忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
母ボケて 兄貴は餓死で 俺無職

野次馬 (2018年12月10日 16:09) | コメント(3)

経団連だけじゃない、政府としても、「収入がなくなった老人」なんぞは邪魔なだけ、医療費や介護費を消費するだけなので、マイナスなんですね、計算上は。カネを稼いで税金でご奉仕できなくなったら、とっとと死ね!というのがアベシンゾー政治。子供も産まれてから20年間は稼がない。消費するばかり。要らない。と、かくして、世の中からは「生産」しない老人も子供も消え、専業主婦も消え、人口の再生産もなくって、いよいよ移民w

 茨城県石岡市で今年2月、自宅で介護していた認知症の母親を絞殺したとして、殺人罪に問われた同市の無職、木内被告(58)に対する裁判員裁判の初公判が10日、水戸地裁(小笠原義泰裁判長)で開かれた。木内被告は「間違いありません」と起訴内容を認めた。11日に結審し、14日に判決が言い渡される。
 木内被告はよしさんの殺害後、近くの交番に自首。その後、別の部屋で兄の利一さん(当時59歳)の遺体が見つかった。事件前に餓死していたとみられ、木内被告は「体調が悪いのは知っていたが、死んでいるのは知らなかった」と供述し、罪に問われなかった。
 毎日新聞記者は5月から10回以上にわたり水戸拘置支所(水戸市)で木内被告に面会。木内被告によると、よしさんは2013年に認知症と診断され、利一さんと2人で在宅介護してきた。しかし症状が進行し、木内被告は昨年夏に勤務先を退職。さらに困窮が進んだという。事件当時、よしさんの口座には481円、被告の三つの口座には計805円しかなかった。

国民より国家を優先すると、こういう結末しかない。そのうちロボットが働くようになって、移民も追い返すのだろうw


・・・・中略・・・・
【水戸地裁】58歳息子、介護の母親殺害認める・・・介護の為に仕事をやめて生活困窮 口座にあったお金は1286円 兄は餓死、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

---------------------
認知症の親を置いて仕事に行っても逮捕されちゃうし
どうやっても詰んでるしどうしろと
-----------------------
そうか、あかんか
-----------------------
↑ちなみに「あかんか」の加害者である息子は
温情判決のあと自殺した
-----------------------
親の年金はどうなってんだ?
-----------------------
↑母親が炊事洗濯できなくなったから
お弁当代とクリーニング代に消えるよ
-----------------------
いまどき餓死って・・・
役所はこういう所に生活保護出せよ!
-----------------------
先進国のなれのはて
-----------------------
国も地方自治体も先ず助けるべき人を助けろよ。
-----------------------
地獄やな
仕事何やってたか知らんけど、辞めたらだめだわ
-----------------------
↑介護離職って深刻なんだよ
仕事を辞めないと介護できないし、かといって施設は順番待ちか
高額で無理な場合あるしで、結局は子供が面倒みるしかない

現状でこれなんだから、あと数年もすれば社会問題化すると思う
-----------------------
一方、公務員の給与はうなぎ登り
-----------------------
京都の介護殺人思い出すわ
あれは被告がその後自殺しちゃったけど
移民の前に国民救ってほしいわ
-----------------------
母親→施設に入れる
自分→そのまま働く
これじゃダメだったのかね
最悪、生活保護もあるだろ?
-----------------------
↑どこの施設も順番待ち
金持ちなら高額有料施設に入れらるけど
生活保護は働けると見なされたら無理
-----------------------
あべはこういう人を見殺しにして海外から外国の人を大量に受け入れて生活保護をあげる予定なんだよ
あべはなんで生きてるのかね
-----------------------
ナマポ貴族になるには持家を捨てねばならぬか
-----------------------
↑あー家持ちだったのか
売れなかったのかもなあ
-----------------------
↑石岡あたりの築数十年の中古物件なんて、誰も買わないだろうしなあ
この場合でもナマポは認められないんだっけ?
-----------------------
母ボケて
 兄貴は餓死で
  俺無職

ありがとうあべちょん
-----------------------
今の日本は臭いものに蓋してるだけだからな
さすがに、もう臭すぎて蓋してても匂うようになってきたが
-----------------------
放置しても逮捕
殺しても逮捕
どっちみち逮捕
-----------------------
特養とかも、コネないと無理だからな
市役所の職員のバアさんはすぐに入れたわ
-----------------------
介護が必要な高齢者を国が収容する施設をつくらなければ
このような悲劇は繰り返される
-----------------------
日本って福祉制度自体は高水準なんだけどね
福祉を利用するのは悪だとネットじゃ大合唱してるから面白い
-----------------------
↑市役所で圧迫面接されるからだろ
本当に支援が必要な気の弱い人ほど支援を受けられない構図
-----------------------
地方創生のために2000億円が毎年予算を組まれているが、まったく成果が上がらない。
なぜなら、大臣と国会議員、自治体職員、藻谷某とかいうタカリ識者らで分け合っているだけだからだ。日本は支配層とその他大勢に区分された。支配層をテロで潰さないと
庶民はたいへんなことになるぞ。
-----------------------
ホームに入れられないと詰み
仕事してても心配して安否確認の電話とかしたり休み取ったりしてたら会社から退職促されるからな
安倍ぴょんの目指す美しい国ニッポンだわ
-----------------------
氷河期世代が生活保護を受ける10年後辺りから地獄が始まる。今の新卒世代が氷河期世代を養っていかなきゃならないと言う事をどれだけ理解しているんだ?
-----------------------
介護って言っても1時間半家に来て掃除してくれたり一度だけおむつ変えてくれたり食事作ってくれるだけでしょ その間に家族は夜のご飯を買い物しにいかないといけないし
もちろん助かるけど 
-----------------------
こういうのって生活保護の申請に行っても「まだ働けるでしょ?」て門前払いされるんだよな
-----------------------
お前ら天皇が大好きなんだから文句言うなよ非国民なのか?
-----------------------
5年か、がんばったな
うちも母親を5年介護やった後に特養入れられてよかったわ
寝たきり介護は2人でやっとできるぐらい
兄も体調不良で手伝いしてくれなかったのなら、1人じゃ精神やられる
-----------------------
でも好景気なんだよな
-----------------------
↑よほど運が悪いんだろうって麻生が言ってた
-----------------------
今どき餓死とか
アベノミクスバンザイだな←お手上げの意味
-----------------------
ミッシングワーカーというやつか
失業者にカウントされてないらしい
-----------------------
他人事じゃないぞ。
これこそがお前らの将来。
安倍自民なんか血税食い荒らすだけで、
増税と福祉切り捨てと日本人労働者排除だから
お前らも地獄を味わい安倍自民に殺されるぞ。
-----------------------
このケースだと相談してもまず母親の年金で病院か施設に入れなさい、お兄さんとあんたは働いてって言われてまず追い返される、ナマポの審査に数ヶ月、病院や施設は空きがない。詰んでる
-----------------------
↑あいてる施設あったら行政が教えてくれよ
ないから困ってるのにな
-----------------------
↑現実的な料金の施設は常に100~200人以上待機待ちだからね、月に20万クラスの施設は空きあるけどとても一般家庭が生活出来るレベルじゃなくなる
-----------------------
神戸だっけか。
シナ人の無職に年間57億ぐらい税金だしてんだってな
自国民はこんな有様なのにな
こころが冷えるわ
-----------------------
政府が言うには
いま日本はイザナギ景気を超えた超好景気なんだそう
美しい国だね
安倍総理の目指す国は素晴らしいね

でもきっと地獄に落ちるよ
-----------------------
認知症が酷くて施設に入所できなかったのかな
本当に困っている人たちほど孤立してしまう
手のかかる年寄りを断らないでほしい
-----------------------
うちの親父も要介護だが、自分の年金で払えるから施設に入ってる
年金なかったら、どうなったかわからない
-----------------------
典型的な8050問題だな。
今後、こういう事件が爆発的に増加するぞ。
-----------------------
介護離職か
家族が鬱病になり目を離すなと言われて介護離職をした
40半ばの離職でそれから15年介護したが本当にお金に困った
今は認知症の家族の介護をしている
今は家賃収入があり生活は出来るが相続で賃貸物件を分割すれば将来生活していけない
-----------------------

世の中の全ての人間が生産に関わる事なんぞ、出来るわけがない。家庭を維持するには、専業主婦も必要だし、働けなくなった老人を養うのも必要。アユタヤで象の村を見たんだが、タイの法律では象も60歳で定年だそうで、人間より寿命の長い象の年寄りが、ゆったりと老後を過ごしていた。婆さん象が子供の象の世話をしてましたw 日本人より、アユタヤの象の方がシアワセですw

-----------------------
竹中が政治に口を出すようになってからこの国はおかしくなった。
-----------------------
外国人に生活保護だすなら、公務員の人件費の中から支給してくれ。
-----------------------
要介護でもオムツ替えなんかは慣れるけど
認知症は家族では無理
家族だと24時間関わることになるので家族の方が壊れる
介護職は1日8時間仕事としてやるからできる
-----------------------
死者は出てないが一年前の自分の事のようで読んでて辛い
-----------------------
そうかアカンか、一緒やで
-----------------------
これが美しい国の正しい老後
国に頼らず自滅してくれというのが美しい国の方針
-----------------------
トヨタ会長奥田碩の言葉
「格差が あるにしても、差を付けられた方が凍死したり餓死したりはしていない」
 
とーとー日本国民に餓死者が出る社会状況になったな。
グローバル馬鹿の努力の成果だわ。
日本人もいー加減に反グローバル運動でもやればいーのにな(笑)
フランス人は元気が有るから悪政をストップさせたが、日本人は元気が無いから増税・移民・貧困でもおとなしいモンだわ(笑)
グロー馬鹿と経団連にとっては理想的な愚民だなwww
-----------------------
このケースは独身だったけど、今後は共働き世帯がこうなる
共働きしないと食えないんだから同じように詰む
-----------------------
愛国保守の美しい国だねw誰を保守してるの?ww
-----------------------
こんなときでも企業収益は過去最高ですわ
-----------------------
下層民のこういう窮状が上級国民にはメシウマでたまらんだろうな
「お前らの努力不足だw」と断罪すりゃ
毎日意気揚々と暮らしていけるし
-----------------------
これは日本が悪いな
ボケたら強制死刑法案があればこんな悲劇は起きなかった
-----------------------
アベ・シンゾウ「日本人が死んだらその分移民を増やせばいいじゃない?」
-----------------------
うちの場合明日は我が身だから他人事と思えん
年金が多いからなんとかなってるけど自分の仕事どころか人生もまともに送れない
私の面倒見るために生まれてきたのよって言われた時ほんとに殺しそうになった
だからこの犯人はきつめにさばいてほしくない
-----------------------
同居介護殺人・・・近所から同情の声
通い介護・・近所からバッシング。24時間看ろよ。馬鹿。コレぐらいの温度差はあるけど、病が進むと手がつけられないからな。
そばに居ても、通いでも、振り回される前に精神病院だとは思う
-----------------------
これ親がいるやつ全員に起こりうる問題だよな
ちなみに貯金数百万なんて認知症介護したら一瞬で消し飛ぶぞ
-----------------------
↑癌とかもな
本当に一瞬で消し飛ぶんだよな
-----------------------
実家で離れて一人用アパートで一人暮らししてるけど、10年後どころか明日親が倒れたらどうすりゃいいかわからんな。
「実家売って親をアパートに迎え入れて節制すればいい。できないのは努力不足。」
って言われたらどうしようもないやん。
-----------------------
あと注意なのは今はショートステイもなかなか予約とれないから
介護うつになりストレスの元である要介護者と少しでも離れようとしても
アレコレ準備があったり薬を特別に小分けしたり、とにかく大変

うつ状態だとこれが出来なくなり結局ショートステイもあきらめてしまうんだな
でだんだんと人間としての生活が出来なくなりそこで詰み殺害に至る
-----------------------
チョンには莫大なナマポを振る舞い、今後入ってくる移民の福利厚生もばっちり。
だけど日本人は餓死させる。
安倍ちゃんどんどん美しい国をとりもろしてきたね。GJだよ。
-----------------------
おいバカ安倍
これがてめえの望む美しい国だ
-----------------------
最終的に公務員以外の国民は餓死する事になると思うよ
-----------------------
↑最後は公務員も死ぬぞ
中抜き乞食しかできない馬鹿が奴隷居なくなった状態で生きていけるわけないやんw
奴隷使って俺スゲーって愉悦ってるけど、その生活も奴隷が居るから成り立ってる
ってのが解ってない馬鹿ばかりだもの
生活の不満垂れると悔しかったら公務員になれよ。ってあおるアホとかその手の愚者の典型であろうよ
-----------------------
なんでこんなことになるんだよ
行政ぶっ壊れてんぞ
俺らがバカみたいに払ってる社会保険やら税金やらはどこに消えてんだよ糞が
-----------------------
兄は餓死ってやべーな
フランスバカに出来んわ
-----------------------
田舎で一人暮らしだった80歳の義父が認知症になったが
幸いと言っては何だがこの夏の猛暑で熱中症になって病院に担ぎ込まれ
回復しないまま先月亡くなった。
運が良かったと思う。
自分は自営業で時間の自由が利くし家内は専業主婦だから他よりは恵まれてると思うが
あと10年生きられたらおそらく詰んでいた。
だからとても他人事だとは思えない。
-----------------------
↑人は死に時があるんだよな
その時にさっさと死なせてやらないと、相手も自分も辛い
現代医学は無理やり生かすからな
-----------------------
認知症の進んで寝たきりの親を特養に預けられないかと
ケアマネに聞いたら「あなたが仕事セーブするしかない。」だって
「介護できる家族が若いと審査ではねられますよ」とにべもなく却下
泣く泣く自力で探した病院にいれてもらい大変世話になってる
ケアマネの言いなりになってたらこの記事が俺の名前に書き換えられるだけだった
-----------------------
これが普通になるんだろ。
-----------------------
裁いてどうすんのこれ?
解決策あんの?
-----------------------
痴ほう老人の面倒見たって国際競争力や軍事力が高まるわけじゃないからなあ
-----------------------
ボケたら人間じゃなくなるって法律作れないかな
-----------------------
年も末だが世も末だな
-----------------------
60近くまで労働して税金を払ってきた国民に対してこれじゃあかんだろ
国は動かんのか
-----------------------
↑国は70まで働けって
-----------------------
高齢者に使うカネ削れよ医療も介護も年金も減らせって
自己責任をガンガン追及するように日本人は政府に散々要求してんだから
こういう事件は今後も増えることはあっても減ることはないだろう
-----------------------
日本人は減ってもらって構わないっていうスタンスの政府なんだから仕方ないね
代わりに外人増やすんで日本人はもう用済み
マジでそういう政策やってんだから洒落にならん
-----------------------
知り合いがこれに近い状況だったけど、
親が年金受け取ってる自宅を所有しているからと、
頑なに生活保護受けなかったな。
相談さえすれば、受給はともかく何か手助けはあると思うけど。
-----------------------
まじめに税金払っても本当に困った時には助けてくれないんだよな
日本人が払った税金で移民の家族を養う生活保護費が出るとか
もう移民に火炎瓶を投げつけるしかなくなる
-----------------------
↑その在日を入れたのも右翼、今移民を入れてるのも右翼政治家だぞ。
愛国面した右翼こそが売国奴だぞ。
-----------------------
いよいよ時は来た。自民党が滅びるか、日本人が滅びるか、2つに1つだ。
・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

自民党と、原発と、天皇には、どうも深いつながりがあるように思える。

角栄の系統が切れたのは、それは、天皇家が角栄流の民の繁栄を厭ったから。

それは、平成から強くなった。

美智子さんのバックの意向だろう。


で、このままでは易姓革命必至だから、雅子さんが皇后不適応の可能性が高くてもいいから、バックを変えるために、譲位・・てのもあり得る図に思う。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
セウォル号みたいな国家、日本。
  • from ローレライ :
  • 2018/12/11 (12:15) :
  • Edit :
  • Res
潜水艦と衝突して?沈んだ韓国船セウォル号みたいな船長大事で客を見捨てる国つくりをする日本。
Re:セウォル号みたいな国家、日本。
2018/12/11 21:13
>潜水艦と衝突して?沈んだ韓国船セウォル号みたいな船長大事で客を見捨てる国つくりをする日本。

まあ船長も、最後は捕まりました。

天皇とその閨閥も、捕まえましょう。


書き込みありがとうございます。
怨霊にはなんみょーを唱えるよりも
  • from ナオト :
  • 2018/12/11 (19:35) :
  • Edit :
  • Res


なんみょーが効果ない

なんみょーが効いてない 

幽霊が歩いてる 

お墓から続々 

飛び出してる 

音で お寺に 

吸いこまれてたのに  

お経の効果なくなって  

それどころか逆効果 

唱えるほどに 恨まれる

怨霊に あっち行けあっち行け言って

大声で喧嘩売っている 


幽霊さん 今まで 短い時間しか

この世に いれなかった

でもハロウィンの後 

長い時間いられるようになった  

祝詞も効果無くなった

元々あれは祓うだけ

お経より 

レベル低かったけど

これも唱えると 逆効果

吸血鬼の体調不良 増えだしたの 

死者が取り返しはじめてるから 

過労死した人 恨みもった人 厄押し付けられてた人 

みんなみんな恨んでる

みんな犯人わかってる  

社長 宗教 政治家 旧家 役人  

吸血鬼達 いっせいに取り返される

付け替えもできなくなって 

因果応報 」(さくらちゃんの言葉)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-642.html?sp
から引用


仏教だけに限らぬ

宗教から取り返す場合は
象徴的な開祖から取り返すのだ

その開祖が生きていようが
死んでいようが関係はない 

開祖をシンボルとして そこを頂点として
そこにエネルギーを集めて還流される仕組みだ

ブッダから
ら藤原も 天皇も 生臭坊主すべても
エネルギーを還流されているのだ 」

「 
だから釈迦だ
釈迦から取り返すのだ

イスラム教に搾取された者はマホメットから取り返すのだ

キリスト教に搾取された者は 
モーセやキリストから取り返すのだ

開祖を狙う
頂点を狙う 


それが宗教から最も効率よく回収する方法だ 」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1446.html
から引用

「道徳や宗教   権力や抑圧で   憎しみを封じるほど


より弱者から   奪い始める   


負の連鎖は   取り返すべきところから   取り返さないから起きていて


取り返すべきところから取り返さないと


自分が守るべきものもわからなくなってくる


いつの間にか   守るべきものから   奪い始める



真面目な人の家や   信心深い家に限って   


子供たちは   苦しんでいる」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=919
から引用

 怨霊にはなんみょーよりも本当に取り返すべき所を教える方がいいと思います。本当に取り返すべき所は地獄を作った者や日本ならば釈迦が妥当ですね。
 
Re:怨霊にはなんみょーを唱えるよりも
2018/12/11 21:12
> 怨霊にはなんみょーよりも本当に取り返すべき所を教える方がいいと思います。本当に取り返すべき所は地獄を作った者や日本ならば釈迦が妥当ですね。
> 

自己責任論は、「自業自得~縁起説」の誤用と悪用にあるように思えます。

ので、弟子の不始末を、御釈迦さんに取ってもらいましょう。で取り返す・・


ていうか「御釈迦さん助けろ!」ても面白いかも。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]