忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
おもったこと。

今上陛下の生前退位の会見。

でこれで、日本会議カルト倶楽部と戦争仲間は、追い詰められた。


での、ここで一発逆転のために、第二次関東大震災を、戦争屋と日本会議カルト倶楽部は人工地震で起こすかも。

東海南海大震災の可能性が強い。

ので、それを刺激するために
「深度の深い地層への水の注入」{アメリカで大きな地震を起こした実績あり}

「直接核兵器」{前の敗戦前に、米軍は「直接核攻撃か?人工地震か?」の選択に悩んでいた}

「ハープとかいう電磁波兵器{機械っていうべきかな}」{大規模な地震の際に、電磁波の異常が現れている。のでそれの逆利用か?}

等々方法はある。


それに最近の異常な高温。これはハープの起動時に起きやすい現象。

また地震曇の観測等、観況現象の観測も多く、オカルトの界隈も、かなりの異常を報告している。


かなり「安倍総統のための、第二次関東大震災」


てあり得ますよ・・・・


地震は本当に怪しいですから・・・


ご用心・・・


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]