忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[7450]  [7449]  [7448]  [7447]  [7446]  [7445]  [7444]  [7443]  [7442]  [7441]  [7440
<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して)))  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
大衆民主主義の弱点とは  

票をまとめるやつが権力者を捏造できる

立派な主張ができる人間の他に

#1 カネをばらまくやつ
#2 マスゴミを占領できるやつ
#3 人数を動員できるやつ
#4 政治家を買収できるやつ

で、 日本会議(統一教会)と創価学会はすべてを満たしているので

日本の政権中央は、統一と 創価(在日+部落)と共産党だけになりました

どれもCIA製です。共産党はソビエトのカネでできていますが、ソビエトと中共はロックが援助して生き延びた政権です。

CIAはロックフェラーの私兵なんで

結局日本はロックの持ち物です。

そのロックフェラーが死んだので

どうなるんでしょう

ヌシの変わった米帝国は

過去の手下の清算を図るでしょう

それが森友であり、豊洲であり、くねくねであり、ジョンウンです。ネタニアフも、サウジ王家も。

ドイツも38000人の米軍が占領してますのでメルケルはDRFの手下です。

英国も同盟国と言いながら8000人の米兵の占領下です。

どの国の首脳もDRF製ですが、プーチンだけがDRF製ではありません。だからにくたらしいので

ロシア、ロシア、ロシアは悪人だとうるさいのです

ルペンや5つ星も違う勢力でしょう。

DRFが死んだので、毛沢東後の5人組逮捕劇のようなものが起きて、といいうか今起きていて

その後に指導者が出てきます。誰かはわからない。コーク(コッホ)兄弟なのかどうなのか知りません。

陰謀を仕掛けて裏から不祥事(性、カネ、カルト)の脅しで操るという、ロックフェラー家3代の手法が放棄されるのでしょうか?

FBIとCIAがともにトランプ政権を脅しているかに見えます。

モサドやMI6という忍者部隊が結束して、別勢力になろうとしてるのでしょうか?

そういや、信長ー秀吉政権は忍者の国(伊賀、甲賀、根来)と一向宗を殲滅しましたね。イエズス会という西洋カルトを叩き出したのは家康。

今でいうと、原理主義集団カルトと諜報組織がそれにあたる。


ヤルタ体制の悪者は、ドイツと日本とイタリアで、そのカネの循環で世界帝国が成立していた。米帝国の奴隷はドイツ民族と日本民族

敵役はソビエト、その次はネタニアフやIS,北朝鮮。

爆弾の捨て場にされた国は、朝鮮半島、ベトナム、ユーゴスラビア、アフガニスタン、イラク、リビア。。。。

B52と空母が爆弾廃棄装置ですね。

こういう正義の構造が変更されるようです。

どうなるか?

まだ見えませんが、今までとはだいぶ違うものになりそう。

こういう時

「未来のお告げ」を語る奴が宣言なんでしょうが、それがいないのですよ。

つまりまだ固まっていない、ということかどうなのか。

日本と朝鮮半島は核戦争の犠牲者役をまた押し付けられるんではなかろうか?

「悲劇の民族」とかなんとか。

核転換技術開発を急いだ方がいいと思いますよ。



・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
ティラーソンはかなりの人物  


トランプ仲間の軍人はどうも単細胞そろいのようで。

ティラーソンはかなりの人物のように見える

中露と話をまとめそうである。

5大国時代から3大国時代になるのか。

核軍事力を基盤とすればそうなる。

この状況でPAXジャポニカならば、まずは

「悲劇の民族」として祭り上げられる可能性がある。

なんも悪いことしてないのに、原発は破裂するし、核弾頭は落ちてくる

地震は起こるし、津波が襲い、富士山噴火で首都壊滅。

ぐちゃぐちゃごちゃごちゃなのに不死鳥のように蘇るとかなんとか。

そのためにはもういっぺん300万人死んでくれ

というストーリーかもよ。

被害妄想に過ぎる?

いやいや

もう「300万人殺人サイクル」は第2次大戦から5回起こっています。

レバノン、シリア、イラク、リビアはいずれも教育医療が完備した美しい国でしたよ。ボロボロの瓦礫国家になっています。

70年前の日本のように。


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



ムーニー政権・脳無し官僚・大本営マスコミ・記問の学しかしならない学界。

まさにムーニー天国。

これを潰す為に大愚先生のいうようにするかも・・・

前の戦争の敗北でも、消滅しなかったのだから・・・


お読みくださりありがとうございます。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved