忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟 より

上記文抜粋
・・・・・・・・

貴乃花親方に批判の嵐 無許可TV出演に緊急年寄り会「ルール守って」

・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

なんのためのルールだろうか?日本では「ルール」なら無条件で守るべきになるようだが、それで死人が出たり大事になると、また騒ぎ出す。
今の日本人て、アホでないか。



DEEPLY JAPAN より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
何の話なのこれ:米特別検察官、ロシア人13人を起訴

このニュースをどのぐらい真顔で受け止めるかで、その人のリテラシーと政治センスが問われるというゲームなんだろうかね、これ。

米特別検察官、ロシア人13人を起訴 大統領選干渉容疑

https://www.asahi.com/articles/ASL2K26CVL2KUHBI002.html

 マラー米特別検察官は16日、2016年の大統領選にソーシャルメディアを使って干渉したとしてロシア国籍の13人と関連企業3社を起訴したと発表した。

 起訴状によると、被告らは14年に米国の選挙に介入することを開始し、組織的に情報を収集。ツイッターやフェイスブックで米国人になりすましたアカウントを作成した。16年の大統領選では、民主党の候補者だったヒラリー・クリントン氏を中傷したり、トランプ氏支持に仕向けたりする投稿を行ったとしている。



普通にそんな人いっぱいいるだろう、という中からどうやってこの13人と3社を拾ってきたのかの方が興味深い。あれか、フェイスブックの情報欄にロシア人だと書いてなくてアメリカ人のようにしていたとか? その中で二重国籍とか永住権持ちの人を外して、さらにロシア人を探したらこうなった、みたいな?

これは事実上、高台で偉そうに演説して、それをドアップで抜いてメディアにそこだけ流すと、なんだか立派な演説してるように見えるという話に似てるとも思う。

これに似てる?





で、これが成り立つのは、王様は裸だと言わずに、しずしずと偉そうに付き従う「権威ある」とみなされた奴らがいるからこそ。

NHKが安倍ぽんに寄った映像だけを流せば、ああちゃんと気合入ってはんのやな、と視聴者が見るという構図があってこそ成り立つ。しかし、引いてみると(あるいはカメラ以外のところを見ると)、全然別の光景が広がる。

日本の今日のこれがらみのニュースは、主要全紙すべからく、ロシア人13人を起訴、とかいうアホらしい内容を「真顔」でオドロオドロシク書いていた。こうであればこそ、この話は成り立つ。

記念に撮ってみたわ。





上の朝日新聞の記事のこのセンテンスも、いかしてるなぁ。

被告らはロシアに在住しているとみられ、身柄を拘束されたものはいない。



ロシア人だからなぁ、たいていロシアに暮らしてると思う。フェースブックで偽のIDを語ってクリントンを中傷した罪はどの程度なんでしょうね。また容疑なので犯罪が確定したわけでもない。どうやって確定させるんだろう。

でもって、この13人のロシア在住のロシア人は、つまり、17もあるアメリカの情報機関と、世界中に援助をばらまきまくってるレジームチェンジの総本山のCIAと国務省を出し抜き、世界中の主流メディアに著しい影響力を持つアメリカ民主党本部をたぶらかした、ということなんでしょうね。

逆にいえば、何兆円もかけてるアメリカの不効率ぶりはどうなんでしょう。これらの不要機関のためにアメリカは借金大国になってるとも言えるわけで、大変ですねとしか申し上げようがない。

また、世界中の主流メディアアウトレット(媒体)の9割ぐらいは米の影響が及ぶと考えられている中、さらに、選挙期間中あれほどの時間をかけてテレビメディアはヒラリーをひいきしまくったというのに、ツィッターやフェースブックのページだけで、アメリカ大統領選挙をひっくり返すほどの効力をあげられるというのは、これら媒体はものすごい効果を示したことになるのではなかろうか。是非、実証研究を待ちたい。

さらにいえば、アメリカ人の大部分が熱烈にツィッターやフェースブックをやっているという話も聞かないので、やっていない人たちへの浸透をもこれら13人は誘い込んだのだろうか。その魔力も素晴らしい。

凄いですね。小さな力でもできることがあるんですね!!



あほらしい話なんだが、トランプを落としたい、トランプ的な政策の伸張を阻みたい勢力は、しかしながら、これで懲りるような人たちでもないように思う。




・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して))) より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
戦後政治の構造:左翼も右翼もCIA(GHQ)の手先  


民族主義を自滅させる装置です。

吉本隆明はその最大戦犯(今だに誰も気がついていない。共産主義自体が暴走のためのツールです。パウロ教の焼き直し)

右翼は統一教会でしょう

民族主義を二つにぶった切って、アホを暴走させれば(街宣車でがなりたてて、右翼から引き剥がし、セクトの殺し合いで引き剥がす)

民族主義がみんなに嫌われ、消滅する。

それが今の日本で

天皇家でさえそれがわかっていない。

だから、世界の奥があるとすれば、日本(皇室)に世界経営をまかすわけがない

天皇誕生日に戦犯を死刑にして呪いをかけたのが

効いているのです。象徴とは怯えることだ、と定義させたのです。

アシュケナジー、バチカンたちの悪巧みの巧妙さは、想像を超えてますよ。

ぐちゃぐちゃにして乗っ取る。

イスラム破壊も同じ手法です。

(イラク侵略の後、日本で成功したのになんでイラクでダメか、とブッシュがポロリと漏らしています)

ISはモサドと米軍の共同製品。

しかし時代が違って、仕組みは

ネットでバレている。

バカや精神異常者を扇動して暴走させて、思う方向に導くという
社会工学です

その出発点が(本当は軍事諜報の一種である)文化人類学で

象徴的な本が

菊と刀
クリックすると元のサイズで表示します


世界は甘くない。

世界軍事教科書である孫子の一行めは「兵は謀なり」ですから

(米の民衆を武装解除しようと連日、学校で銃を乱射していますが
これも米国民衆の武装解除のための社会工学です。明らかに精神異常者にお金を渡している。いくらアメリカでも一流の武器は高価です。まともな社長があんな変なやつらを雇いますかいな)

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>左翼も右翼もCIA(GHQ)の手先、民族主義を自滅させる装置です。

民族主義ってのも、どうもやつらの手羽先の考え方。

以外は、同感。

自分の土地・社会・自分たちの歴史との相性を考えない、無理な理屈ですは、右翼も左翼も。

で、モラルも脳みそも壊れて、それに相応して身体も社会も壊れる。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
容貌
  • from ナオト :
  • 2018/02/18 (10:33) :
  • Edit :
  • Res
「今週になって   長く活躍している   お笑い番組の   関東芸人が


たった数週間で   随分老けたように見えた


都心に通う友達が   知り合いが


今月に入って   急に


老けたように見えた


都心に通うことにこだわる人たち


いくらでも余裕のある   芸能人がその座にこだわるのは


巫女アナのように   風を読んで   逃げ道を確保しないのは


東京の気のせいもある


東京に居ると   付け替えられたエネルギーと


たくさんの人のエネルギーで


パワフルになった気分になる


祭りのようなもの


東京生まれの東京育ち   東京のエネルギーの中で


爛々と生きてきた   金持ちオババは


地方が嫌いと言っていた


自然の気が耐えられないのと


過剰に乗せられた   東京のエネルギーのせいで


地方に行くと   げっそりと   気が削げたように


感じるんだよね


だから   東京に居ると   


点滴を受けている   患者のように


栄養は自動補給されるから   


自分は元気だと   勘違いして


自分の本当の体の状態に   気づかなくて


点滴の管が外された   ある日突然   自分の容貌が変わって


ある日突然   終わりを迎えるのかもしれない


東京を信じている人ほど   気づかない」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=466
から引用

 
Re:容貌  おそろしいこと
2018/02/18 16:37
似た感じをもってます。

書き込みありがとうございます。
1.のタイトル変更
  • from ナオト :
  • 2018/02/18 (10:34) :
  • Edit :
  • Res
容貌→恐ろしいこと
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]