忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
京の風  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
実は9月7日の「縄文」ビデオ収録後、私は「幻魔大戦」の中にいました。
9月8日の昼に、おはぎを一つ食べたのを最後に、それ以来、何も口にできないままでした。動けず寝たきりになり、ブドウの粒を口に入れても吐き、リンゴも吐き、しかも下痢。水もほとんど飲めず、体重は毎日1キロ減り続け、13日には66キロまで減りました。
この間、ほとんど身体が動かず、この世とあの世の両方の世界の声が聞こえました。ただ、耳だけはますます澄み切り、しかも、テレビの番組ごとの電磁波の周波数にどんな悪意や棘があるか、ピリピリ分かるようになった。
 
「15日には必ず好転する」と、九州の知人の巫女さんからメールが入りました。
どんなことがあっても、応神祭には必ずいく。こう決意していました。

13日社長に言われ、重い体を少しずつ動かして14日午前11時に近くのかかりつけの医院までいくと、何が原因がわからないとなり、そのまま総合病院で一日、精密検査。
どうも8月の終わりから私の身体をめぐって、護るものと、攻めるものの激しい攻防があってどんどんエスカレートしていた。そのなかで、天地自然のエネルギーを送り続けてくれる存在、そして、仲間のヒーラーからの霊波があり、耐え抜けました。

15日、何とか名古屋まできて、午前10時30分に駅構内で恐る恐るきしめんを食べてみて、一人前を食べきれたので、回復が始まったのを実感しました。

そして、
15日の応神陵、16日の仁徳陵では、それぞれ遥拝場から御陵の山頂を見た時、
頂点の樹だけが揺れていました。
待っていたぞ、といわれたような気持でした。

この15日から16日の私の変化は、今回のヌナトツアーの参加者の皆さんはご存知です。そして、来年の課題もはっきりしました。
それでも引っかかっていたのが、歴代斎王が禊をした、泊瀬宮のことでした。


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

15日前後から、続けて不思議な夢を見た。

で、今朝は見なかったけど・・・。


なにか急に続けて少しビックらこいているが。

おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・・
天神社の「ケヤキ」。地球から、グレイが逃げて、プレアデス星人が正式に登場か。

16日、午後2時前に大阪でツアーメンバーと分かれて、榛原の隅坂神社にいく。同行者は二人。
その途中、近鉄線への乗り換えに好都合だとして、元テレビプロデューサー氏に案内され、鶴橋にある半島所縁の神社に行くが、どうもこの空気はなじめない。
あまりの「ほこり」っぽさ。清浄さが感じられない。
そこでは、キムチを誇らしげに掲げる店が軒を連ね、オムニのやさしさはわかるのだが、街に透明感がないのだ。

近鉄榛原に着くと、1992年に拙著『新東宝主義』を出したときに、わざわざ東京まで会いに来てくれた宮原氏が待っていた。そして隅坂神社を参拝する。
この神社は実は、長野県の須坂に勧請されている。
この地が、熊野からきた神武(実際は崇神)と、ニギハヤヒの軍勢が戦った地。ここへの道筋を手引きしたのがヤタカラス。三足烏。この正体は高句麗の勢力。
ウチノ先祖が天皇を創った、という、その人間のことだ。

そして、17日朝、桜井市小夫にある天神社に。ここが泊瀬宮。
天武が伊勢の伊雑宮に「太一」を祀る前に、娘の大来皇女を派遣し、禊させた地。
ここで、私にとって、生涯の課題だったあることの、大発見があった。
ここには、ご神木に樹齢1500年のケヤキの樹がある。ケヤキ「欅」をこの神社では、あえて「槻」と書いている。この意味は、何か?

なぞときは、安康・雄略時代に、列島は、大変な殺戮の時代であったこと。

列島を武力統一したのがワカタケル(雄略)。その子が、シラカ(清寧)。

シラカは、ホムダワケ(応神)が築いた王朝は、やはり、オオサザキ(仁徳)の子孫が継ぐべきなのだ、と大いに悩んでいたところ、そこに、身を隠していたイザホワケ(履中)の孫にあたる兄弟の弟が自ら名乗りを上げた。
シラカは大感激する。そして、大王位を譲った。これが、顕宗。
そして、祈念に、ケヤキを植樹した。
これが、日本書紀に書かれている。
そのケヤキが実際にそこに在った。しかも、まだ、旺盛な生命力を湛えている。山全体を覆うくらいの生命力だ。
感激なんてものじゃない。泣くしかない。

そのあとに、天と地の双方から・・・・。 フラフラになりながら、何とか、歌にした。

 ホムダワケ ヌナトの光 受け止めて コウシャを知りて ケヤキに込める

このあとはもう体が浮遊状態。15日に名古屋についたときと、見た目は同じだったかもしれない。
午後6時に長野駅に着き、駅ビルMIDORI一階で、子供たちのお土産に「焼き鳥」を買った。
自宅にもどって、留守を守っていた子供二人を連れて、晩御飯に草原ラーメンにいく。半分しか食べれない。残りは小五の次男坊が食べた。
そして、パソコンを開く。


ええっ? クレムリンに、 身長3メートルの宇宙人だって?
https://myjitsu.jp/archives/61896

さらに18日朝、天才天界がツイッターで、

「グレイが地球から逃げた」とつぶやいている、とメールが入る。 はぁ?

https://www.youtube.com/watch?v=3kpeBN3hvj8&feature=youtu.be&a=


なるほど、交代したんだ。
それなら、イギリスにいる、金融ワンワールドの「三本指さん」と会う日も近づいたことになる。

でも、悲しい事件も。
中国でもっとも稼ぐ女優、ファン・ビンビンが今、行方不明とか?
彼女はチンタオ(青島)生まれだったなぁ~。最初は、ほんとうに綺麗だったけど、『則天武后』での姿は、ちょっと悲しかったね。

・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


人間の深層意識・それと地球の気の動きがかわったのかね。

「宇宙人」てのは、そういうのの「比喩」

易で世界のすべてを解釈できるように、「宇宙人」という形でそういうのを捉える人もいる・てのが私の仮説。

で、そういう「見えないけど全然として有る、流れなり動き」が動き出したのかね。


ちょっと参考

日経 電子版 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
●東京圏

 東京圏の上昇地点数は2098。地価の上昇率は全用途で1.8%と前年(1.3%)より拡大した。用途別には商業地が4.0%上昇し、全体を底上げしている。



 東京圏の商業地をエリア別に細かくみると、東京都内は23区が7.2%上昇した。上昇率が5%以上のエリアが千代田、中央、港といった都心区だけでなく北、墨田、板橋、足立といった周辺区に広がっている。多摩地域でも府中市、日野市、稲城市などで上昇率が高まった。

 神奈川県では東京23区に隣接する川崎市が4.2%上昇した。特に武蔵小杉駅のある同市中原区は店舗需要が堅調で上昇率が5%以上に及んだ。横浜市の上昇率は3.3%だった。

 埼玉県も東京近郊で高い上昇率があった。さいたま市は4.0%上昇だが、大宮駅や浦和駅の周辺エリアの上昇率は5%以上に達している。千葉県内も浦安市や市川市など東京23区の隣接地で5%以上の上昇率がみられた。千葉市は2.4%の上昇だった。

 一方、東京圏の住宅地は1.0%の上昇だ。細かく見ると東京23区が4.3%上昇した。なかでも荒川区など都の北東部で上昇率の拡大が目立っている。JRの上野東京ライン開業などで都心へのアクセスが改善したためだ。

 実際、荒川区内の西日暮里駅近くの地点が東京圏の住宅地で最も上昇率が高かった。川崎市の上昇率は1.7%、さいたま市が1.6%だった。

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>細かく見ると東京23区が4.3%上昇した。なかでも荒川区など都の北東部で上昇率の拡大が目立っている。JRの上野東京ライン開業などで都心へのアクセスが改善したためだ。

なんか変だよね。

正直は経済が普通なら、こういう下町が、都市部よりも地価が上がることはないように思える。

金持ちが、気を効かせて、通常の経済なら、都市部の住宅地の方が上がる。

でも都市部から、金持ちが逃げ出し始めている・見放し始めているとなると、周囲の下町が都市部を超えることがあるように思う。


もしかしたら、こりゃ~経済セレブどもが、「第二次関東大震災」のような情報か、経済破綻の情報を拾って、対策を取り始めたかもしれないような気がする。


なんとなくね・・・


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]