忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
日本列島での大変化、これからが本番。生存を第一に考えて。


こんにちは。

今回の大阪地震ですが、なぜ、今、大阪の高槻で?
と考えると、いろいろと見えています。

首都直下と、南海トラフ。それに、いたるところで、火山性地震。

外を向くと、 米韓では 8月の合同軍事演習を中止。
 金正恩は、三度目になる、中国の習近平との会談。

日本では、外務省のロシア担当課長が、セクハラで首になっているが、
その人物は、どうも、「プーチンは、北方4島を返すつもりはない」との報告をあげたところ、
世耕が怒り狂ったらしい。

ポツダム宣言受託の意味を、きちんと考えず、勝っ手に都合よく思っていた日本。
「これで、東アジアに戦争の火種が仕込めた」というジャパンハンドラーに、いいように扱われてきた日本の外交。

ドンドン、ボロがでても、国民の耳目を、本質からそらすための画策が続きます。
で、しかも、「我を崇めよ」とばかり、・・・。

昨日の午後は、東京の事務所に客人が来た。
放置された田舎を、美化、経済化する方法について話した。
天地自然に流れる、生命情報を、「神の一部である」人間が、どう生かすか? 
ここが、これから、山谷そのものに、社会的な富を、幾重にも生み出す重要ポイント。

今日は、すでに伐採してあった、家の庭木の枝を、カマドで焚いて、コーヒーを飲んだ。
庭に植えられてある、桑の実やユスラウメ(山桜桃)の実をつまんで、ビタミンやアントシアニンの補給。
さらに、谷厳寺(こくごんじ)にいき、そのの井戸の水=中野市の名水を汲んできた。

今の政府は、対外的には、アメリカの言いなりだが、国内的には、・・・・。
信頼できる、生存のネットワーク、そして、万が一の時の避難先を作っておいてください。

則天武后の登場とその即位を予言した「推背図」には、日本は、大きな津波をおこす地震が、二度起きる、とある。

しかし、私の心の中には、一旦壊れた日本を、世界中が助けて、復興する姿がおぼろげに感じられるのです。
ただ、 そのとき、東京オリンピックは、どうなるのか?
まだ、見えません。


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>その人物は、どうも、「プーチンは、北方4島を返すつもりはない」との報告をあげたところ、
世耕が怒り狂ったらしい。

マトモなことを言ったら、上司が怒り狂った・・・。

なんか、「尼子攻め」でしぶしぶ殿軍を務めた毛利元就のような・・・



>則天武后の登場とその即位を予言した「推背図」には、日本は、大きな津波をおこす地震が、二度起きる、とある。

>しかし、私の心の中には、一旦壊れた日本を、世界中が助けて、復興する姿がおぼろげに感じられるのです。

新井さんも腹を決めたようで。

やっぱ、生焼けでは不死鳥は甦れない。


神々がうごいとーと より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
け゛、南方守護の朱雀、喰われた?

イメージ 1
2018.5.19.11;30

イメージ 2
 2019.5.19.13:20   
 ほんとにそういうサインなら、日本列島の南は、空も海も、もはや制御不能とです。
    アタ ヽ(д`ヽ)...(ノ´д)ノ フタ...
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

不死鳥は完全に焼けたか?あるいは復活のために「消えている」と。

でも、そのための仕込みに、もう一回大津波があるとか・・・

なんとなく参考 真実は? より

逝きし世の面影 コメント欄 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
変化なし (ちくわ)

2018-06-19 12:03:25

さすが原爆二発落とされても、原発が四基爆発しても、変わらなかった日本人。モリカケ程度で変わるハズがなかった。
ではなぜ変わらないのか?
病的に右傾化したのではなく、病気こそが日本人の本質だからだ。
過去にはそれを隠してうまく付き合うだけの知恵があったが、それも失われた。
もはや行き着くところまで行くしかない。

・・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


戦闘教師「ケン」 激闘永田町編 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

さらに、戦後恐らく意図的に、デモクラシーやリベラリズムに基づいた主権者教育を国民に施してこなかったことと、教員組合も一体となって目上に絶対服従することを善とする権威主義教育を行ってきたことが、市民の主権者意識を育てず、権力者に反論したり、反対したりすることを悪とする倫理観(奴隷根性)を植え付けてしまった。その結果、市民レベルでの自浄能力が働かず、「ベルリンの壁崩壊」に象徴される民主化運動すら期待できない状況が現出している。

こう言うと、「田中角栄や小沢一郎も腐敗していた」と言われそうだが、江戸期で贈賄が最も激しかった田沼意次時代が懐古されるのは、圧倒的な好景気に依拠していたためで、田中角栄の手法も同様だった。つまり、景気の良いときは腐敗が目立たなくなるが、景気が悪化した時は、権力者の腐敗は正統性に対する懐疑となり、不景気が故に腐敗による蓄財が横行、負のスパイラルに陥ってゆく。
日本はすでにポイントオブノーリターンを越えたのである。

【追記】
昨今、日本と北朝鮮の近似性を指摘する向きが強い。いずれも戦中期の国体を模してつくられているからだ。「(国体護持のために)あと2千万の日本男児を特攻させれば、必ず勝ちます!」という大西軍令部次長の狂気は、金王朝から日大アメフト部まであまねく浸透している。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>市民の主権者意識を育てず、権力者に反論したり、反対したりすることを悪とする倫理観(奴隷根性)を植え付けてしまった。その結果、市民レベルでの自浄能力が働かず、「ベルリンの壁崩壊」に象徴される民主化運動すら期待できない状況が現出している。

>景気が悪化した時は、権力者の腐敗は正統性に対する懐疑となり、不景気が故に腐敗による蓄財が横行、負のスパイラルに陥ってゆく。
>日本はすでにポイントオブノーリターンを越えたのである。


天皇制ってのは自動腐敗装置であり、抵抗する市民や革命思想がないと、復元力は極めて無い。

ので、今度こそ、天皇制を完全に滅亡させる。それが「生焼けでない」ことであり、それこそが、不死鳥の復活に必要なのである。

だから、朱雀は、引っ込んでいるのだろう。

完全燃焼=天皇制廃止必至の理由は・・ 天皇は無責任と・・。

闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム) より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
広島・長崎~福島へと続く壮絶なる生体実験の継承⇒『ふくしま国際医療科学センター』


ふくしま国際医療科学センター起工式

http://www3.nhk.or.jp/lnews/fukushima/6054729861.html


①原発事故による放射線の影響を調べる健康調査

②がんを引き起こす遺伝子の解析などをもとに、



医薬品の開発につなげる研究。

すなわち「人体実験」ですね!

https://twitter.com/pecko178/status/473283771483951104

「ヒロシマ原爆投下 (?)前の極秘周到作戦



■原発マフィアと日本赤十字」

http://ameblo.jp/64152966/entry-10928137342.html


ある名の知られた保守の女性ブロガーの方からのメッセージ


■原発マフィア


どんな重大事故が起ころうとも継続中でも、彼らには関係ないようです。

先月下旬、原発を推進しなきゃダメでしょう、電気がないと話にならないでしょう、

とニヤニヤ笑うブヨブヨ太った黒いスーツ姿の関連団体が、

NHKの特集番組でインタビューに答え、

番組ではさも正論のように取り上げていました。

原発マフィアたちのことは、鬼塚英昭さんの本、

黒い絆 ロスチャイルドと原発マフィア に詳しいです。

この本、衝撃的なことが書いてあります。

広島の原爆投下 (?)をあらかじめ天皇は知っていて、

軍を通じて老若男女さまざまな年齢の人間をなるべく多く被曝させるために広島市に集めさせたとあります。

ジュノー?というひとりの医師が惨状に胸を痛め、


日赤(皇室がトップ)を通じて、広島長崎に薬を送ろうとしたら、薬はいりませんと拒否され、被爆者は放置された。

原発マフィアの調査は被曝者を観察するだけで治療をしないのは以前から知ってましたが、

なんと、彼らは被爆者が死ぬとやってきて死体から血を抜き、それで薬をつくった。

10万人の血液から作った薬で、スリーマイル島の事故のときにその薬を使ったそうです。

このように、原発マフィアにとっては、事故が起きれば

その事故によって、新たに医療や医薬品で潤うからまったく困らない。

福島の原子力健康アドバイザーになった山下俊一教授が、教鞭をとる大学で、

福島では、いくらでもサンプルが取り放題、

絶好の研究のチャンスだ と、学生に言ったそうです。

チェルノブイリでやってきたのは、どうも治療じゃなかったようです。


一部の人は(一部でなく?多くの人は?)、長年の研究者が言ってるんだから100ミリシーベルト、いや150ミリシーベルトまでは

浴びても大丈夫だ、危険などと言ってこの山下教授の解任を求めているグリンピースは頭がおかしい!と主張しています。

私はグリンピースの活動をすべて支持する者ではありませんが、放射能の件については、政府が隠していることを出してくれてるので、その点は評価します。

おかしな巨大地震が起こってから、調べてみると、

これまで信じてきたことの多くが、反証があることにビックリです。


<引用終わり>

*****************************

2013年4月6日



広島・長崎~福島へと続く

壮絶なる生体実験の真の目的って一体何だ!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11505879486.html


<一部引用>


ABCC〈原爆傷害調査委員会〉

 Atomic Bomb Casualty Commission 原爆傷害調査委員会。

http://2006530.blog69.fc2.com/blog-entry-597.html



一部引用

・・・

政府は原子爆弾の被害に驚き、被爆直後に広島、長崎両市に「臨時戦災救助法」を適用した。

しかし現地の惨状を無視して、わずか3ヵ月後の11月には同法を解除して30万被爆者を焦土のなかに野晒しにした。

国家は戦争でボロ布のように国民を使い捨て、

奇跡的に生き残った国民の命さえ守ってはくれなかったのである。・・・

天皇の皇弟高松宮を総裁とあおぐ日本赤十字社がすすんで原爆被爆者を見捨てたことが、はっきりとここに書かれている。


福島菊次郎は、多くの原爆患者と接し、彼らの写真を撮り続け、この不条理の中からABCCが誕生してきたことを知る。

そして彼はABCCの内部に潜入する。

「ABCCは、1948年からの2年間だけでも5592体の人体解剖を実施した。

休日なしに稼動しても2台の解剖台で1日7体解剖したことになる。

驚くべき数字ではないか」と指摘している。続けて彼は書いている。
 ・・・

 この時期は被爆後5年間に5万人近くの人々が何の手当てを受けることなく放射能障害で次々に死亡していった時期である。

戦後の荒廃とインフレのなかで葬式を出す金にも困った遺族の苦境に乗じ、

謝礼程度の金で遺体を収奪し、死亡者の約半数を半強制的に解剖したのである。

原爆を投下して20数万人を惨殺したうえに、生き残って貧苦と病苦に喘いで亡くなった被爆者まで仮借なく軍事研究の生け貧にした行為は、ナチスのアウシュビッツの残虐行為を超えるものである。・・・

福島菊次郎は大手出版社の編集部からアメリカ大使館を通して交渉してもらい、簡単な取材許可が下りたのでABCCに行き

ダーリング所長に面談し内部を視察し、写真を撮る。

彼は解剖台まで見る。彼は書いている。

 ・・・

 被爆者が亡くなると黒い喪服を着て花束を持って現れ、「日米友好のために」と慇懃無礼に遺体の提供を強要するABCCの

日本人職員の姿がその解剖台の背後に見え隠れして、やり場のない怒りがこみ上げてきた。

解剖台に運ばれて毎日流れ作業的に行われている人体実験を想像し、独立国家とは名ばかりで、アメリカの属国であり続ける国民の悲哀と屈辱を噛みしめながら、シャッターを切り続けた。


〔中略〕

しかも、ペンタゴンは放射能障害の死に至る克明なデータを収集研究するために、ABCCに「原爆の徹底的な研究のために被爆者の治療をしてはならない」と禁止した内部通達まで出していたことが2002年に公表され、現在なお約1万8000人が追跡調査対象になっていることもわかった。

この報道をより衝撃なものにしたのは、ABCCの実態が初めて明らかになったのに、国も反核団体も被爆者も一切反応せず、抗議する姿勢も示さなかったことである。

アメリカに生殺与奪の権を委ね切った国は、もはや「医療行為」でもない、被爆者の遺体を切り刻まれる非人道的行為に抗議する勇気すら失ってしまったのだろうか。・・・

読者よ、この福島菊次郎の「アメリカに生殺与奪の権を委ね切った国」という怒りの言葉を、私は書き続けてきたのだ。

誰がどのように国家の生殺与奪の権を、誰に委ねたのか。

その点に焦点を続って私は書いてきた。

原爆はどうして、広島と長崎に落ちた (?)のか? 

その問いもこの点にあるのである。

日本という国はスキャンダラスな国である。

そのスキャンダラスな体制を隠蔽し続ける限り、福島菊次郎が絶叫してやまぬ真実が私たちの心に突き刺さるのである。

「君、スリーマイル(TMI)原発事故のことを知っているか?」

 福島菊次郎は突然、私に問いかけた。

 「君、あのとき(1967年)、アメリカ政府が放射能予防薬5万人分を急遽現地に急送した、という臨時ニュースが流れた。

私はそのニュースを聞いてピンときたんだ。

広島・長崎で10万人のモルモットから抽出した放射能障害の予防薬と分かったんだ。

俺は厚生省の役人に言ったんだ。

『至急米国政府と交渉しろ。予防薬をとりよせろ』。

そいつは何と言ったと思うか。『国立予防医学研究所だ』というんだ。

俺はな、被核団体、被爆者団体、そしてマスコミまで回って説いたんだ。

『てめえら命がおしくねえのか』と怒鳴ったんだ。

 いいか、君、ABCCで抽出された薬はガンや発育障害を予防する薬として広くアメリカで売られているんだ。

チェルノブイリ原発事故のときにも使われたんだ・・」


<引用終わり>

*****************************
管理人

驚くべきことに、広島・長崎に原爆投下 (?)された後と、福島原発爆発後の政府の対応が酷似しています。

米国ペンタゴンの放射能による人体への影響の調査や研究には、執拗かつ精緻さを見る時、その徹底振りには執念さえ感じさせられ身の毛もよだつ思いがします。

山下やその他の御用学者のバックには、

米国ペンタゴンの存在が感じられて仕方ありません。

と言うよりも、日本政府そのもののバックに米国ペンタゴンが控えており、命令された通りに動いているとしか思えないのです。

政府の政治家や官僚、そして、御用学者たちにおいても所詮は、彼等の操り人形でしかないのかもしれません。

付け加えるなら、米国ペンタゴン+原発マフィア・・・といったところが本当の正体なのでしょう。

福島において、市民を避難させるどころか、福島に縛り付ける政策は、実は、ペンタゴンといったもっと恐ろしいところから厳命されてやっていることかもしれません。

福島原発爆発後、周辺住民に、ヨウ素剤が配布されなかった事実は、ペンタゴンからの命令だった可能性すら出て来ました。

これは、大変恐ろしい疑惑です。

食べて応援は、ペンタゴンの日本支局、電通であることは、既に明らかとなっていますが・・・

徹頭徹尾、被爆させたい強烈な意思が感じられてなりません。

食べて応援・・・ 絆・・・

こういったウソの美名のもとに、福島や日本国民を被爆させるシナリオは、大分前に、予め、プランが立てられていたのでしょう。

このようなプロパガンダは、大抵の場合、CIA傘下の広告会社にやらせるのは、今や常識として知られています。

福島県民の皆さんは、出来るだけ早く、この恐ろしいシナリオに気付いて欲しいと願わずにはおれません。

避難や疎開を巡って、福島県民どうしで、相当な軋轢が生まれているといった情報をよく目にします。

これこそ、彼らCIAの最も得意とする、人民分断作戦の基本戦略、アジェンダだと、誰も指摘しないのは、本当に残念に思います。
https://ameblo.jp/64152966/entry-11868757195.html

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

天皇制と覚せい剤は、天皇屋とその閨閥が日本人をだまし狂わせるために開発した「麻薬」である。

天皇制は、覚せい剤のように取り締まりもせず、福一の放射能同様に、それ以上長く垂れ流しがつづている。即停止・粛清・滅亡させないと、日本人は一人も生き残れない。

おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
人工地震  日本 と メキシコ 

大阪地震は直下型地震の特徴的な加速度波形だと仰る方があるので、



国立研究開発法人科学技術振興機構が模擬波として書いた直下型の加速度波形を添付します。



それに比べると大阪地震の波形は、直下型と言うより、核実験の加速度波形のように、ドカンと一発の部分が際立っているのがわかります。



https://pbs.twimg.com/media/DgAWE9AUEAAy4hA.jpg



https://twitter.com/honest_kuroki/status/1008830880914145281


大阪地震の加速度波形の横軸について多くのコメントを頂いておりますが、大阪地震の横軸は、時間がS(Second:秒)の単位で120秒まで記されています。




https://twitter.com/honest_kuroki/status/1008834135186497536



大阪地震の震源の深さは10㎞と報じられており、そんなに深く穴は掘れないと仰る方が複数あるので、掘削技術についてご紹介します。



https://www.japt.org/html/iinkai/drilling/seikabutu/fukaboriiin/fukabori.html



1974年米国が深さ9,583m掘削
1992年ロシアが深さ12,261m掘削
1993年日本は深さ6,310の掘削

1994年ドイツが深さ9,101m掘削



https://twitter.com/honest_kuroki/status/1008838793607036928




3.11…。

1984年の3月12日読売新聞より



『人工地震大きすぎた! 新幹線ダイヤ乱れる』震度「1」の予定が「4-5」
「地盤弱かった」神奈川県防災消防課が弁明



https://twitter.com/komatsunotsuma/status/366127726396059649



https://pbs.twimg.com/media/BRKHwB_CcAAen3p.jpg















6.19 メキシコで人工地震 W杯対ドイツ戦のゴールの瞬間、市民の歓喜のジャンプが影響


サッカーW杯でメキシコ代表が対ドイツ戦でゴールを決めた瞬間、本国メキシコでは地震が発生していたことが明らかにされた。

ロシア津波警報庁「ウラジオストク」地域情報分析センターのスポークスマンがスプートニクからの取材に明らかにした。

これより前、メキシコの地質大気調査研究所の地震予測モニタリングシステム「SIMMSA」は人工的な地震が観測されたと発表していた。


専門家らはこの人工地震の発生について、ワールドカップでメキシコ代表チームがゴールを決めた瞬間に大勢の市民が一斉に飛び跳ねたことから起きたものと推測している。


少なくとも2つの地震観測メーターが11時32分に揺れを記録している。

「ウラジオストク」のスポークスマンは


「これを地震と名付けていいかは難しい問題だが、地殻の揺れということは十分可能だ。

これは弾性の波で車はこういったウェーブをよく感知する。


地震学的にはなにも驚くべきことは起きておらず、サッカーファンたちが当時、地震観測所ないしは地震観測メーターに近い場所にいて、その揺れが記録されただけのことだ」と語っている。


☆ ロシアは 311の時 リンクで 祈りを捧げてくれ そして 地震の波形を表示していた。







あのとき すでに 人工地震と 告げていたのですね。

大阪地震への 通告のようですね。

〇 困ったときの ミサイルではなく 地震 ・・・



・・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

ちなみに、天皇屋とそのの閨閥は、サイバーテロもやってます。

弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
韓国のRuby実装の暗号化通貨取引所(CoinRail)が6月10日にハックされた。米朝サミットは6月12日。ラザラスの正体が自動的に決まるw。 update6

・・・・・中略・・・・

はじまりは2010年のstuxnetで、 その派生したバージョンの国家ぐるみの開発が今でも続いている。 面白いのはイランのブーシェルを攻撃したstuxnetは米製だとわかっていて、 最初の派生版のDuquは米以外の国家だったこと。

・・・・中略・・・・・

securelist.com→APT Trends report Q2 2017(2017年8月8日)

Korean-speaking Actors
Our researchers focusing on attacks with a Korean nexus also had a very busy quarter, producing seven reports on the Lazarus group and WannaCry attacks. Most of the reports on Lazarus directly involved a sub-group we refer to as BlueNoroff. They are the arm that focuses mainly on financial gain, targeting banks, ATMs, and other “money-makers”. We revealed to customers a previously unknown piece of malware dubbed ‘Manuscrypt’ used by Lazarus to target not only diplomatic targets in South Korea, but also people using virtual currency and electronic payment sites. Most recently, ‘Manuscrypt’ has become the primary backdoor used by the BlueNoroff sub-group to target financial institutions.

国情院(National Intelligence)と韓国金融機関へのサイバー攻撃で共通するのがラザラスのManuscrypt

・・・・中略・・・・

libraries.io→coinrail Release 0.0.3 CoinRail API wrapper
「coinrail is a wrapper interface of CoinRail API. I borrowed original code from bitflyer API and modified for coinrail API.」
「coinrailはCoinRail APIのラッパーインターフェイス。ビットフライヤーのAPIからオリジナルのコードを借りてきてCoinRail API用に修正した。」w
ビットフライヤー(bitflyer)のAPI w

gem install coinrail
Rubyだわw。コインチェック事件が韓国でも起きたのか。で、国情院はラザラスだと言っているw。


米朝サミットが6月12日だったわけで、その直前の6月10日に金正恩が韓国をハックするとは思えないw。
ラザラスの正体が自動的に決まった瞬間だ。
ビットフライヤー(bitflyer)はラザラスだぁぁw

・・・・中略・・・

「Postscriptに中国人wの変数名で4バイトのXORキーがハードコードしてある。 4バイトXORで暗号化された実行コードを復号化する。」
金正恩は中国から旅客機を借りてシンガポールの米朝会談にやってきたw。
さて、この時点でラザラスの正体が決定したことに気付いてほすい。土人w。


・・・中略・・・・



感染コードが32ビットと64ビットに対応w。Win10かぁ。


1バイトXORとか、4バイトXORで復号化w。土人だわw。


・・・・中略・・


ゲロゲロw。NTTセキュリティの名前がw。
FireEyeみたいにAREA41を懐柔したな。
だからコインチェックの話が報告から消えているw

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

日本天皇国の総力を挙げて、サイバーテロをやっているようで・・・

こんな天皇制・日本天皇国など、日本人でも「無用の存在」ですは。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
庶民の自衛の手段として有効だなと思うこと
  • from ナオト :
  • 2018/06/21 (23:09) :
  • Edit :
  • Res
「「 
すべてを諦めた瞬間
相手に希望を抱かなくなった瞬間
反転するのもそれが理由なんですよ 


 
搾取しまくってる国や 会社 家族に対して何らかの希望を抱いてる間は
まだ彼らよりも感情が強い状態なんです


だって彼らに対して希望を抱いてるわけですから 


でも
彼らに対してすべてを諦めた瞬間 
彼らとの感情的なつながりの中では
一番 冷たくなるんですよ


そうするとそれまで吸っていた
国や 会社 家族から
自分に
エネルギーが逆流するんです


 」」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1599.html
から引用

「「
それに
個人間でもこう言う事ありませんか?


ずっと 
恋人に不実な対応をされて 
裏切られ続けてたのに 
いやなのにいやなのに
ずっと情動を喚起されてしまっていて


でもある日突然
相手の不実が
ラインを超えた瞬間


急に
相手のことがどうでもよくなって 
それ以来何をやっても 何をされても
相手に対して ずっと冷め続けるって 」」

「「
自分が
相手に対して醒めた状態になると
相手をコントロールできちゃうんですよ


取り返しは
相手に怒りを持ってる間でも
相手に少しでも希望を抱いてる時でもなくて


相手に対してすべてを諦めた瞬間

想念的に縁を切ろうと想った瞬間


完全に冷めた瞬間
はじまるんですよ


そしてあきらめかけた瞬間
願いが叶いだすって 
ここからきているんです 」」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1536.html
から引用

 諦めることも含めて全てに対して全てを諦めている感性や価値観を持つということも自衛の手段としては有効だなと思いました。

 
Re:庶民の自衛の手段として有効だなと思うこと
2018/06/22 09:14
> 諦めることも含めて全てに対して全てを諦めている感性や価値観を持つということも自衛の手段としては有効だなと思いました。
>
> 

なんか「あきらめ」が始まっているように思えます。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]