忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
DEEPLY JAPAN  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
「前提条件なしで北朝鮮と対話も可能」by ティラーソン

アメリカのティラーソン国務長官が、北朝鮮と条件付けずに対話することも可能だといったというのが大本営NHKから出ていた。

“前提条件なしで北朝鮮と対話も可能” 米国務長官/nhk
12月13日 13時51分北朝鮮情勢
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20171213/k10011256981000.html?utm_int=news-international_contents_list-items_008

アメリカのティラーソン国務長官は北朝鮮の核保有は認めないと改めて強調する一方、前提条件なしで対話に入ることも可能だという考えを示し、北朝鮮がまず非核化の意思を示さなければ対話には応じないという従来の方針を転換したとも受け止められています。

アメリカのティラーソン国務長官は北朝鮮の核保有は認めないと改めて強調する一方、前提条件なしで対話に入ることも可能だという考えを示し、北朝鮮がまず非核化の意思を示さなければ対話には応じないという従来の方針を転換したとも受け止められています。

アメリカのティラーソン国務長官は12日、首都ワシントンで北朝鮮政策について講演しました。

先週、EUのモゲリニと共同記者会見もしてるし、中露とも対話機会がある人なので、この人はそういう調整をしている人だと思うし、最初っから外交的努力をすると言明していると思うんだが、なぜここに来て記事になったのか。

それは、この人が語った場所が、アトランティック・カウンシルだから、ではなかろうか? まぁNATOを使って世界制覇しましょうというか、大西洋同盟第一主義者の牙城のようなシンクタンク。でも、イスラエル系とかネオコン系とかああいんじゃない。

ティラーソンの要旨は、

・北朝鮮とは、最初の爆弾が投下されるまで外交的努力をする
・トランプ政権の唯一のゴールは、朝鮮半島の非核化
・米国は条件を付けずに北朝鮮と対話するかもしない

というあたりの模様。

http://www.businessinsider.com/tillerson-trump-north-korea-talks-first-bomb-drops-2017-12



条件の部分については、

北朝鮮が話したいと思う時にいつでも話す用意はあるし、最初の会合に前提条件を付けない用意もある

We're ready to talk anytime North Korea would like to talk, and we're ready to have the first meeting without precondition,

と言ったとビジネス・インサイダーは書いている。



一方、この動きは、当然のことながら中国、ロシアは歓迎。

さらに、ロシアは、北朝鮮との対話を促進させる用意があるとして、国防省を含めた政治的対話を発展させる考えを示している。

Russia ready to foster dialogue with North Korea — diplomat
December 13, 14:25 UTC+3

http://tass.com/politics/980695

MOSCOW, December 13. /TASS/. Moscow will develop political dialogue with Pyongyang, including between the Defense Ministries, Russian Deputy Foreign Minister Sergey Ryabkov told reporters on Wednesday.

この秋は、ロシアの政党の人たちによる北朝鮮訪問をしていたので、今度はそこからステップアップしたってところでしょうか。

で、国防省の役人がすでに平壌に着いたと書いてある。



そういえば、この間、12月7日、中国の中央軍事委員会委員の張又侠さんがプーチンに会っていた。



http://tass.com/defense/979852

この会合は、全般的な中国軍、ロシア軍の協力体制の一環だろうとは思う。そして、政治的なランクとしては国家元首にあう立場ではないから、習さんのメッセージを伝える者として元首と会うという感じなんでしょう。

その後、中露の両軍は北京で演習していた。演習といっても実弾演習みたいなのじゃなくてコンピュータベースのそれ。

で、張又侠さんは、日本の右派が愛してやまない瀋陽軍区の司令員だった経験もある人で、これってやっぱり北がらみの何かもあるのかなとちょっと思ったりもした。特にその後表に出てきているものはないと思うが。

張又侠



■ オマケ

13日、韓国の文大統領は初の中国訪問。南京大虐殺の記念日だったわけですね。

韓国大統領「中国の苦しみに共感」 演説で南京事件に言及

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24588680T11C17A2PP8000/

 【北京=峯岸博】中国を訪問中の文在寅(ムン・ジェイン)韓国大統領は13日、北京で開いた中韓ビジネスフォーラムで演説した。冒頭で「今日は南京大虐殺80年の追悼だ」と指摘し「韓国人は中国人が経験した苦しい事件に深い同質感(共感)を持っている」と述べた。韓国大統領府関係者によると、同国歴代大統領のうち公式の場で旧日本軍の南京占領に言及したのは文氏が初めて。


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

大愚先生は

ロシア撤退:イスラエルへの罠か?

>日本が満州へ誘い込まれたように。

>最終的にイスラエルは北朝鮮と同時に消えるか体制転換をする

>しかも核を使ったという証拠を突きつけられ

>北とイスラエルという核武装国が消滅をする

と読んでいるが、日本も「消滅か体制転換」すると思える。


北朝鮮は、日本の現体制の「軍事部門」でもあるから。

それに日本を変えるか消滅させないと、イスラエル・北朝鮮の体制転換なり消滅は、不可能だろうから。特に北朝鮮は、日本国の「軍事部門担当の大日本帝国」であるからね。



日本が北の火遊びに付き合って、滅亡する。

て絵もある。それを安倍一党・日本会議政府は狙っている。で、最後は日本は植民地になり、上級国民は、もっと大国のセレブになれる。われわれ庶民を生贄にささげることで・・・
そんなことを、二度も許せるか・・・前の戦争で「儲け逃げ」した天皇真理教徒を許せるか。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
『北朝鮮滅亡教』
  • from ローレライ :
  • 2017/12/14 (12:30) :
  • Edit :
  • Res
『北朝鮮滅亡教』は『天皇真理教』の布教の釣り針文句だと最近わかってきました。
Re:『北朝鮮滅亡教』
2017/12/14 20:00
>『北朝鮮滅亡教』は『天皇真理教』の布教の釣り針文句だと最近わかってきました。

多分、その通りと思います。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]