忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
真実を探すブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・
イスラム国事件を追求したブログの「世に倦む日日」、記事が強制的に削除される!ブログ運営会社が意図的に!「言論統制だ」 new!!「世に倦む日日」というブログが作成したイスラム国を追求した記事が、強制的に閲覧不可の状態にさせられたことが判明しました。「世に倦む日日」の執筆者によると、2月3日に読者から「ブログ記事が読めない」との指摘が相次ぎ、ブログを確認してみたところ、読めなくなっている記事があったとのことです。

運営のエキサイトブログ側は「何らかの理由で該当記事が非公開または削除されています」と当たり障りの無い回答をしており、管理人は自身のツイッター上で「障害ではなく故意の記事削除」と怒りのコメントを投稿しています。

当ブログでも昨年に「特定秘密保護法が施行された日にアメブロの強制削除が相次ぐ!当ブログの予備ブログが消える!ホワイトフードのブログも!」ということがありましたが、ちょっと不気味ですね。世に倦む日日さんは彼だけが狙い撃ちにされた感じですが、私の方はホワイトフードさんと同時にアクセス出来なくなりました。

システムの問題である可能性もゼロではないですが、レンタルブログを過度に信用するのは危険であることを示していると言えるでしょう。アメリカでは9.11後の愛国者法でブログの大規模な規制があったようですが、日本も他人事とは思わずに警戒しておいた方が良いです。
私もブログのバックアップの強化と同時に、自前のサーバーに移転を検討しています。☆エキサイトによる記事削除(公開停止) - 言論統制に出た安倍晋三URL http://critic20.exblog.jp/23441663/
引用:
今回、記事が読めなくなっているという一報をいただいたのは、2/3の午前中のことだった。Twで2、3件入っただろうか。どこかで何かシステム障害が起きているのかなと軽く思ったのは、手元のPCでは記事が確認できたからで、特に異常が起きたとは思わなかった。
エキサイトは、2/2の午前中に大きな事故を発生させていて、トップページが表示されない不具合があり、その復旧に時間がかかっていたこともあって、その影響かなと推断したのだ。

ところが、午後になって、記事が読めないという訴えが続出し、どうやら単なる一般的で物理的な障害の余波ではなく、私の記事が特別に狙い撃ちされているのではないかという疑惑が徐々に浮上してきた。そこで、読者にお願いしてエキサイトに問い合わせしていただいたところ、エキサイトから次のような回答が返ってきたことを教えていただいた。

「特定記事へアクセスをした際に『URLに該当するページが見つかりません』と表示される場合は、その後、何らかの理由で該当記事が非公開または削除されています。
非公開、削除された記事についてはエキサイトブログ上で参照いただくことができません。ご了承ください。今後ともエキサイトをよろしくお願いいたします。※本件につきまして、ご不明な点がございましたら、このメールに返信をしてください。エキサイト株式会社 担当:金田」。

~省略~

やはり、政治的な圧力がかかったのだろうと推測せざるを得ない。当ブログに嫌がらせの圧力をかけてやれと、通報の手口なのかどうかは不明だが、事件になり騒動になることを承知の上で、むしろ脅迫の効果を計画的に狙って、誰かがエキサイトの上層部を動かしたのではないか。気になるのは、2/2の夜に上がったJ-CASTの記事で、私の議論をデマだと罵っている件がある。
:引用終了
*全文は元ブログで。
・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


いや~安倍政権。アホです。アホすぎます。

世に倦む日々さんは、リベラル系の大手でかつ、どちらかという権謀術数は弱いけど正論正当派なサイトです。

アベチョン一党の詐術にまだまだ十分嵌りそうなところもある可能性がある人なのに、猛然と攻撃を加えて、またことさらに

「イスラム国人質事件」が、

「狂言の詐欺で、ISIS団と日本人の殺し合いで一儲けしようとする目論見」

であることであり、

「戦争に持ち込んで日本人を殺して儲けるための内閣・政府の策謀」であると、

その手の詐術・戦略に弱い人たちも「内閣のお墨付き」で知らせてしまった。


騙せる人間に、真実を叩き込んで目覚めさせてしまったわけです。爆笑ですな。

ここまでアホとは、笑いが止まりません。

やはり「地球の重さ、大きさを想像できないあなたたち」は、邪魔ですよな。

他人とともに楽しむのはその楽しみも長いが、自分一人で楽しむのは長く続かずなくなるものだ

でいくと、もっと長く旨い思い出来たのに。

まあアホにつける薬はないのでしょうな。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]