忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[7300]  [7298]  [7297]  [7296]  [7295]  [7294]  [7293]  [7292]  [7291]  [7290]  [7289
<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
自分のケツは自分で拭け
野次馬 (2017年1月25日 14:39) | コメント(23)
トランプが、中東難民を完全拒絶、というんだが、悪魔の所業だわw アメリカCIAのせいで中東が大混乱に陥って、本来なら難民は一人残らずアメリカが引き受けなきゃいけないのにEUに押し付けて、「オレは知らん」では、EUも激おこだろうw 

トランプ氏「壁を造る!」 シリアなど7カ国入国制限へ
米国のトランプ大統領が25日に、激しい内戦が続くシリアなど中東・アフリカの7カ国を名指しして、米国への入国を制限する大統領令に署名する方針であることが分かった。
ロイター通信などが伝えた。事実上、難民や移民の受け入れを拒絶する内容で、トランプ氏の「米国第一主義」は移民政策にも浮き彫りになった。

イラク戦争から始まって、中東の春やらカラー革命やら、全部アメリカの仕業じゃねーかw もう、世界中どこの国も、アメリカの言う事なんか聞かなくなりますw


・・・・中略・・・・


トランプ大統領、すべての国からの難民受け入れを停止 また、シリアなど7カ国からの入国を事実上禁止、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
EUが号泣した。
-----------------------
日本も今すぐやるべき
-----------------------
↑もうやってる

日本の昨年の難民認定者27人、99%以上却下
http://www.afpbb.com/articles/-/3074294
【1月23日 AFP】日本で昨年、難民認定を申請した外国人は過去最多の7586人に上ったが、そのうち実際に難民として認定された人はわずか27人だった。
23日の法務省発表で明らかになった。人権団体は日本政府に対し、もっと多くの申請者を難民として認定するよう要請している。
 日本政府は、均質的な日本社会に難民が流入することに神経をとがらせており、難民の受け入れ人数を厳しく制限している。
 昨年、日本で難民認定を申請した数千人のうち、シリア人は5人で、そのうち難民として認定されたのは3人にとどまった。
内戦状態が続いているシリアから昨年欧州に渡った膨大な数のシリア人と比べれば、ほんの一握りだ。他に難民認定されたのは、アフガニスタン人6人、エチオピア人3人、スリランカ人3人など。
 法務省は、27人という昨年の難民認定者数は、2014年の11人、2013年の6人と比較して飛躍的に増えていると述べている。しかし、昨年の難民認定申請者数7586人のうち、99%以上が却下されたことになる。
-----------------------
↑日本の難民認定の厳しさは世界一ぃ!
-----------------------
拒絶すればするほど抵抗は大きくなる
半年無職で貯金3万4千円で童貞のニート(40歳)でパスポートも持ってないけどしばらくアメリカにいくのやめるわ
-----------------------
こいつら人に開国シテクダサイヨーとか言っといて自分は鎖国するつもりか
-----------------------
↑TPPもそうだったじゃん
-----------------------
>受け入れ停止は、国務省などがより厳しい入国審査システムを確立するまで維持するという。

そりゃ審査システム変更前の駆け込み入国増えるだろうからな
そうするしかないだろね
-----------------------
トランプの目的は第三次世界大戦じゃなかろうか
-----------------------
↑戦争は儲かるからな
-----------------------
閉店ガラガラ
-----------------------
つか難民作るのやめてやれよ、空爆とかそういうコトをよ
-----------------------
イギリスも離脱するしまた「ドイツが悪い」になるんだろうな
-----------------------
不法移民が死んでも入りたくない国にすることが日本にも必要。
それと帰化の際には男女問わず、一年間の国境警備をやらせること。
竹島のゴミ掃除も必ずやらせる
-----------------------
↑国境警備なんてやらせたら
仲間引き込むだろw
-----------------------
徹底してるのはわかるが大成功か大失敗かのどっちかだわな
まだわからん
-----------------------
あぶれた難民はどこへ行くのか
日本には来ないでくれよ...
-----------------------
国名みるとイスラム圏の国ばかり
トランプの親イスラエル、反イスラムの姿勢がまた明確になった
-----------------------
もうねG7とか楽しみすぎる
凄いことになりそう
-----------------------
↑やめいw想像したら笑えるやないか
-----------------------
トランプ凄いよなあ
議会の認証が要らない大統領令トップダウンでバンバン決め始めた。
Tppも移民難民入国禁止も全てトップダウン。
次はなんだろ輸入車関税35%かなw
鎖国というかなんというか‥‥
-----------------------
ホントにやるんかw
あと、エルサレムに米大使館移設したらガチでヤバ(面白)いと思う
-----------------------
↑真正のバカだからやるんじゃねw
-----------------------
移民の絶対数は減らないからな
移民は移民で必死だし
-----------------------
移民増えすぎると定期的にガス抜きするしか無いんだろう
100年前の日本人移民もやられたもんな
-----------------------
イラクを好き放題荒らしといてイラクからの難民を拒否とはね。
悪魔の所業だよ。
-----------------------
北米大陸にいたインディアンの土地を白人が侵略して全土乗っ取った件はどうなるんだよ
-----------------------
日本でもフィリピンだかどっかの不法移民が日本で子供作ってこの子は日本語しか話せないからずっと日本に住ませろとかなんか裁判沙汰になってたよな
あの手の連中が大量にいたらたまらんわ
-----------------------
裁判で負けて強制退国になったのあったね
アメリカは中国人の出産ツアーが酷過ぎて臨月の妊婦の入国禁止にしたよね
日本だと地方のF欄私大が受け皿になって簡単に学生ビザ発給してるから表面化するのはこれからかなと
日本国籍は簡単に与えない国が唯一の救い
-----------------------
今のところやりたい放題。世界を混乱させたヒールとしてヒットラーやスターリンなどと並ぶか否か。
-----------------------
インディアン「は?おまえらみんな移民だろ」
-----------------------
外国は開国しろ俺は鎖国する
安くて強いドルを目指す

無理じゃね?
-----------------------
トランプ「TPP?はぁ!?こんな貧乏人の集まりの不公平な協定なんざゴメンだね。二国間で我々に有利な条件の協定だけ組むわ」

安倍これどーすんの?
-----------------------
これは良い
けど日本に対してヘイトを向けるのは許さない
-----------------------

あと、在日は「難民」です。朝鮮戦争から逃れて、日本に密入国して来た。なので、日本は難民を受け入れないのではない、「在日コリアンという難民だけで手一杯」というのが正しい言い方。朝鮮がああなってしまったのには、宗主国だった日本の責任もないわけじゃない。だから、あれだけの難民を受け入れた。アメリカは中東を混乱させるだけで、難民は拒否。これじゃ、EUが怒るぞw

・・中略・・・・・

弦巻町 | 2017年1月25日 20:22 | 返信
 アラブの春を煽り立てて世俗主義の独裁国家を倒しにかかったという点では、ヨーロッパの左巻連中もオバマ政権のえせ左巻連中の人後に落ちるところはなかったのだから、いまさらアメリカを恨んでもしょうがないと思う。
 絶対主義王政を経ることで、ようやく民主主義国家になることができた自分たちの歴史を忘れて、世俗主義の強権政権を「民主主義の敵だ」と潰してしまい、時計を1000年前の部族社会にまで戻すのに、反対するどころか両手をあげて賛成してしまったのがヨーロッパの左巻のアホどもだ。
 プーチンは元々冷徹なリアリストだったし、トランプといえば額に$マークの焼き印がついたリアリストなわけで、これでフランスのルペンが続けば、世界はようやく現実を現実として受け入れる政治家によって統治されるようになるというわけだ。 世界のお人好し連中のはき出す霞を食って生きていたような戦後日本にとっては、あまりいいことはないかもしれないが。 

aaa | 2017年1月25日 21:02 | 返信
近いうちに米中露三大帝国で世界を統治するようになる。これは抗えない自然な流れ。
日本は、中国に喧嘩売ってる安倍ちゃんでは、余計な軍事に追われて国民が疲弊してしまう。出来ればオリンピックも要らないので米国第一主義を見習い、日本国民第一主義=国民の生活が第一の原点に戻るべき(笑) フィリピンのドゥテルテを見習い、中国とは適当に折り合いをつけるべき。それが賢い大人の政治。石原や安倍みたいな粋がり対中喧嘩包囲網は国力が違い過ぎる。既に尖閣などでは包囲網は突破されている。これ以上は無理。難民は極力穏便に拒否しまくるべし。

積雲 | 2017年1月25日 21:10 | 返信
自國民300萬人に他國民2000萬人。大日本帝國による犧牲者の數である。
總括を行ふ順番は本質的ではなからうが、自國民犧牲の責任を問へぬ以上、他國民犧牲の總括も果せぬ道理である。南京で30萬人だ3萬人だと本質を無視して重箱の隅をつゝくに終始するが限界と。日本人は日本政府の犧牲者であると同時に他國民への加害者であるのだ。
だが日本國憲法も日中國交恢復もさうした冷徹なる姿勢を採用してゐない。虚構なり擬制なりの成分があることを知りつゝも、先の大戰は”横暴なる舊日本政府がやらかしたことであり、民衆はあくまで被害者に過ぎぬ”との姿勢で貫かれてゐる。要は愚かで半人前の國民だつたがゆゑに自國政府の制禦が利かなかつたのであり、國民は一方的な被害者に過ぎぬ、との温情措置が下されてゐるのだ。愚かなる12歳の子供との評價と引換に。

惡業は戰爭屋がしでかしたことであり、米國民を被害者に過ぎぬとして免責出來るだろうか果して我々は。先の大戰の始末を考へれば我々は米國民を非難する權利など有してをらぬ道理である。革命や政權交替を果し得た事實を以て前政權の惡業は現在の我々には無關係であるとの理説を説くは處世術としては理解出來るところ、我々に米國の一般市民を論難するなど道義的に許されるものではあるまい。「八月革命」で奇麗さつぱり許して貰つた我々には。
嫌だ許さぬとのことであらば誠實さの塊である今上陛下には大變申し譯ないが市民革命實施・國體變更の上、自前で東京裁判を行つて長州政府の末裔共を銃殺刑に處す他なからう。黨欄で勇ましいことを書附けるに留るでなく、文字通りに血の雨を降らせる必要があるのだと。

・・・・中略・・・・

積雲 | 2017年1月25日 21:55 | 返信
貴君も分からぬ人だね。
理屈は理屈で重要なのであるよ。眞に受けるか否かは兔も角。
敵の土俵で勝負を挑んで勝利を果さねば敵は我が勝利を認めまい。敵の論理を知るこそ第一歩。柔能く剛を制すの爲であり、理屈すら理解出來ぬ阿呆共を排除する爲であると。有能なる敵よりも無能なる味方の方が始末に終へぬのだとも。まあ理屈は後附けでも薄つぺらでも良いのだよ。敵を從へる目的に留るならば逆に薄い程良いのだが。

モスラ復古(`・ω・’) | 2017年1月25日 21:57 | 返信
リーチ 一発ツモ でんでん、満貫や! by安倍晋三
日本人なりすまし朝鮮人の官僚がデンデンとルビを振ったのかな。
マスコミ財界政治家官僚と在日部落関係の人が多過ぎ。

・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

>あと、在日は「難民」です。朝鮮戦争から逃れて、日本に密入国して来た。なので、日本は難民を受け入れないのではない、「在日コリアンという難民だけで手一杯」というのが正しい言い方。朝鮮がああなってしまったのには、宗主国だった日本の責任もないわけじゃない。だから、あれだけの難民を受け入れた。


然り。

その在日コリアンすら容れれない日本に移民は無理です。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved