忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
竹田宮の「金庫番」逮捕
野次馬 (2016年9月29日 23:30) | コメント(7)

アベシンゾーの周りは詐欺師だらけ、というような話なんだが、今度は「日刊スゴい人編集長」だそうで。国から助成金を騙し取ったというので、東京地検特捜部に逮捕です。この人、Wikipedia見ても色々と事業が書き連ねてあるんだが、「モデルエージェンシー、居酒屋チェーン、ソーラーシステム事業、不動産事業、メディカルサービス、コンサルティング事業、アジア進出支援事業」などたくさんなんだが、どれがどの程度の実態を伴ったモノなのかは不明。

 社員に教育訓練をしたと偽り、国から助成金をだまし取ったとして、東京地検特捜部は、太陽光発電システム販売会社の実質的経営者らを逮捕しました。
 逮捕されたのは、太陽光発電システム販売会社・日本スマートハウジングの実質的経営者だった前山亜杜武容疑者(52)ら3人です。
 特捜部によりますと、3人は従業員の教育訓練をしたように見せかけるなどして、2012年までの1年間に中小企業緊急雇用安定助成金およそ4700万円をだまし取った疑いがもたれています。

この人、名前は「アトム」と読みます。東京都港区北青山3-2-5のセブンイレブンが一階にあるビル、NH青山ビルの4階に、この人の会社があるんだが、実はこの人、あの竹田宮の「金庫番」なんですねw

現金書留送ってください。
いきなり金送れ頼むかよ。
冷たい薬を買うための金融屋は日本大通りに三軒ある。
最近、高知東生が捕まったけど。
雇用助成金詐取。ティグレかよ。特殊身分は何でもありかよ。
伊勢佐木署を舐めていると、捕まるぞ。

竹田研究会というのをやっていて、竹田恒泰が代表、アトムが幹事長ですw 竹田研究会東京事務所の住所が、アトムの事務所w さて、アトム。竹田宮、アベシンゾー、どこまでが詐欺師なのかw



・・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり



皇族詐欺師の金庫番が捕まった。

華原朋美から捨てられて「供養した」と言われるのも当然だな。

このような低級な詐欺師がのさばるのは、日本人の「お上信仰・天皇真理教」という病気のためです。

geneumiのブログ 

これも参考に。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]