忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
ギフハフじゃなくてギットハブにウプされたNSAのモノを検証ちうw。NTTコムと麻生太郎とブザンソンの黒崎愛海とチュルキン露国連大使暗殺。update4

「シャドウブローカーがNSAの金融スパイ武器庫を公開。SWIFT攻略ツールも含まれていた。世界のすべての金融機関が突然リスクに晒される。」の一部を検証ちうw

2017年3月22日 NSA長官Richard LedgettがLazarusグループと北朝鮮に関連があると発言。しかし証拠は見せなかった。

2017年4月3日 NYTがLazarusグループは北朝鮮だと露カスペルスキーが言ってると報道。

2017年4月5日 シリアのイドリブで再びサリンが撒かれる。

2017年4月7日 「麻生、山東派合流へ検討 - 自民党、谷垣Gの一部も」

2017年4月9日 EQGRPがトランプに足元を忘れるなとNSAリークのパスワードを公開。

2017年4月11日 トランプが原子力空母カール・ビンソンを中心とする第1空母打撃群を北朝鮮にハケン。

2017年4月15日 Wiredが中東のSWIFT管理サーバーがNSAにモニターされていたと報道。しかし盗聴してただけかもw。

あー、これね。 スノーデンがつぶやいてるしw。
githubとメガアップロードで公開されてて、モノはパスワードがかかってたんだけど、そのパスワードが公開されて、スノーデンがNSAのモノだと保証したw。
「gpg -d eqgrp-auction-file.tar.xz.gpg.sig|tar -Jxvf -」でパスワードを入れて解凍w。

github.com/x0rz/EQGRP←ギフハフじゃないギットハブw。

ELIDESKEW Public known vulnerablity in SquirrelMail versions 1.4.0 - 1.4.7
あ、やべ。わが家サーバでも使ってるSquirrelmailがw
squirrelmail-1.4.22-17.fc24.noarch
ん?なんか情報が古くね?
で、NSAは中国を偽装して、欧、南米、露、中国、日本、東南アジアが被害者側w
EQGRP/archive_files/pitches/intonation/←ギフハフじゃないギットハブw。
$ pwd
EQGRP/archive_files/pitches/intonation
$ ls -1d *.jp*
hakuba.janis.or.jp___210.232.42.3 ←長野県のJA(農協)のプロパイダーのSolaris2.6サーバー
mail-gw.jbic.go.jp___210.155.61.54 ←国際協力銀行のメールサーバーがw
mail.interq.or.jp___210.157.0.87
mbi3.kuicr.kyoto-u.ac.jp___133.103.101.21 ←京都大学化学研究所のSolaris2.6のメールサーバw
mx1.freemail.ne.jp___210.235.164.21 ←Solaris2.6と2.7のメールサーバー。
$
Solaris2.6と2.7かぁ、古い話だなぁ。大した話にはならないだろう。
$ pwd
EQGRP/archive_files/pitches/pitchimpair
$ ls -1d *.jp*
ci970000.sut.ac.jp___133.31.106.46 ←理科大
cs-serv02.meiji.ac.jp___133.26.135.224 ←明治大
fl.sun-ip.or.jp___150.27.1.10
hk.sun-ip.or.jp___150.27.1.5
icrsun.kuicr.kyoto-u.ac.jp___133.3.5.20 ←京都大
noc21.corp.home.ad.jp___203.165.5.78
noc23.corp.home.ad.jp___203.165.5.80
noc25.corp.home.ad.jp___203.165.5.82
noc26.corp.home.ad.jp___203.165.5.83
noc33.corp.home.ad.jp___203.165.5.74
noc35.corp.home.ad.jp___203.165.5.114
noc37.corp.home.ad.jp___203.165.5.117
noc38.corp.home.ad.jp___203.165.5.118
nodep.sun-ip.or.jp___150.27.1.2
ns.bur.hiroshima-u.ac.jp___133.41.145.11 ←広島大
ns1.sun-ip.or.jp___150.27.1.8
ns2.chem.tohoku.ac.jp___130.134.115.132 ←東北大
ns2.chem.tohoku.ac.jp___130.34.115.132 ←東北大
pfdsun.kuicr.kyoto-u.ac.jp___133.3.5.2 ←京都大
photon.sci-museum.kita.osaka.jp___202.243.222.7
photon.sci-museum.osaka.jp___202.243.222.7
proxy1.tcn.ed.jp___202.231.176.242
son-goki.sun-ip.or.jp___150.27.1.11
sunl.scl.kyoto-u.ac.jp___133.3.5.30 ←京都大
uji.kyoyo-u.ac.jp___133.3.5.33 ←京都大
v243.scl.kyoto-u.ac.jp___133.3.5.30
v244.kyoyo-u.ac.jp___133.3.5.33 ←京都大
v246.kyoyo-u.ac.jp___133.3.5.2 ←京都大
www.cfd.or.jp___210.198.16.75
www2.din.or.jp___210.135.90.7
www3.din.or.jp___210.135.90.8
$
理科大、明治大、京大、広島大、東北大… まぁ京大が脆弱性のチャンピオンだな。

NSAはSWIFT中東を監視してただけなのかもw。
やっぱ論点はその前の、 NSA長官のラザラスグループと北朝鮮の関連の指摘(3月22日)と、 ラザラス(Lazarus)グループに関するカスペルスキー報告(4月3日)だろうなぁ。
ここからNTTコムと米露の仁義なき戦いがスタートしたよーなw。

カスペルスキー報告→Lazarus_Under_The_Hood_PDF_final.pdf


ん?日本のIPアドレス?
218.224.125.66

218.224.125.66(p5002-ipadfx01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp 日本 [ASN4713 NTT Communications Corporation 218.224.0.0/16])

82.144.131.5(5-131.gtt-net.cz チェコ共和国 [ASN49101 Kabelova televize CZ s.r.o. 82.144.128.0/19])
129.221.254.13(アメリカ合衆国 ペンシルベニア州 [ASN6072 Unisys Corporation 129.221.192.0/18]) ←ユニシスw
9.173.0.74(アメリカ合衆国 ノースカロライナ州 ダーラム )

NTTコムの福岡w、工藤会?いやいやアソー?w、またかーw。

NTTコムはバングラディシュの調査を開始したファイアーアイに資本参加して口封じしたんでしたな。
ギットハブじゃないギフハブの調査のときもNICTのサイバー攻撃拠点にファイアーアイがいた。
何か起きると必ず名前が上がる訳ですなw。


麻生、山東派合流へ検討 自民党、谷垣Gの一部も 2017/4/7 21:59
 自民党の麻生太郎副総理兼財務相が率いる麻生派(44人)と、山東昭子元参院副議長が会長を務める山東派(11人)が、近く合流する案を検討していることが分かった。複数の関係者が7日、明らかにした。両氏の会談を5月に実施する方向で調整している。谷垣禎一前幹事長を中心とする政策グループ「有隣会」の一部議員が加わるとの見方も出ている。
 実現すれば、55人の額賀派を超え、第2派閥に躍り出る。麻生氏にとって、最大派閥の細田派(97人)に対抗できる勢力を確保するのが狙い。「ポスト安倍」をにらんで発言力を強化する思惑もある。

自転車事故は臓器移植を推進するためのテロだったんだろーか?w あら?谷垣の首をナイジェリア人の身体に移植するのか?


興味深いのは福岡にC2サーバが出現した時期。
2017年1月29日から2017年2月6日までのわずか9日間。
ブザンソンの黒崎愛海の捜査が行き詰まりアニータが犯罪にチリを使う意味を解説。
2017年2月13日金正男がマレーシアでジェル状のVXで殺害された。 露国連大使が死亡してちんたろうの「面白いこと起こるから」シリアルスピン事件が始まる頃。
→アニータがチリを語るw 犯罪にチリを絡ませる理由を説明。

→露国連大使が65才の誕生日の前日にNYで心臓発作を起こして病院に担ぎ込まれたが死亡。ちんたろう「面白いこと起こるから」。


ブザンソンの黒崎愛海失踪の件でアソーの腹心がフランスとチリを訪問してる。 そして露国連大使チュルキンが2017年2月20日に心臓発作で急死してる。 つまりチュルキン急死はは暗殺で、露(カスペルスキー)に黙っていろとの脅迫にも見えてしまいます。 これが露のカスペルスキーが本気になってる理由でしょう。

このへんの真相をアソー、いや麻生太郎副総理兼財務大臣に国民に説明して貰いたいですなw。

IBMのAI「ワトソン」、年1兆円稼ぐ 初期市場で先行 2017/4/16 11:45日本経済新聞 電子版
 【ニューヨーク=稲井創一】米IBMの人工知能(AI)型コンピューター「ワトソン」を使ったサービスやソフトウエアの関連売上高が日本円換算で年1兆円に達したもようだ。技術開発で先行し、顧客の業務改善を促すコンサルティングのツールとして使うことでAIビジネスの初期市場で圧倒的な存在感を放つ。ただ競合の追い上げは激しい。先行者利益をどこまで保てるのか。
 米最大の税務サービス会社H&Rブロックは今年から確…


うはは。ボコハラムの臓器売買が大繁盛してる。
「顧客の業務改善を促すコンサルティングのツール」w
たしかにニコラスがチリに逃亡するまでの手順確保で大活躍w
「世界経済の3分の1になる30兆ドル(USD)の売上が約束されている。」だっけか?

→「ボコ・ハラムとフラニ・ヘルズメンは違法臓器売買のカバーだ。」フィリップ・C・ジェマンジ博士[必読]」

・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


どうも「CIA+日本」対「米・露」の戦い。みたい・・・。


神戸だいすき より

上記文抜粋
・・・・・・・・

トランプは、CIAに取り込まれたと私は思いません
カレイドスコープさんのこの記事を私は信じる
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4980.html
以下、引用

・・・しかし、MOABが投下されたアフガニスタン東部ナンガルハル州アチン地区のイスラム国地下施設は、イスラム国のブランチ(支局)に当たる“地方局”のようなもので、イスラム国の“本局”ではありません。

このブランチを拠点にしてアフガン国内でテロ活動を行っているのは、CIAのために働いているパキスタンの民兵とウズベクの戦士です。

彼らは、イスラム国のテロリストとは言うものの、実はCIAによってリクルートされた傭兵なのです。

MOAB投下のもう一つの目的は、ペンタゴンによるCIAに対する脅し


・・・そもそも、MOABが投下されたアフガニスタンのナンガルハル州アチン地区は、ソビエト占領下のおけるムジャヒディンの拠点だった場所です。

つまり、当時から、“CIAのアフガン支店”であり、ソ連崩壊後も何ら変わることなくCIAが使っている“ビジネス・オフィス”なのです。

国連薬物統制計画(UNDCP)は、2000年に、このアチン地区には、アヘンの原料である「けし」の栽培を生業にしている村が130ほどあることを突き止めました。

・・・言うまでもなく、CIAは、アフガニスタンのヘロイン取引のすべてを掌握しています。

・・・それは、アフガンで生産されたアヘンの原料こそが、イスラム国の活動資金となり、アルカイダ系列のテロリズムの輸出を本業にしているCIAの「メシのタネ」であり、欧米の大手組織メディアも、その利益共同体の一部だからです。

CIAのアヘンビジネスから上がった莫大な収益は、歴史的に“世界でもっとも汚いことに手を染めている”と言われている、英国王室お墨付きの下でロスチャイルドがコントロールしている金融機関のいくつかによって資金洗浄されています。

そのうちの「汚染度No.1」の銀行が、HSBC(香港上海銀行)であることは世界周知のことです。

HSBC(香港上海銀行)は、 中国の阿片戦争の間、英国王室による阿片ビジネスの拡大とともに、その資金の一時預かり場所として事業をスタートさせました。

(引用おわり)

つまり、シリアでもアフガンでも起こっていることは「アメリカ内戦」なんです。
だから、北朝鮮でもアメリカ内戦が起こり、半島は統一される。
その計画は、トランプとプーチン、習近平の三者合意の下に進んでいるが、安倍首相はその輪に入ってはいない。


汚い商売とは「麻薬」「人身売買(臓器売買を含む)」「賭博」ですね。いわゆるやくざが手掛ける闇商売です。
CIAだとか、欧州王室、はたまたバチカン・・・こういうところが、こういう闇商売をやって儲けてきた。

それを知る鬼塚なんかが日本の皇室も、人身売買をやってきた・・・と、告発していた。

いわば、権力者(警察より上位にいる)なら、なんでもかんでもし放題。

人の道に外れるかねもうけを、好き放題やってきて、その闇金をマネロンする銀行を持っていた。香港上海銀行、バチカン銀行なんかね。

そういえば、妹尾美智子さんが毎年2月に香港に行くから「マネロン」だろうよと、私は言いふらしてやったわ。
トランクに札束詰めて運んでいるんだろうよ。闇金を。
でなければ、なぜ、大切な土井先生が危篤の時まで、香港に行くのさ。

このひとの闇行為は、当然、もっと大きな背景があったわけで、自民党系列ではなかったのかもしれないけど・・・政治にもつながっていたはず。

第一、この人から117の日、どこで地震にあったか、一度も聞かない。揺れを体験していないことだけは確かだ。地震のことは、何も知らなかった。

このことも、あれが人工地震だったと、私が推定する理由だ。笹山さんには知らされなかった。彼はB系だもの。

世界は腹黒いよ。

だから、各界上位の人の顔つきって、だいたい目が暗いじゃない?
直接手を下さなくても・・・責任はふりかかる。

冥土で、借金を払うことになる。
私の曽祖父が、向こうで苦しんでひ孫の私にすがらなければならないように・・・おぼれてわらにもすがりたくなるけど…藁さえ、浮いては居ないよ。

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋おわり


神戸だいすきさん。お見事。


お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]