忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
横浜の原発避難いじめ被害男子生徒と、帰還しないと昇格昇給しない楢葉町職員から「土人のおきて」の目的を解説w。

横浜の原発いじめテロの続き。



そして、これ。

河北新報 <避難解除>帰町しない職員 昇格させない
<避難解除>帰町しない職員 昇格させない
 東京電力福島第1原発事故に伴う避難指示が2015年9月に解除され、今春を「帰町目標」に掲げる福島県楢葉町の松本幸英町長が、町職員への対応で「帰町しない場合、昇格・昇給させないようにしたい」との趣旨の発言をしていたことが6日、分かった。
 町議会一般質問で松本清恵議員が「町民から(発言への)問い合わせがあった。職員も避難者。行き過ぎではないか」と指摘。松本町長は「オフィシャルな席で、ある意味、伝わるように話をした」と認めた。
 同議員によると、発言があったのは2月の町長の私的新年会。別の議員らによると、昨秋の庁議などでも同様の考えを示し、「辞めてもらっても構わない」とも話しているという。
 松本町長は答弁で(1)環境がある程度整い、帰町目標を掲げた(2)昨年11月の地震の際、職員がすぐに集まれなかった(3)町民から職員が戻っていないとの声がある-などと説明。「守るべき責任の重さがある。やり過ぎとの声はあろうと思うが、基本的考え方として行政執行に当たっている」と強調した。
 人事への影響について大和田賢司副町長は取材に「町に住まないと支障が出る職場もあり配置で考慮することもあり得るが、昇格も含め人事は適材適所で判断する」と説明した。
 町によると、本庁舎の職員約100人のうち帰町者は35人で、今月末には43人に増える見込み。町は職員が業務外扱いで、輪番で町内に宿泊している態勢を終えたい考えを示した。
 自治労県本部は「職員が町内に居住しないことが公共の福祉に反していると言えず、居住の自由は認められる。居住地を人事の評価対象にするのは問題がある」と指摘した。
2017年03月07日火曜日


楢葉町(ならはまち)はフクイチから20キロ圏内。で、昨年末から1F2から漏れてる。
で、フクイチから18キロの楢葉町では帰還しない職員は昇格・昇給させないと言っている。 福島県楢葉町と神奈川県横浜市で起きてることの黒幕は同じ組織であることに気付くべき。

横浜の男子生徒は福島から横浜に避難したから学校と先生と生徒からカツアゲされいじめられている。 そして楢葉町職員は避難先から帰還しないと昇格昇給させないと言われている。

どうやら文科省と自治体が発狂して「土人のおきて」を押し付けはじめたよーだ。
避難してる国民が存在することはフクイチの放射能汚染を認めることになる。 だから無理矢理帰還させてしまえば放射能汚染など存在しないと言い張れる。 土人の屁理屈ですなぁ。

いやいや、横浜はシャブで発狂したのかもw

その反対側で森友の極右小学校のスキャンダルが起きている。たぶん大日本帝国陸軍幹部のつもりなのだろう。

いろいろ大衆操作のパラダイムを試行錯誤してるみたいですな。 とても上手くいくとは思えない。それでも盲進してしまったのが大日本帝国陸軍だったっけか。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

シャンティ・フーラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
「アベ小学校」事件の本質は「戦後民主主義の破壊工作」

2017/03/08 9:30 PM


竹下雅敏氏からの情報です。
 塚本幼稚園の事態が明らかになるにつれ、籠池夫婦はどうもまともな人間でないらしいということがわかってきました。ツイートの森友学園のパンフレットに顔写真が出ている人物は、その精神構造が、“籠池にそっくり”なのだと思います。はっきり言って私の嫌いな顔ばかりです。
 この事件の本質は日刊ゲンダイのタイトルの通り、“戦後民主主義の破壊工作”だと思います。日本会議の連中は、塚本幼稚園の虐待教育を心底賛美しており、憲法を改正して戦前の日本に戻したいのだと思います。
 “続きはこちらから”以降の動画をご覧になれば、そのことを確信出来るはずです。最後のツイートで紹介されている動画が大手メディアで流れた時、自民党は崩壊すると思います。

・・・・・中略・・・・・


・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

壊れかけた日本帝国・・・


生き延びましょう。

為政者・権力者はつぶれかけ。。


寄らば大樹 だとその倒壊した大木に押しつぶされますよ。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]