不当に配置転換を命じた。
さらに、同年十月、他の職員に女性職員を差別する発言をしたという。

こういうのが、日本会議のメンバーですw 身に覚えのある生臭坊主が、権力にすり寄って利権を守ろうという、それが日本会議w 革命が起きたら、コイツらをまっ先に吊るさなきゃw

・・・・・・中略・・・・・・・



【長野】天台宗一山会議、善光寺貫主に本堂への立ち入り禁止の無期限謹慎通告 女性職員へのセクハラや差別発言疑惑で、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
エロ坊主。
-----------------------
82のエロジジイが60代のくそばばあにセクハラ
善光寺さんを汚すな
-----------------------
坊主の権力闘争か
影で同じような事してるくせに
ここの坊主共がマクラーレンとかカウンタック乗ってるんだっけか?
-----------------------
坊主とか神主とかこんなもの。人を騙して金儲け。
-----------------------
フェラーリ乗ってるのはこの坊さん?
-----------------------
比叡山延暦寺にも暴行事件があったよな
成田山新勝寺の僧侶も逮捕されてたし
有名だと目立つな
-----------------------
「必生 戦う仏教」の佐々井秀嶺師(仏教への改宗によりダリットをカーストから開放しようとする)みたいな方もいらっしゃるのに...
-----------------------
善光寺は、天台宗と浄土宗の両方に関係あった記憶が・・・
この事件以外にも、善光寺には労働争議があったね。どうなったのかな。
-----------------------
↑wiki見たら、善光寺には天台宗の住職「大勧進貫主」と浄土宗の住職「大本願上人」という
ふたりの住職がいるんだそうな
-----------------------
天台臭って瀬戸内寂聴を大僧正にした立派な宗派じゃねーかw
昔は叡山から僧兵を繰り出して乱暴狼藉やりたい放題して
信長に皆殺しにされかけたのがまだ懲りないみたいだな。
-----------------------
天台宗は最澄、真言は空海で平安仏教つまり
日本に学問として仏教を持ち込んで
天皇や公家がパトロンになり高野山や比叡山が開かれた、そのあと何年もして
鎌倉武士は禅や時宗そして徳川は浄土
-----------------------
ペッキングオーダー。小松玄澄を取り除けば次の番のひとが同じことをやりそうな善光寺。
-----------------------
仏教でなぜセックスがだめかというと、輪廻転生を絶つためだがしかし日本の仏教はインドカレーみたいなもんだからな
ありなんだよ
-----------------------
↑有髪、肉食、妻帯で僧侶で御座いますと言われても有難くも何ともない。
家の法事に来た若い坊主は読経中に携帯でデートの打ち合わせをしてやがった。 2度と来れない様に寺に速攻断りを入れた。
-----------------------
やれやれ
アマゾンの方が信用できるな
-----------------------
密教は色欲に対して寛容なんだっけ?
それを勝手にねじ曲げて言いように解釈した真言立川流とかあるけど。
-----------------------
貫主が寺から出禁くらうwwwww
-----------------------
長野に引っ越してきた時、市役所とか色々あっちこっちで手続きをして
自宅に帰ってもらった資料を整理していたら、
その中に善光寺を糾弾するチラシが入っていて
うわっ!こんなんどこでもらったんだろ、長野の闇を見た!
と思ったんだけど、このことだったのかー
-----------------------
やんごとない身分の生まれの上人が?と思ったらもう一つの住職のほうか
-----------------------
↑尼寺の大本願が鷹司家出身の門跡ですね。
-----------------------
↑あそこは五摂家出身の上人さんが歴代に多いね
-----------------------
ストビューで車庫に鎮座するフェラーリ見つけたが、これが貫主のかな?
仁王門入口付近
-----------------------
↑淵之坊かなにかの車庫だと思った
-----------------------
昔聞いたときはベンツで京都ー善光寺間を爆走してるってことだったが、今はフェラーリなんか
ところでこの爺さんといえば、囲ってた民放の女子アナとはその後どうなったのかな
アナのほうは局のサイトでも見なくなったけど
-----------------------
【日本会議】への参加および【日本会議】内での活動が確認されている宗教団体一覧

神社本庁 神道系
伊勢神宮 神道系
熱田神宮 神道系
靖国神社 神道系
明治神宮 神道系
岩津天満宮 神道系
黒住教 教派神道系
オイスカインターナショナル 新派神道系 本体は三五教
大和教団 新派神道系

天台宗 仏教系(天台) ← 【check!!】
延暦寺 仏教系(天台)
念法眞教 仏教系(天台)
仏所護念会 仏教系(日蓮) 霊友会よりの分派
霊友会 仏教系(日蓮)
国柱会 仏教系(日蓮)
新生佛教教団 仏教系(その他)

キリストの幕屋 キリスト教系
崇教真光 諸教
解脱会 諸教
モラロジー研究所 諸教 天理教よりの分派
倫理研究所 諸教 PL教団よりの分派
http://i.imgur.com/bJNKpWY.jpg
【日本会議】役員名簿 (色の変わっているのは宗教関係者)
http://i.imgur.com/Fl8sxLh.jpg
-----------------------
坊主どもの外車率はマジで異常
-----------------------
クーデターだね
セクハラというのは一番世間に受けるから理由にされてるに過ぎない
案の定このスレの人間もみんな乗せられてる
-----------------------
セクハラは状況次第だけど、部落差別するような坊主の説教聞きたくないわ
-----------------------
まあ、街道が差別だって言ってるワケだからな。
長野は『夜明け前』の舞台になったところで、その筋が強い土地柄。
-----------------------
中日新聞が24日付で報じているのに信濃毎日新聞は26日に報じた
おっそ
情報伝達に伝書鳩でも使ってんのかよ
-----------------------
セクハラされた婆さんとは別の人に対して、あの婆さんは部落出身だみたいな事言ったらしいな。
生き仏とか言われてるらしいが、2ちゃんねらーと何ら変わりないジジイだな。
-----------------------
↑生き仏は大本願の尼さんのほうな
五摂家出身の尼僧さん
-----------------------
小松貫主が無期限謹慎通告を受けるのは今回で2度目
でも前回は通告を無視して普通に本堂に入ってるから今回も無視するだろうな。
-----------------------
小松玄澄 大勧進貫主のあきれた行状
-----------------------
ツアーで善光寺に行ったとき、誰もお札買わなかったら
坊主が「チッ」って舌打ちしてた
-----------------------
もういいから補陀落渡海汁!
-----------------------

ベンツの話が出て来るんだが、「CL55AMG・FIリミテッドエディション」という、世界で55台しかない超高級車だそうでw まぁ、コイツに限らない。善光寺の坊主はみんな、外車が大好きw みんなオンナが大好きw 欲ボケ、色ボケ、銭ボケのカタマリです。こんなん拝んでも、ご利益ないよw 



・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


天台宗は、やくざとも縁が深く、日本会議と仲良しです。

信長がまた焼き討ちをしたくてあの世から出張ってきそうです。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]