忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
安倍とトランプの夕食で北がミサイル。習近平との夕食でアメリカが巡航ミサイル。


騒々しい。

1)まず、昨日の中京地域の高線量。

  3月7日に、土岐市の核融合科学研究所で、核融合実験が始まっていたが、

   どうも、5日の実験での出力が大きく、トリチウムが漏れ出した可能性が高い。

   もちろん発がん性物質です。

 「食べて応援」から始まり、汚染土の土木工事や公園造成でのバラマキと、

   どこまでも国民のイノチを進んで削る、今の日本国政府。

  今村復興大臣の「自己責任」「出て行け」発言。

  ・・・これが、今の自民党の政治家、つまり、原発マフィアの考えの典型ですね。国家のマネーをどこにむけるか、その優先順位の基本の考え方が、おかしい。狂っている。



2)4月6日、フロリダでの習近平との晩餐の最後に、シリア攻撃を実行したトランプ。

 2月11日に、安倍との会食のあとに、北がミサイルを撃ったことを真似たのか・

 事前に、ロシアに通告している、といいます。

 「虐殺と流血を終わりにする」とも。

 金正男を殺害したのが、VXガス。 そして、今回、シリアで政府側が使ったと言われている(アサドは否定)のが、サリンガス。トランプはこのシリアの化学兵器使用に怒り心頭で、報復に巡航ミサイルの発射だと。(この二種類のガスが、オウム事件のときに、出てきた気がしますが・・・。)

 それぞれ、本当に、そのガスだったか、真相は分かりません。ただ、国際政治では、すでに金正男は死亡していて、存在していなく、息子の金ハンソクは亡命ている。そして、トランプは、シリアの空軍基地に向けて、実際に、巡航ミサイルを59発、打ち込んでしまった。

 そして、この巡航ミサイルは、北朝鮮対策に向けて、大きなデモンストレーションにもなる。

 習近平は、北に対し、何らかの措置に入るでしょう。もちろん、アメリカと合意した戦略の上で。

 日本の総理である安倍晋三に対し、「日米は一体」と言っていたが、これからは、どうなるのでしょう。

 「おい、安倍、約束したカネを早く出せ! プーチンより、こっちが先だろ」と、言うのでしょうか。  


・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


櫻井ジャーナル より

上記文抜粋
・・・・・・・・
アメリカの支配層は東アジアも中東も戦争で破壊と殺戮を繰り広げようとしている

ヒラリー・クリントンが2013年にゴールドマン・サックスで発言:朝鮮がミサイル開発を進めたなら中国へアメリカはミサイルの標的にする。中国を標的にするため、朝鮮にミサイル開発を進めさせるとも聞こえる。






イラクを先制攻撃する口実にするため、アメリカの有力メディアは「大量破壊兵器」という嘘を広めた。そうした記事を書いたひとり、ニューヨーク・タイムズ紙のマイケル・ゴードンは調査もせず、シリア政府が化学兵器を使用したとする話を垂れ流し。







・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・
西側の政府や有力メディアが情報源にしているSOHRや白ヘルは米英情報機関やアル・カイダと連携

シリアのイドリブで化学兵器が使われ、多くの住民が殺されたという話の出所は「西側御用達」の白ヘルと「SOHR(シリア人権監視所)」のようだ。白ヘルの責任者であるラエド・サレーはアメリカへの入国を拒否された人物で、創設者のジェームズ・ル・メジャーはイギリスの元軍人で、傭兵会社のブラックウォーター(後にXe、さらにアカデミへ名称変更)で働いていたことがあり、アメリカ政府やイギリス政府から資金が提供されている。




2016年4月27日、アメリカ国務省の副スポークスパーソンだったマーク・トナーは白ヘルがUSAIDから2300万ドル受け取っていることを認めている。またSOHRは2006年にイギリスで設立された小規模な「団体」で、設立当時からCIAやイギリスの情報機関MI6が背後にいると指摘されていた。この白ヘルがアル・カイダ系武装集団やそこから派生したダーイッシュ(IS、ISIS、ISILとも表記)と緊密な関係にあることも有名だ。(例えば、ココココココ

白ヘルの「医療行為」に疑問を表明している医師もいる。もし生きている人間に行ったら殺してしまうようなことをしているというのだ。2013年の時にも言われたが、アメリカなどの支援を受けたアル・カイダ系武装集団は子どもを拉致、それを犠牲者に仕立て上げている疑いもある。

・・・・・・・・
・・・・・
抜粋終わり


アメリカのシリア攻撃。

トランプ政権が、また戦争屋に乗っ取られたか?それとも声東撃西か?


まだわからない・・・


お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]