忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・
お中華流儀
野次馬 (2016年7月14日 10:28) | コメント(3)
南シナ海裁判で、中国の駐英大使館が裁判所の所長に「個別に」接触を図って来た、というのが暴露というんだが、自分の国の流儀で世界は動いてない、というのが判ってないw そら、中国の裁判所だったら判決も裏金で買えるだろうがw 

中国、仲裁人に個別接触試みていた 裁定に悪影響?
南シナ海を巡る中国とフィリピンの仲裁手続きを進めていた仲裁裁判所所長に、中国側が個別接触を図ろうとしていたことが、13日までに分かった。裁判所はその後、この事実を暴露し、仲裁を巡る法廷外での活動を慎むよう戒めていた。裁判所からの公判参加要請には応じず仲裁人への圧力につながる行為を続けた中国側に、裁判所が悪い心証を抱き、かえって不利な裁定につながった可能性もある。

そんなコトをしたので、かえって中国に厳しい判決になっちゃった、というのはあるらしいw つうか、毛沢東時代の中国というのは、ほとんど鎖国しているみたいな状況だったわけで、あの国には「外交」の経験や蓄積というのがほとんどないw 知らないので何でもお中華流儀で押し通すw アメリカもそうだけどね。アメリカも、実は、近くにライバルが存在しない孤高の国なので、外交が下手w 戦争ばかりしているw 


・・・・中略・・・・



【スリスリ→NO!→逆ギレ】南シナ海裁判、中国が仲裁人に不正に接触してたのがバラされて負けたと判明、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
そしてなぜか日本に矛先が
-----------------------
↑恣意的に裁判官を任命したのは日本の元駐米大使だとかわめいてたろ
-----------------------
こいつらガチで日本のせいにしようとしてたからな
-----------------------
↑しようとしてた、でなく、ほんとにしてたw
今朝のBSのニュースでやってた
-----------------------
実にシナらしい話だな(´・ω・`)
-----------------------
たいてい金でどうにかなるけど清廉な人は激怒するから気を付けないとね
-----------------------
120%、買収しようとしただろうな
賄賂の国だし
-----------------------
まぁ想定内だな
朝鮮も五輪で審判抱き抱えたりしてたしな親も親なら子も子だわ
-----------------------
中国の国益を考えると
賄賂の額がもう数兆円レベルだろうね
俺なら飛びつくな
-----------------------
突然裁判の管轄権無いアルって騒ぎ出したのは、買収失敗したからか
残念だったな、とっくにコッチで買収済みよwww
-----------------------
↑え?!
-----------------------
中国のやり方は奴隷国家南北朝鮮から容易に想像できる。
あいつら土人系統には公私官民の区別がないからな。アフリカに進出しやすいのも当然か。
-----------------------
日清戦争の頃から何も成長してなくてワロタ
こいつらまた負けるのか?
-----------------------
大朝鮮らしくて良い
-----------------------
ガチで何でもかんでも賄賂でどうにかしようとするからな
仕事で中共と絡んだ事ある奴なら身に染みてると思うけど
-----------------------
三国志や封神演技に出てくる腐敗した王朝末期そのままだ
中国文化らしくて安心したw
-----------------------
人口の多さ国土の広さ経済の大きさ
そして狡猾で図太く卑怯な人間性
朝鮮人より中国人の方が危険なのに、ネトウヨは中国人擁護して朝鮮人差別する不思議
-----------------------
裁判員に「わかっとるやろうな」って近づいた893みたいだな
-----------------------
実に中国らしいエピソードw
-----------------------
よく公表してくれたわ
こういう裏工作はどんどん世に公表するべき
しかしこれ台湾も怒りそうだなw
-----------------------
さすが支那土人
一党独裁で法の支配も理解できなくなってるんだね
不正を断られて日本人裁判長を批判するなんて国家ぐるみでクズだね
-----------------------

中国が、今ではまったく関係のない日本をやたら意識して騒ぐというのは、この海域、70年前までは日本の縄張りだったからだ。今では、ホントは台湾の縄張りになる筈なんだが、「台湾のモノはオレのモノ」というお中華な論理で、横取りしようとする。フィリピンとか、自前では「戦闘機一機も持ってない」という日本以上の非武装国家だし、東南アジアはどこもマトモな軍事力を持ってない。なので、軍事大国・中国が、この海域の用心棒になってくれるんだったら、それはそれでむしろ歓迎、というのも、東南アジアの論理です。だからってそれで増長して、国際法的には認められない領有権まで主張するから、中国はバカにされる。アメリカだってカリブ海の領有権を主張したりしませんw

・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

中国て、外交戦略は優れてます。


でも巨大国家のゆえんもあって、対外的な作法とか知らずに、自分のやり方を押し付けて自滅します。

遠くは、せっかく金と一緒に遼を滅ぼした北宋が、金のことをマトモ相手にしなかっために、キレられて、首都陥落・上皇と皇帝が拉致される。
清朝も、後半、外交作法を知らないので、散々ミスをしまくって、オウンゴールを決めまくって、滅亡した。


そう考えると、周恩来って偉大ですよね・・・

とまだ幹部連中の教育が日本なみにこの分野は足りませんは中国は…。

日本が阿呆だ!って笑ってられませんは中国も・・・

て戦略レベルで自殺的入れまくっている日本も、庶民は気が気でないけど。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]