忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
つながっているこころ2 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・


世界が一変すると言う良い見本。

朝鮮戦争 南北で休戦状態から終結宣言へ 韓国高官
https://mainichi.jp/articles/20180419/k00/00m/030/064000c

片や日本と言えば現在音を立てて崩れている最中。
日本の場合は安倍政権を支えてきた国民にも大きな責任がある。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム) より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
八咫烏とはなにか
2018.04.20 Friday00:04


これも 一つの 説であり



なにしろ 庶民には 知らされるものではありませんが ・・・







八咫烏とは何か?

 

小林健太 



リンクより引用。





八咫烏とは、神武天皇以前に既に奈良にいた「もう一つの天皇家」のことである。



同じ天皇家だったから八咫烏から現在に繋がる天皇家への国譲りが出来た。



遡ると邪馬台国の卑弥呼の時代から既に彼らはいた。八咫烏の正体は物部氏である。



物部氏とは、中国の秦始皇帝の命を受けた除福が連れてきた技術者集団であり、それが若狭湾など複数の地点から上陸してきた。



そして、神武天皇への国譲り以後は裏天皇として存在を維持することになった。これが八咫烏である。





八咫烏の主な役目は何かというと、祭司にのみ関係している。



祭司を教授する組織が八咫烏である。



皇太子が後を継ぐときになされる大嘗祭は京都で行われる可能性が高い。



天皇がやるべき儀式、そして天皇の目的、天皇が将来的に何をするかという預言、それらを司るのが八咫烏である。



天皇家の京都への移動も八咫烏が決めている。もし、天皇家に男子が出生しなかった場合でも、八咫烏の家系から男子を連れてくる。(物部系の天皇に入れ代わることになる。)





神武天皇以降の天皇家は基本的には秦氏系である。ルーツはどちらもユダヤだから大きな違いは無い。



八咫烏は現在70名いる。その上部組織は12名からなっていて、「大烏」と呼ばれている。



さらに、その中で最高位に立っているのが3人の金鵄がいるという構図である。



金鵄は天皇に代わって祭司を行ってきた裏天皇であり、建国以前から日本史の秘密を全て握っている存在である。







八咫烏というのは物部氏だから、天皇家を裏から支えているのは物部氏ということになる。



伊勢神宮の内宮や外宮を裏で支えているのは伊雑宮(いざわのみや)という物部系の伊勢神宮であり、



京都においても天皇を守っていた下鴨神社と上賀茂神社を支えているのは物部系の河合神社である。





伊勢神宮は現在地に鎮座するまで、90年かけて候補地を転々としている。



それを元伊勢(もといせ)というが、その元伊勢の中でも最重要な存在が籠神社(このじんじゃ)である。これは、特別に本伊勢(ほんいせ)とも呼ばれている。





籠神社の裏社紋がユダヤのシンボルであるダビデの星である。



物部系の神社はユダヤの旧約を守っていたから血の儀式をやっていて、牛などを生贄(いけにえ)に捧げていた。



ところが、秦氏系の神武天皇の後からは血の儀式を止めるようにお触れが出て、今は何処もやっていない。





八咫烏と対抗するために置かれたのが「忍(しのび)」である。



それを造ったのが聖徳太子のブレーンとされる秦河勝である。



物部氏の八咫烏に対して、秦氏は忍を置いた。



甲賀や伊賀といった忍者の里は、八咫烏の領域の真ん中辺りに置かれている。





聖徳太子の正体は秦河勝であり、秦氏が忍者を創設したことになり、全ての辻褄が合う。





八咫烏は政治を一切やらない。





日本は基本的に秦氏と物部氏との間のバランスで成立してきた。物部氏は裏に回る約束だった。



しかし、時々暴走する物部氏が出てくる。



引用終了



http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=334068


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
万系一世  皇帝
2018.04.20 Friday00:07




◎  『万世一系』って熟語は、岩倉具視が慶応3年に造った造語らしい!



誰でも『現人神』になれる仕組みのようだから、いっその事、『日本国民の象徴』は、選挙で決めるのが、よろしいかと!



その場合、私も立候補する気になるかも…ね。



”生きてるうちが華なのよ…”



https://twitter.com/178kakapo/status/662289801740054528










◎ 見てちょっと驚き


故吉田茂外務大臣は憲法改正の時、「天皇」を「皇帝」に改正する草案を1946年2月25日の閣議に配布していた



※国会図書館_資料と解説



http://www.ndl.go.jp/constitution/shiryo/03/076/076_004l.html















http://www.ndl.go.jp/constitution/shiryo/03/076shoshi.html



3-15 GHQ草案 1946年2月13日



民政局内で書き上げられた憲法草案は、2月10日夜、マッカーサーのもとに提出された。



マッカーサーは、局内で対立のあった、基本的人権を制限又は廃棄する憲法改正を禁止する規定の削除を指示した上で、この草案を基本的に了承した。



その後、最終的な調整作業を経て、GHQ草案は12日に完成し、マッカーサーの承認を経て、翌13日、日本政府に提示されることになった。



日本政府は、22日の閣議においてGHQ草案の事実上の受け入れを決定し、26日の閣議においてGHQ草案に沿った新しい憲法草案を起草することを決定した。なお、GHQ草案全文の仮訳が閣僚に配布されたのは、25日の臨時閣議の席であった。



資料名 日本國憲法

年月日

資料番号 入江俊郎文書 15(「三月六日発表憲法改正草案要綱」の内)

所蔵 国立国会図書館

原所蔵

注記









◎ 吉田茂は天皇直属のスパイ・ヨハンセングループ頭目だ 当然と言えば当然天皇を守る事が自分も安泰ですね 



その吉田茂の子孫が麻生財務大臣だね





https://twitter.com/331oisii/status/985437023388385281






https://twitter.com/honest_kuroki/status/985417932258795520
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


なぜ、日本の変革・更生が、不可能に近いのか?

そりゃ~実質今でも天皇が、まだ「日本のトップ」だしね。

しいていえば、半分首相・半分天皇てのが日本のトップだ。

だから、首相が変わっても、天皇制を辞めないと、日本が正常化できないの。

国のトップが変わるとこれだけ変わる。だから天皇制を辞めよう。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]