忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・

三宅洋平は橋本龍太郎の親戚

野次馬 (2016年7月19日 00:45) | コメント(6)
三宅洋平がアベシンゾーの女房と会ったというんだが、電話でアベシンゾーと話もしたらしいw アベシンゾー側からモーション掛けたか? そら、アベシンゾーは、ムサシでいじくられる前の、三宅洋平の得票数を知ってるわけです。いつかは自民党を脅かす存在になるだろうというのが見えているから、顔を見たかったんだろうw

三宅洋平@MIYAKE_YOHEI
昭恵さんは、その場で総理と俺を繋いでくれた。
「立場は各々ながら、国を思い世界を憂う国士として同じ気持ちだと思っています。選挙では多少口を荒らしましたが、失礼します。」
と伝え「大丈夫です、それが選挙ですから」と。
三宅洋平@MIYAKE_YOHEI
高江の住民の気持ちを込めて「okinawa noproblem」capを昭恵さんに預けました。
とてもチャーミングな方でした。かつ、こちらの率直な言い分を、胆で受け止める人でした。だから最後は、泣いてました。
ココカラ...♪
  orbit&sly@OrbitSly
  @MIYAKE_YOHEI 三宅洋平さん。幻滅です。安倍昭恵もファシストですよ。どうして......。
三宅洋平@MIYAKE_YOHEI
いくらでも幻滅すればいい( ^ ^ )/□
俺は俺だから、
何も減らない。
I am what I am.
三宅洋平@MIYAKE_YOHEI
総理、何なら一緒に高江に行きませんか、とは云えませんでした。三宅はまだそんなもんです。
昭恵さんはチャーミングな方でした。幾ら批判の声があろうが、そう思います。
しかし私は間違っても自民党改憲草案にほだされるような事はありません。

政治家は利権の調整役というのがショーバイなので、誰とでも会い、話をしなきゃならない。気に食わないヤツとは話もしない、遠くから吠えているだけでは、ネトウヨですw その点、罠じゃないかと疑いつつも、ちゃんと会いに行く三宅洋平はオトナですw


・・・・中略・・・・・・・



【パ.ヨ,ク悲報】三宅洋平さん、さっそく安倍ちゃんの手に落ちる 昭恵夫人と会食後、総理と電話!、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
アッキー「ヒャダ、イケメンじゃない!」
-----------------------
昭恵の垣根の低さとコミュ力の高さは異常
-----------------------
↑でもドブスだけどな
-----------------------
実際直接話して反対意見の相手の人となりを知るとあんまり過激なことは言えなくなる
ウヨもサヨも直接相手と話すと良いよ
-----------------------
昭恵は馬鹿左翼懐柔担当なのか
-----------------------
>@MIYAKE_YOHEI 三宅洋平さん。幻滅です。安倍昭恵もファシストですよ。どうして......。

きめえ
だれこいつ
-----------------------
誰このホームレス?
-----------------------
orbit&sly@OrbitSly
@MIYAKE_YOHEI 三宅洋平さん。幻滅です。安倍昭恵もファシストですよ。どうして......。

三宅洋平@MIYAKE_YOHEI
いくらでも幻滅すればいい( ^ ^ )/□
俺は俺だから、
何も減らない。

屑だと思ったらこいつおもしろいな
-----------------------
昭恵夫人と朴槿恵の区別がつかない
-----------------------
素早く礼儀正しい若者の仮面にかぶり直す三宅洋平はなかなか見所があるな
山本太郎も国会で不勉強な若手を演じて爺様方の機嫌取りしてるし
-----------------------
酒飲んで話し合えるだけし~るずよりまし
-----------------------
左翼「対話!話せば分かる!対話で!相手の思いを!対話!」
総理の妻「よし、話そう」
左翼「懐柔!擦り寄り!」
-----------------------
最近昭恵の活躍ぶりがすごいな。
わざわざ政敵に会いに行くとか根性あるなあ
-----------------------
縄文右翼とか我ら民族とか言ってるし、この人もともとウヨ寄りでしょ?
-----------------------
ニュー速民の掌返しの如き素早い鞍替えだな
-----------------------
もしアッキーがまともな人間なら安倍とは家庭内別居してるはずだよ
してないってことはなんか引っ掛かるんだよなあ
やっぱ懐柔役かと
-----------------------
だって日本会議の重鎮村上が安倍を評して「ぬえ」みたいなやつだって
はっきり言ってるしね
外から見てもただの嘘吐き、中からみても「ぬえ」
安倍の評価はこれ以外にしようがない
そいつを支えてるのがアッキーだろ
引っ掛かるよな
-----------------------
縄文由来の俺が渡来系の安倍政治許さないって意志表明してたよね
何が何だかよくわからんが、とにかくすごい変な人 大麻、反ユダヤ、地震兵器
-----------------------
↑絶対にオカ板に常駐してる
-----------------------
シールズよりよっぽど好感もてるわ
-----------------------
安倍のじいさんの岸は自民党内部で「妖怪」とか言われたんだろ
安倍本人は「ぬえ」
DNAってのはあるんだねえ
-----------------------
票と金目で強いほうにつく一択なら
ラブアンドピース一択と大差ねえよ
そういう政治は続かないことは歴史が証明してるからな
多少は長持ちはするだろうけどな
それが安倍政権だ
ゼロ評価、歴史からは無視される政治
そんな政治は過去にいくらでもあっただろ
誰も名前残ってない
岸が名前のこってるのは政治のせいじゃない、
首吊りをスパイになって逃れた汚名で残ってるだけ
-----------------------
陛下のお気持ちの文面やら時期やら、トルコのクーデター未遂やらで、いつ、何があってもおかしくないのに、三宅からの電話だよ。絶対にぶちきれるぞ、俺だったら。
-----------------------
三宅は橋本龍太郎の親戚 ベルギー生まれ 早稲田からリクルートの上級国民
-----------------------
昭恵は安倍ちゃんにちゃんとしたもの食わせてやれよ
普段パサパサしたものしか食べてないのか
何か食べてはジューシージューシーばかり言ってるだろw
-----------------------
安倍自民は官房機密費の内訳を公表しろ。
70億円使ってマスコミを買収してることくらい分かってるから。
-----------------------
歴史が証明してるように
嘘で票と金目の安倍政治は歴史に名を遺すこともなくいずれ終わる
アッキーも女房にすぎないんだからそのとき終わる
三宅はそのとき政治の表舞台に立てるか?
まだわからんわね
じっくり見ていかないとな
-----------------------

アッキーの左巻きは有名なんだが、あれは「役割分担」ですw そらそうだ、今のこの時期に、アベシンゾーが直接、三宅洋平に会いに行ったらオカシイだろw 政治家の女房とか兄弟とか、そういう「仕事」もあるんです。


・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


ネットゲリラ氏の意見も正しい。

面従腹背・・・


まあ様子見ですは・・・


でもそもそも左翼・リベラル系の人は、私も含めてアホウで単純だから・・・


あと

上記文抜粋
・・・・・・・

もりへー | 2016年7月19日 01:22 | 返信
◆洋平くんは元総理の親戚!?
http://www.earth-garden.jp/culture/30886/


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


国際秘密力・なり日本の糞どもの、「プロレスのレスラー」の可能性もあるので、むしろ、それこそ用心すべきだろう。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]