忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
宮ハルヒとかの二次アニメとかロシア軍が好き
野次馬 (2018年6月12日 02:32) | コメント(14)
新幹線の殺傷犯なんだが、小学校では人気者だったのが、中学では虐められ、定時制高校というので、イジメの被害者だったらしい。最近の学校では、イジメの被害者は発達障害だと、逆に非難され、居場所がなくなるw 日本社会が同調圧力によって、個性の強い子はスポイルされる。まぁ、政界でも官僚でも、アベシンゾー様のご機嫌取るヤツだけが出世する時代なので、アタマが腐ればシッポまで腐る。だからって、東方神起ライブの客を殺す事はないんだがw

 自称小島一朗容疑者の親族の女性は十日未明、愛知県岡崎市内で取材に応じ、小島容疑者について「三年ほど前に『おれは自殺するんだ。生きている価値がない』と言って(岡崎市内の)家を出て行った」と話した。
【 家にいた頃の様子については「引きこもっていて、靖国神社や出雲大社などの神社の本をよく読んでいた」と説明。】
事件については「警察から連絡が来ていない」と言葉少なに話した。

「アタマは良かった」というんだが、だったら、とっとと同世代の友人関係とか、見切りつけりゃいいのにw 今、世の中でクリエイティブな仕事をしているような人って、たいてい学生時代は孤立して、クラスに友だちなんかいなかった人間だw クラスメートとじゃれ合うのに忙しいようなガキは、大人になっても似たような生活しかしてない。

・・・・・中略・・・・・

【新幹線殺傷事件】小島容疑者、ネトウヨだった可能性が極めて高まる★2、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
こういうスレはやめろ、誤解を受ける
-----------------------
実現も出来ないのに理想を高々と掲げて、自らの立場や境遇に苦悩する。かなりの基地外だな。
自分なんてどうでも良いのよ。自分 自分言ってる奴はガキ。
大人は「我々は 私達は」って所に自分の立場を置く。
我々は と 私は で考え方が違うのにメリット デメリットと物差しで測るのもアホがすることだ。
-----------------------
ニュースで見る限り思想なんて無いだろ
人と関われないってのはお前らと同類だけど
-----------------------
昨日の部屋が写ってた映像だと
聖書とか哲学系の本とかあったね
創世記とかノートに書いてたし
-----------------------
こいつは、引きこもり期間中に哲学書(入門者向けの噛み砕いたやつ)を大量に読んでただけ。
哲学書の中には宗教本も入っている。
はい。毎度おなじみのパヨクのレッテル貼り確定。
-----------------------
ネトウヨをこじらせたらアカンな...
-----------------------
ネトウヨをこじらせると血を見て興奮するんだろう。
-----------------------
本棚だけ見ると意外に頭が良さそう
-----------------------
というか、
 こいつの精神病入院は、「キチガイ無罪」を得るための「実績・資料作り」
でしかないように見える。
たぶん今、留置場でわがまま言い放題だと思うぞ。
-----------------------
本名は鈴木一朗で母親が野球のイチロー好きで同姓同名でつけた本人から聞いた
小学生とき一朗と遊んだこともあるし友達もそれなりにいた
ただ感情的で怒ると手出やすい一面あった
-----------------------
↑マンガはどんなの好きだったとかわかるかね?
-----------------------
↑マンガてゆうか涼宮ハルヒとかの二次アニメとかロシア軍が好き言ってた覚えある
性格はキレやすい
授業中も居眠りを先生に注意されて『お腹すいているんですよ、だから気をまぎらわすために寝てるんですよ』と先生に怒ってたw
-----------------------
一般的な社会人の蔵書としてみた場合
ボイラー技士...まぁ判る
危険物乙4...まぁ判る
あずまんが大王...まぁ判るw
塩野七生......判る
オルグ学入門...判らんwwwww
島尾敏夫・井上光晴...さっぱり判らんwwww
-----------------------
我が子のことを他人事のように淡々と語る親w
俺が恵まれてるだけかね
-----------------------
↑施設に捨てて親子の縁を切り赤の他人になった
殺されかかって危機感を覚えてのことだとしたら同情もするが
どうにも人間性が感じられないよねこの親子
-----------------------
読書家だけど高度機能障害か
-----------------------
コイツは極刑にするべきだと思うけど、コイツをいじめてたやつも同罪だな
日本の刑法じゃ罰せられないけど、間接的に人を死なす原因を作ったんだし
-----------------------
だからネトウヨは
無職、アニオタ、ロリコン、犯罪行為
これらの内、3連コンボの奴が感染する
社会が産み出す新しい心の病気だ
治療が必要
-----------------------
無職、アニオタ、ロリコン、犯罪行為
これら一つでもネトウヨになるが
その割合は少ない
一つあたり30%程度
しかし2つ該当すれば半分以上の確率で
3つ該当すれば90%以上の確率
4つ該当のフルコンボなら確実にネトウヨ化し
何かあればすぐ凶暴化する
という心の病
-----------------------
ネトウヨではないと思うけど家庭環境が酷い
都会では家が家として機能してないんだな
-----------------------
祖母と養子縁組?
実の親に慰謝料請求とか損害賠償請求
出来るんか?
-----------------------
だなら右翼思想、左翼思想、宗教思想
こんなものは攻撃的になったネトウヨが
ネトウヨ化後にネトウヨ自身が
自我を保つための
道具にすぎないんだってば

ネトウヨとは社会に抑圧された
マイノリティが社会との接点が希薄なので
簡単に他者を攻撃し快感をえようとしてしまう
現代社会が生み出す心の病気なんだから
治療が必要。
-----------------------
思想や宗教なんてものはただの道具にすぎず
自分がそれを信じていたとしても
通常はそれも批判的に見れるものだが
ネトウヨ化した者は他者への攻撃を正当化する為にそれを必要としているので
もはや自己の自我を保つ為に使っている思想、宗教は絶対的に正しく
それを認めない者は敵であり、敵は殺害して良いというところまで簡単に突き抜けてしまう。
そしてそうなり易いのが
無職、アニオタ、ロリコン、犯罪行為の4要素
-----------------------
ネトウヨを全員予防拘禁するべきじゃね?警察仕事しろ!
-----------------------
身近な人を幸せにできない奴ら程、国家云々と簡単に言い出す始末
1人も幸せにできない奴が大勢の国民の幸せなんて語る資格なんてねぇよ
-----------------------
コイツはネトウヨじゃないけど
パヨクパヨク言ってるお前らは多分ネトウヨだとおも
-----------------------
引き篭もってアニメ鑑賞してた
これ、ネトウヨやろ
-----------------------
神社関係の本を愛読し日本会議系のカルト神道に傾倒しているキモオタ
東方神起のコンサート帰りの女性を狙った中韓ヘイト野郎
これさいしょに報じたの産経新聞だろ。
-----------------------

破壊衝動の強い、学校生活での負け組がヒキコモリからネトウヨ化する。社会生活からのオチコボレ負け組が、高齢のネトウヨになる。自分の誇るべきモノが「国籍」しかなく、世の中を恨んでいるのはどちらにも共通w 日本国籍なんて、生まれたての赤ん坊だって持っているんだから、別に偉くも何ともないw


・・・・・中略・・

水政文彦 北朝八咫烏原住 | 2018年6月12日 06:52 | 返信
涼宮ハルヒ・・・・・大本教系のアニメだったか。

『涼宮ハルヒ』のモデルは出口王仁三郎の玄孫『出口春日(ハルヒ)』!?

https://blog.goo.ne.jp/malcolm_x/e/7cb13c4318b66172e1a395530ef7993f

ネトウヨの正体は「大本教オウム信者」

安倍は退職金狙いでただ単に総理大臣の椅子に座ってるだけ。
第一次安倍内閣では権力は有したが、第二次安倍政権では権力を失う。今の安倍は背後から言われるがままに動いているだけ。2020年を目途に、退陣するつもりだろう。

わらわは北朝八咫烏なり、北朝八咫烏とは始祖八咫烏なり。
「アイヌならば、北朝八咫烏の構成がラーの民(アイヌ)なり」

古代イスラエル12支族共が、日本へ侵略して出雲の地を奪い天皇に成りすまし、出雲の地にいたアイヌを追い出し、北へ北へ追いやり北海道まで追い詰めたら最後はアイヌの土地を奪い、鮭漁を禁止にした。本物の天皇家や皇族を暗殺し、嘘の歴史 藤原&秦(奥一族)の都合の良いように偽者の天皇家や皇族を配置して今現在まですり替えてきた。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>破壊衝動の強い、学校生活での負け組がヒキコモリからネトウヨ化する。

私は「天皇制へ破壊衝動が強い」以外は、破壊衝動は無いが、その他は同じ。

でもネトウヨ化はしなかった。

まあ「天皇制」は破壊すればするほど、人類への貢献しかないからね。

>中学では虐められ、定時制高校というので、イジメの被害者だったらしい。最近の学校では、イジメの被害者は発達障害だと、逆に非難され、居場所がなくなるw 日本社会が同調圧力によって、個性の強い子はスポイルされる


同感。


学校に死を、教育を再生するには学校の死と、寺子屋復興だな・・・





運よく、誰も殺さず、死ぬことも無く、生きてきたと、私は思う。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]