忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
ドンのブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
おい!国の災害対策本部を消費税増税したいから設置しないのか?

千葉があれほど酷い状態なのに国の対策本部が設置されないし、工作機械受注が前年比で37%も減っている件も報道されないよね。これは結局さ、消費税延期の要件が大災害と経済危機だからじゃないのかな。要するに国は予定どおり増税したいから、この二つを「なかったこと」にしようとしているわけだよ。

全くおっしゃる通りかと!数年前に明言してましたものね。大災害では無くて自治体レベルで対処可能な些事という事にしておきたいのでしょう。

初動で動かなかったミスを正当化するために「あれは大災害ではなかった」で押し通そうとしていると思います。この政権の行動原理は人が予想するよりもはるかに幼稚で、バカバカしいものである事が多いです。

そうだった❗安倍は甚大な災害が発生した時は消費税率アップを見送ると言ってたんだ!
みんな思い出せ!
今回の消費税は本来は上げられないんだ。大災害が起きたのだから。
だから災害をないことに使用としてるんだ!
そうだ!
みんなその動画をアップしてくれ‼️

今までなら、好感度を狙って被災地に行き、消費税増税先送りしただろうけど、ネトウヨファンがいるせいか、偽善すら行われなくなった。開き直り。逃げ回り。そんなボスってどうよ( ̄▽ ̄;)

#消費税 #増税 延期の要件が「大災害」と「経済危機」...これは拡散すべきですね 初動が遅れたのも増税と関係があるでしょうけど、もともと安倍一味は災害対応が出来ません‼️ #熊本地震 でもカメラ目線もそうですが、#西日本豪雨 での #赤坂自民亭 でも同じ。この政権下では国民は不幸すぎです https://t.co/rr2ms4Wo1o

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

大災害と消費税増税で、大量殺戮だ!!! by天皇家と特にその財閥。

それを狙っているのは、やつらからしたら当然でしょう?

お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
東京大空襲ても増税するアホ政府!
  • from ローレライ :
  • 2019/09/17 (19:20) :
  • Edit :
  • Res
東京大空襲でも増税するアホ政府が日本政府!
Re:東京大空襲ても増税するアホ政府!
2019/09/17 20:58
>東京大空襲でも増税するアホ政府が日本政府!

もしかしたら、想像を絶する殺人鬼国家の日本天皇国・・・最終目標は日本人絶滅。

ポルポトと、天皇・安倍は、併称されるかも。
被災者を見ずに、カメラ目線、報道用に撮らせる為にだけ出掛ける悪党。
  • from はぐれ雲  :
  • 2019/09/18 (00:25) :
  • Edit :
  • Res
こいつの顔を、もう見たくないぜ。
神とやらが居るなら、何とかして呉れ。
悪ばかりが跋扈する、宗教家よ、違うだろう?
Re:被災者を見ずに、カメラ目線、報道用に撮らせる為にだけ出掛ける悪党。
2019/09/18 11:12
>こいつの顔を、もう見たくないぜ。
>神とやらが居るなら、何とかして呉れ。
>悪ばかりが跋扈する、宗教家よ、違うだろう?

同感。

まさに天皇と邪神が顕現している証拠。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]