忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
DEEPLY JAPAN  より

上記文抜粋
・・・・・・
ザギトワ金、メドベ銀 宮原4位

いやいやザギトワさん、素敵。

メドちゃんも、同門の後輩の伸びに内心の動揺はあっただろうに、それでもしっかりまとめて第一人者らしいふるまいを崩さなかったことは銀メダルよりも価値があるとさえいいたいかも。




ザギトワの演技は美しいバレエのようなふるまいに目がいってまずそこを褒めたくなるけど、しかし、実はジャンプの高さや跳躍の大きさとか見てると、もし仕上がりのしなやかさ、美しさがなかったらアスリート系として大騒ぎされるような内容じゃないでしょうか。なんであんなに飛べるのよ、と。いやほんと、両方兼ね合わせた人が出て来たってところ。

去年あたりはもっと子供が飛んでる的なものがあったけど、筋肉がついてコントロールできるようになって演技と跳躍が調和したみたいな感じでしょうか。あの怖いコーチに泣かされながら、二度の骨折で故郷に帰ろうかと思ったところから奮起してこの金ですからね。ただの天才少女じゃないですよ。ガッツの美少女。



でもってこのブログ的には、WADAとIOCがどれだけロシアを出させないよう踏ん張ったところで、強く美しいものを抑圧することなどできないのだと言いたいですね。

美しいとは見た目の良さではない。人がそう言わずにはいられない何かを前にした時の嘆息なのだ、とか思いつきで言ってますが、そういう感じ、ほんと。

私の中ではWADAに屈したIOCも世界中の主流メディアもみんな圧制下におけるアイヒマンのようなもの、という認識なので、こうして強く忍耐のある人が素晴らしい演技をしたことは、ひとりロシアの勝利であるのみならず、

ヒューマニティの勝利なんじゃないか、とか

圧制はパフォーマーの情熱を打ち砕くことはできない!

とかとかいろいろ言いたい。あはは。
・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり



果たして、

>圧制はパフォーマーの情熱を打ち砕くことはできない!

は日本ではそうなのか・・・


天皇の名前を出すと、日本では壊れかねない・・・だから天皇を無くして、自由な本当の日本を・・。


お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]