忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
戦闘教師「ケン」 激闘永田町編 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
戦争はカネがかかるのです!


「支那との戦争は多大の費用を要するものであってその費用は我々代議士が議会に於て尽力し予算を取るものであるが、今仮に二十億の予算を取るとするも戦争の費用は一ヶ月五億円を要するが故に二十億は四ヶ月で費消するを以て、その時期に至れば我国は財政的に行詰ることになる」
(社大党・佐竹晴記代議士、1937年8月14日、高知県内にて)



社会大衆党の衆議院議員だった佐竹晴記が上記の話を知人にしたところ当局に通報されてしまい、特高課長より戒告処分を受けたという。
昭和12年の税収13億円に対し、一般歳出は35億円、日華事変勃発による臨時軍事費特別会計は20億円となった。この35億円のうち、国債償還費などを除く一般会計は27億円で、このうちの12億円が軍事費だった。

大量動員は戦後にも巨大なツケを残す。戦後38年を経た1983年の軍人恩給・遺族年金受給額は1兆7358億円。同年政府歳出は50兆4千億円で、予算の3%が軍人恩給だったことになる。戦後68年を迎える2013年度政府歳出に占める恩給・遺族年金の額は4787億円だった。高校無償化にかかった予算が3960億円であったことを考えても、凄まじい額だが、殆ど議論にならない。

ケン先生の国外退去が当局に認められたのは、来年に東京五輪を迎えるに際して、国際的非難を浴びるような弾圧は避けたいという判断がなされたものと考えられる。これはベルリン五輪に際して、ナチスが一時的に市民弾圧を緩めた故事と同じだ。この点、自分で確認しなかったのは、渡航前に当局の人間と接触すると、今度はあちら側に無用の疑念を抱かせる恐れがあるためだ。
つまり、東京五輪の後、日本は本格的に暗黒時代を迎える可能性が高い。

【参考】
巨大な軍隊を持つツケ

・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

>来年に東京五輪を迎えるに際して、国際的非難を浴びるような弾圧は避けたいという判断がなされたものと考えられる。これはベルリン五輪に際して、ナチスが一時的に市民弾圧を緩めた故事と同じだ。

見事だ。

>この点、自分で確認しなかったのは、渡航前に当局の人間と接触すると、今度はあちら側に無用の疑念を抱かせる恐れがあるためだ。
つまり、東京五輪の後、日本は本格的に暗黒時代を迎える可能性が高い。

安倍総統と天皇屋が、日本人を食い殺します。それが東京五輪の後です。






お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
暗黒時代は来るけれど
  • from ナオト :
  • 2018/08/13 (19:24) :
  • Edit :
  • Res
「これから本格的に神道のような
血と性と肉の時代に戻って行くかというと疑問で


多分15年は遅かった


そういう傾向が時代に現れるかもしれないけど
そこが力を持つほど集められるかというと甚だ疑問。。。


搾り取る所から搾り取りすぎちゃいましたからね
もう後は目覚めるだけ


少子化が始まって
今更性や肉でエネルギーを集めようとしても
一体どれだけ集められるのか」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?mode=m&no=922
から引用

「>来年に東京五輪を迎えるに際して、国際的非難を浴びるような弾圧は避けたいという判断がなされたものと考えられる。これはベルリン五輪に際して、ナチスが一時的に市民弾圧を緩めた故事と同じだ。」

 ナチスは曲がりなりにも庶民の力の再生に成功している。それを利用して軍事国家にした。しかし、今の日本は庶民の力を吸うばかりである。

 暗黒時代は来るけれどそれは支配者に取っても暗黒時代になると思いました。
Re:暗黒時代は来るけれど
2018/08/14 09:33
> ナチスは曲がりなりにも庶民の力の再生に成功している。それを利用して軍事国家にした。しかし、今の日本は庶民の力を吸うばかりである。
>
> 暗黒時代は来るけれどそれは支配者に取っても暗黒時代になると思いました。

同感。

日本天皇アホ国が、ナチばりに優秀なら、我々はなにか仕事について、普通に生活しますよね。

まあ、アホすぎて自沈しそうな天皇カルト・・・それに巻き込まれないように。


書き込みありがとうございます。
「あほの幸せ」
  • from 笑む :
  • 2018/08/14 (12:05) :
  • Edit :
  • Res
>まあ、アホすぎて自沈しそうな天皇カルト・・・それに巻き込まれないように。

「あほ」には「あほ」の幸せが・・私もアホの幸せ、知っている。
アホの方が幸せになれる。
「幻の桜」さん『吉』への予定表(続)


昔々 その昔

今でいう社長と呼ばれる存在の原型はな


集合体でお給料が低くて 
頭がパーなノータリンが社長として奉られていた 」





頭パー ノータリン・・
(・・;)






古代以前の
アイドルや象徴は
みんなパッパラパ―だった


だから
得る富も
集合体の中で低かったんだ

プレゼントとかはな
たくさんもらったりしてたけど


パーだから
それをほとんど全部配ったりしてた


それが
今でいうところの社長であり
アイドルだったんだ 」




(・・;)





こくまちゃんが
何故これをお話しするかと言えば


集合体の象徴は頭パーな人


これから 
その古代の概念が蘇るからなんだ 」



(・・;)!





古い古い想念が今 蘇ってる最中なんだ


その緩衝で
近未来
社長のような存在は今のように
会社で一番 高所得者 切れ者じゃなくなるんだ


社長や
集合体の象徴は
今でいう くるくるパーが選ばれて

社員さんの中でも
給与が安い方側にまわるんだ

頭パーでなくても
象徴の座につくと 
そういうエネルギーに動かされるようになるんだ


でも象徴がくるくるパーになると

社員が安い給与でこき使われなくなって
みんなが潤うようになるんだぜ


だって今の社会は
中心がこずるい連中ばかりだから
みんなが苦しめられてるようなものだからな


くるくるパーは
渦ができるパーなんです


近未来に
そういうふうになっていくのを
こくまちゃんは見たのです 」(こくまちゃんのことば)



理屈としても
「だって今の社会は
中心がこずるい連中ばかりだから
みんなが苦しめられてるようなものだからな」
でしょうからアホっぽいのが・・アベさん=古代の想念のはじまり・・
「天皇制」も適用される事になりつつあるのかも・・
「アホの幸せ」結構楽しそうでしょ。

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1978.html

Re:「あほの幸せ」
2018/08/14 16:20
道は、反えってくる。


書き込みありがとうございます。
  • from 笑む :
  • 2018/08/14 (20:01) :
  • Edit :
  • Res
>道は、反えってくる。

は~っ?
ごめんなさい・・意味がわかりません。
アホな者です、懇切丁寧にお願いできますでしょうか?
Re:?
2018/08/14 21:39
因果応報と、陰極まれば陽・陽極まれば陰。ていう話。

まあなんとなくです。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]