忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して)))  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
英雄が捕まったそうだ:小児性愛者皆殺し  


三十人の小児強姦魔を殺しまくった、英雄が捕まった、と

まあ、アメリカはダイナミックな国ですわ。ハリウッドそのもの

セガール映画流にいうと「沈黙のゴミ掃除屋」

開始>

Local Hero Arrested After Killing 30 Pedophiles In Murder Spree

A 42-year-old man from Nebraska has been arrested by police after they discovered that he murdered 30 pedophiles over the last few years.

ネブラスカ州の42歳の男性は、ここ数年で30人の小児性愛者を殺害したことが判明した後、警察に逮捕された。

終わり>

警察がやらないなら俺がやる、というリバータリアン思想行動そのもの。

メイギブソンの「パトリアット」の映画のようだ

偽ユダヤはこれを怖がっているので、実質上の戒厳令を引いている。


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

殺された人には冤罪もあると思う。

でも国家がしない{一部がこの犯罪者だからね}ので、個々人で正義{少しやり過ぎ}を執行しないと、社会がまともに運営できない。
これを全社会規模するのが、革命である。易姓革命もそれ。

これをして、子供が安心して暮らせるようにならんと、アメリカ社会もまともになれない・・・。

フィリピンで、ドテルテ大統領が「麻薬対策」で同様なことをしていた。まあ、あそこまで麻薬が跋扈すると、しゃ~ない気もする。中国では共産党の撲滅運動と文革でようやく阿片禍が終焉したからね・・・
が、それに匹敵する「小児性愛下衆」の深刻さ・・・
いっそ、文革レベルの暴動がないと、日本も「小児性愛下衆」にも汚染された「天皇真理教徒」を抹消できないか・・・


おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・・
一方、米議会は一時閉鎖だそうです  

内戦、掃除、なんか知らんが

トランプ革命が進行中で、いよいよリバーシ(後で全部ひっくり返る15ゲーム)になりそう

開始>
The Daily Caller's Luke Rosiak says that within 72 hours, "The House Is Going To Be Rocked" with a new bombshell which he says "will see the resignation of more than a dozen House members over harassment and secret settlements, and soon."

Rosiak, who has earned a large following as one of the leading journalists cataloging the Awan brothers scandal, does not typically engage in hyperbole - so when he posted the following tweets, people took notice:


Daily CallerのLuke Rosiakによると、72時間以内に、「ハウスは停止するだろう」という新たな爆弾で、「性的虐待や秘密の部屋に行った数十人以上の議員が辞表を出すだろう。

アワン兄弟のスキャンダルを羅列する有力なジャーナリストの一人として大きな功績を収めたロシアックは、典型的には誇張に関与していない。だから彼が次のつぶやきを投稿したとき、
終わり>

secret settlementsこそ

ハムレットの水車小屋が繰り返し暴露し続けて来た、秘密結社の「邸宅」です。

「権力者の操作棒」です。

スキャンダルを暴露するマスゴミを把握し、スキャンダルのネタを仕込んでおくわけ。

そうすると権力者操縦は自由自在

だから一見見栄えの良い「リベラル」「民主主義」なのです。マスゴミ宣伝だから見かけが重要。

偽ユダヤの作った「民主主義の本当の姿」がここに暴かれた、ということ

一方リバータリアンの民主主義は

「そういう奴は俺様が殺す」というものです。

こっちもなかなか恐ろしい。インデアン皆殺しをした思想でもある。

偽ユダヤの幼児強姦、血吸いの悪魔、こっちへ逃げてくるなよ!

行くならサーカシビリの類のご同類のいるウクライナかイスラエルへ行け。

石原莞爾がせっかく満州に行き場を作ってやったのに。。。

今頃、謝ってももう遅いかもね

リバーシ




・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>偽ユダヤの幼児強姦、血吸いの悪魔、こっちへ逃げてくるなよ!

>行くならサーカシビリの類のご同類のいるウクライナかイスラエルへ行け。


なんかこっちに来そうである・・。

東京とか軽井沢に蝟集しているとか。

そこに原爆でもぶち込めば、世界の害悪が一掃するので・・・我慢するって言っても・・・


DEEPLY JAPAN  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
朝鮮半島の戦争は決して容認できず=韓国大統領@中国

韓国の文大統領が中国を訪問し、基本線として中国との関係を重要視する姿勢を貫き、朝鮮半島で朝鮮戦争を再開させるようなことはしない、という点で合意した。

北朝鮮がらみで今日の重要事項はこれだと思うが、7時の大本営NHKでは北朝鮮から来る船がどうしたこうしたとやっていた。ワイドショーかよというところであんまり詳しく見てなかったが。

このあたりは、スプートニクの超短い記事が的を射ている。

朝鮮半島の戦争は決して容認できず=韓国大統領

https://jp.sputniknews.com/politics/201712144381490/

文大統領と中国の習近平国家主席は首脳会談で、朝鮮半島における平和と安定の原則について合意し、軍事的解決を容認しないとの声明を出した。

ウォーストリートジャーナルの記事も、長いが結局ちゃんとここにハイライトがある。

中韓の対応やらなにやらいろいろあるが、

しかし、両国の大統領は、朝鮮半島の非核化に向けて尽力することを再度確認し、また、両国は1950年から1953年の朝鮮戦争の再来を容認しないことに合意したと、青瓦台は声明を出した、と。

But the two leaders reaffirmed their commitment toward a denuclearized Korean peninsula, and they agreed the two nations wouldn’t tolerate a repeat of the 1950-1953 Korean War, according to South Korea’s presidential Blue House.

https://www.wsj.com/articles/china-south-korea-leaders-reset-bilateral-ties-1513267202



朝鮮日報も悪くないけど、THAADにつられ過ぎ。確かに中国は大きな懸念を表明しているし、それを許容しないといって韓国を攻め立てたんだが、しかし、基本線は朝鮮半島を使って中国(and/or ロシア)を狙うという西側チームの姿勢を止めさせることなので、THAAD問題は表面にあるようで、実はそこじゃない(後で対応できるともいう。eg. ロシアは周辺中NATOのミサイルで取り囲まれているが別にそれで直ちに戦争がはじまるわけじゃない)。

国賓訪中の文大統領「韓中は運命的パートナー」

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/12/15/2017121500789.html
文在寅(ムン・ジェイン)大統領と中国の習近平国家主席による首脳会談は3回目だ。ソウルとベトナムでの2回の首脳会談を経て、終末高高度防衛ミサイル(THAAD)問題がこれ以上取り上げられないことを望んだが、習主席は今回もTHAADに反対する姿勢を表明した。しかし、習主席は「両国関係は現在、急速に回復している」と述べ、将来も重視した。

それよりずっと危険な、知らない間に米・朝が戦争するしかなくなる、といういわゆるsleep walkの事態を回避する方がずっと大事。

だからここで合意して、後は、折から国連が北朝鮮に行ったりして動いていることからも議題を国連に持っていくという方向なのかも。つまりイラン方式。イラン方式はなんのかんのとロシアが張り付くことが味噌(ロシアが入ることによってイランを攻撃しようにも極端に難しくなり、逆にイランからすれば攻撃されにくくなる、したがって報復手段としての核を持つ動機が小さくなる)。そこまでどうやって持っていくのか難しいですが、それしかないでしょう、だって、ではある。

そして、日本はどういう顔すりゃいいんだろうってのはあるなぁ。



その一方で、プーチンとトランプが、トランプ側のイニシアチブで電話会談をしたというのもニュースですね。

Telephone conversation with US President Donald Trump

http://en.kremlin.ru/events/president/news/56382

Vladimir Putin had a telephone conversation with US President Donald Trump at the initiative of the American side.

二人のリーダーは、二国間の現在の問題と、危機的な状況にある世界の地域、特に北朝鮮の核問題について議論した。

両大統領は連絡を取り合うことで合意した。

とある。あえて直訳調で書くとそんな感じ。



■ 情報サークル出身の大統領

で、昨日のこれ。世界中のジャーナリストを前にしたプーチンの発言と今般の動きは関係なくはないんじゃないですかね。前にも示唆してるわけだよね。

「誰かが北朝鮮に要求したわけです」:BDA問題を示唆したプーチン

その意図は、これ以上くだらないことをやってるなら、水面下のゴタゴタをぶちまける覚悟があるぜ、ということでは?

で、今日、ホワイトハウスがとても奇妙な、というかとてもどうでもいい声明を出したことがTASSに載っていた。

いわく、「トランプ大統領は、プーチン大統領の年次のプレス会議でアメリカの力強い経済実績を認めてくださったことに感謝している」、だそう。

Trump thanks Putin for acknowledging US economic achievements
December 15, 4:32 UTC+3

http://tass.com/world/981192

別にプーチンはとりたててそこを強調していたようには見えなかった。他にも多数の論点があった。むしろトランプについては、アメリカの大統領を評価するのは私の仕事ではない、それはあんたたち(アメリカのジャーナリスト)の仕事でしょ、と正論を述べていたことと、トランプ叩きはトランプの正統性を壊すための騒ぎだろうと言っていたことの方が印象深い。

だからこのトランプの声明の意味は、プーチンの会議を見ましたよ、という意味じゃないですかね。

そして、トランプ側からプーちゃんにお電話した、と。



プーチン政権は、これまでにも、ISたちというのは要するに傭兵ですと言い出し(2014年)、ISが~とか言ってるけど、その実イラクからシリアにかけての広大な場所で施設を作って石油を勝手に運び出していた西側チームの存在をばらし(2015年)、アメリカ軍がISの支援をしていることをタイミングよく記事にしてもう動かせない事実にした(2016年)、という実績があるわけですから、何を言い出すかわかったものではないというのは、西側的にはとても怖いっしょ。

アメリカの支配はメディアを使った支配なので、後ろの動きを咀嚼して、相手が太刀打ちできいのをわかっていてストーリーを作って追い詰めるというのが手口。ロシアはそれを逆手にとって、大統領が率先してそれをバラシていっている、といった恰好。情報における、脱・ワシントンコンセンサスだわ。



■ やっぱりこれは触りたくないのか?

2005年の6カ国協議の成り行きに関して、米側に不信感を持った人は北朝鮮以外では、多分日本に多数いるんじゃないかと思う。中国は政権は重大な関心を持ったに違いないが国民はあのころそんなに真剣じゃないかった気がする。ということだからなのか、この件にプーチンが言及したことを記事にしたのは私が探した限り少ない。というかこの時事のしかみあたらない。

 また、2005年の6カ国協議共同声明で北朝鮮の非核化で合意したものの、「米国は合意に不満だったようだ」と指摘。北朝鮮関連の銀行口座凍結などに訴えた米国の対応を批判した。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2017121400753&g=prk



2005年問題はぜひ、教えてほしいものだ。北朝鮮は偽ドルを刷ってる~とあれほど騒いだあれはどうなったんだい、ですよ、ほんと。




・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


なんか、プーチン・文在寅・習近平・トランプらの「北朝鮮を使う戦争を封じ込める」作戦が、確実に効果を上げているようで・・・

日本の戦争中毒患者を、どんどん追い詰めているように思える・・・・・。


およみくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
大義名分に命をかけるのは無駄な理由
  • from ナオト :
  • 2017/12/16 (20:46) :
  • Edit :
  • Res
「山本五十六とかもね

本当にたくさんの若者を犠牲にしながら

トップは最後自分が逃げることしか考えない

だから大義名分のために命を懸けるのは

ホント無駄死になのですよ

で私が想うに

寺社が生贄を欲している限り

ずっと形を変えたヒーローが現れ  ヒールも登場して

人々を呑みこむ大きな渦が生まれるのです

でも渦を作った者たちは

任務完了するとトンズラ

何も知らない純粋な人たちが犠牲になるだけ」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-901.html
から引用

 こんな構図があるなら大義名分に命をかけるのは無駄だと思いました。

 追記 こんな構図を見せられても革命は出来ないよりはマシです。革命がなくなったら自浄出来なくなるからです。
Re:大義名分に命をかけるのは無駄な理由
2017/12/17 15:54
だいたい大義名分が正しいとは限らない。
だって、日本国はそういう手の嘘を言うのが得意で、前の戦争も「アジアの解放戦」「自衛戦争」とかいいながら、軍人・官僚の利権確保・財閥の儲けのための戦争だったのですは…むろん真面目に大義を思ってした人も居ましたが、国家そのものが「戦争をするための「お題目」」にしか考えてないのですから。

郵政選挙も、規制緩和も、それなりに「大義」は正しかったところもある。でも為そうとする政策は独りよがりで、為したことは貧乏人の金を巻き上げること。
まあ、主張した面々のツラや日々の言動を見たら、「嘘」なのは感じれましたけどね。


まあ偽物ほどきれいに見えますよな・・・天皇制・カソリックなどその典型ですは・・


書き込みありがとうございます。

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]