忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
トランプは弾劾されないけど、米国議会では、あまり無理を言えなくなったね。

今日は、株式が上がっています。

トランプの継続。しかも、下院との調整や妥協が必要な事態になりました。
おとなしくなるのか?

手柄をアピールするための、そのほこ先は、どこに向かうか?
日本に、武器買え、金出せ、と迫る?

世界中に向かって、米ドルよこせと、トランプが吼えるなら もう米ドルを使わない取引をしようぜぇ~、となりますね。

今、国際金融、国際貿易の通貨は、ドル建てが主流でも、いずれも、電子信号のなかだけのこと。

新しい安定した取引のための、新規の決済通貨の構成・立ち上げを、急加速しているはずです。

そうならば、タックスヘブンに流れ込んでいるマネーはどうなるの?
そして、マネーの発行量の基準(信認性)を、どうとらえるの?
これまでのような、原油や金(ゴールド)ではなく、管理技術の確立で、乗り切れるのか?
例えば、
  バーター取引 の基本を大原則に、電子信号上で、第三者からの「信用保証」をつけて、おこなうのか?

今、移行期です。 
バーターを、二国間でなく複数国間で、「信用枠」設定で行い、既存通貨の通貨スワップを組み合わせれば、
すぐにでもできる。それができなかったのは、これまで、FRBに巣くった戦争屋のワルドモがいたから。

日本だけが、ずっと異次元の資金供給をつづけ、しかも、直接、中央銀行が株式を買う事態が続いている。
どうなるのでしょうね。

今度の日曜(11日)、新会場で皆神塾です。
いろいろ諸相を、みつめて、研究しましょう。
大きな方向性を間違えると、財産を減らすし、健康も、名誉も、心の友も失うことになります。
もちろん、イノチも。  
いい現実、偽りのない実態を、どこに、どこにどう築くか、です。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>日本だけが、ずっと異次元の資金供給をつづけ、しかも、直接、中央銀行が株式を買う事態が続いている。

それでも金が回らん・・・

ではどうしたらいいのか?

市場に金がまわらんのが原因だそうだが、銀行経由では、金持ちはまず金使わんものね。

ではどうしたらいいのか。

直接庶民に金を回す。

で、その資金源は?

資金源?いらんやんそんなもの、第一「金融緩和のための、直接的市場貨幣投下金」として、国民に金を渡しまくる・・・必要と思われる分を計算して、直接渡せばいい。

したら、庶民は生活費が苦しくてヒーヒー行っていたところ、バカスカ使い出す。

これ起点に、「金をため込むと税金を取る」と法人税を上げ、所得税の累進課税を、90年代前半くらいに戻す・・・

で、あとは庶民やオタクが動き出して、新規の産業が浮かび上がってくる・・・


て、のも策に思える。


てこれが仮に合理的でも、絶対に国家・指導層はしない。「中央銀行制度」そのものもあるが、日本の指導層の首魁の「天皇家とその閨閥」を始め、日本の指導層は、絶対に庶民を豊かに幸福にはしない!てのを眼目に政治をしているからである。

てことで、まず天皇家とその閨閥の生首を、即刻斬り落とせば、万事解決である。


やっぱ天皇が日本の最大の疫病神なのである。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
増税緊縮策と金融緩和積極財政を同時に行う馬鹿政策
  • from ローレライ :
  • 2018/11/08 (15:24) :
  • Edit :
  • Res
増税緊縮策と金融緩和積極財政を同時に行う馬鹿政策。自動車ならば事故を起こしてクラッシュする。
Re:増税緊縮策と金融緩和積極財政を同時に行う馬鹿政策
2018/11/08 19:30
>増税緊縮策と金融緩和積極財政を同時に行う馬鹿政策。自動車ならば事故を起こしてクラッシュする。


その通りです。


書き込みありがとうございます。
私が怨霊ならばネガティブを辞めさせる為にすると思うこと
  • from ナオト :
  • 2018/11/08 (16:12) :
  • Edit :
  • Res
「「そもそも 

相手を攻撃する呪いは

ネガティブな波動から生まれいずるもの

ネガティブとはエネルギーを消費する波長 

嫉妬 憎悪 劣等感 怒り 恐怖 猜疑心 欠乏感

そのような思いが ネガティブに属す 」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-241.html
から引用

「「 
ただな
相手の想いを叶えずに
恐怖心で承諾させたつけかえは
取り返されるのも早いんだぞ 


だって 
相手の気が変われば
後からいくらでも取り返されるからな 


その場合
恐怖の気が薄れた途端
一気に回収が来るんだ 

だから小犬は
わんわんいつも威嚇してるんだ

恐怖の気が剥げると
すぐにとりかえされるから
わんわん けたたましく威嚇し続けてるんだ 」」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1564.html
から引用

 取り返されたくない者は恐怖を使ってでも回避しようとするだろう。

 ネガティブを拒絶している者を倒しても取り返しは叶わない。

 ならばネガティブを悪用している者を倒すことでネガティブを受け入れることが弱者救済になるようにする。こういうことをしようかなと思います。
Re:私が怨霊ならばネガティブを辞めさせる為にすると思うこと
2018/11/08 19:30

> ならばネガティブを悪用している者を倒すことでネガティブを受け入れることが弱者救済になるようにする。こういうことをしようかなと思います。


なるほど。


書き込みありがとうございます。
タイトルの訂正
  • from ナオト :
  • 2018/11/08 (16:15) :
  • Edit :
  • Res
私が怨霊ならばネガティブを辞めさせる為にすると思うこと

私が怨霊ならばネガティブの拒絶を辞めさせる為にすると思うこと
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]