忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
神戸だいすき  より

上記文抜粋
・・・・・・・
サウジがアメリカを離れてロシアにつく

以下、転載https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=136778
X22リポート:サウジアラビアがロシア側につきました。
引用元)
日本や世界や宇宙の動向 17/10/7
http://beforeitsnews.com/politics/2017/10/x22report-alert-saudia-arabia-pivots-towards-russia-and-away-from-the-us-and-julian-assange-says-most-terror-plots-are-orchestrated-by-the-fbi-video-2947074.html

(ビデオ)


10月6日付け

(前略) 

サウジアラビアはアメリカから離れロシアを基軸にした体制に加わろうとしています。(中略)…両国はエネルギー(天然ガス・プロジェクトや石油化学工場など)に関する共同投資ファンドを設立し数十億ドルものエネルギー関連の取引に合意しました。さらに、ロシアの投資ファンドが主に投資しているガス処理事業に関してもサウジアラビアが共同で投資することになりました。同時にサウジアラビアはロシア製S400ミサイルの購入を検討しています。


(中略) 

ロシアと中国は何年も前から世界の国々と二国間貿易協定を結びながら、着々とロシア、中国を基軸とした体制を築き上げてきました。

(中略) 

支配層はアメリカを見放し(米ドルを見放し)中国に目を向けました。彼等は中国に様々なシステムを構築させ、ゆっくりと米ドルから人民元やルーブルに移行させ、ロシアと中国を中心とした新たなシステムを構築しようとしています。

(以下略) 


転載終わり・・・・・

もうずいぶん前から言われていたことですが。
サウジアラビアが露中勢力に入ったということは、
つまり、イスラエルの孤立を意味します。

国連でも北朝鮮問題をでっちあげて、わあ、わあ言っていたのは、その陰に、中東問題を隠すためだろうと言われていました。

シリアの戦争、カタールの問題、イラクの問題・・・現実に、イスラエルはどんどん追い詰められていました。トルコは、とっくに寝返っています。

この地域の戦闘には、そもそもアメリカ内戦の様相がありました。

シリアの反政府軍と言うのは。アメリカ・ネオコンの回し者です。
ISISの名前を聞かなくなったことが、即、彼らの敗北を意味します。

「世界支配層」が、どうしようとしている…といういい方ぐらい腹の立つことはないですよね。

なにさま?つまり億万長者のみなさまですかい?

それが、計画通り、中国を中心に世界経営をすることにしたんだって、さ。

ロシアの軍事力。
中国の経済力。

もっとも・・・因果応報は世の習い…仏教の世界観で見るとね。
悪因悪果、善因善果。

コロンブス以来、有色人種を殺しまくり、搾取し放題で繁栄した・・・その盗んだ財産で建築したカテドラル=キリスト教の大聖堂は、罪の報いで崩壊する。

搾取された中国が今度は浮上し、搾取に乗り遅れたロシアも無事。


血と涙で彩られた西欧の落日が、見える形になっていく。
ユダヤ。改宗ユダヤ(マラノ)にそそのかされたヨーロッパ王族・・・全部一緒に沈むのが縁起の理法。

日本人である私たちの注目は、日本の皇室が、本当に欧州王族と組んで、国民を戦争に叩き込んだのかどうかですね?

外からは、見えなくても、もし、大東亜戦争の真実が、そうであれば、日本の皇室も落日を迎えるでしょう。

誰にも、止められない、裁きの季節が到来しました。

過去500年、世界を血の海に沈めた「彼ら」今は「イスラエル」と名乗る・・・彼らが、消される。

日本でも、悪人はあぶりだされ、ユダヤの手先になったものの末裔は・・・無事では済まない。

神々は沈黙するけど、聾唖ではない。

ちなみに、これの引用元はシャンティフーラさんで、シャンティフーラさんは「いよいよ、計画通り小沢首相が誕生するというスタンスです。

私の感想としては「ちゃんちゃらおかしくて、へそが茶を沸かす」としか言いようがない。

だいたい、露中が勝者となるんでしょ?

なら、共産党社会党が出てくるのが筋じゃないですか。
だから、枝野さんでしょ?!

骨董商のようなこと言わないでほしいな。ほこりを払ってみても今さら、今まで売れなかった品物は売れません。



・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

同感。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]