忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して)))

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
戦う天皇家:秋篠宮発言  

なぜ昭和天皇は自滅戦争を止められなかったのか?


今の状況は、ロス茶にそそのかされて行った、島津の明治維新に始まっている。

長州はそこにしがみついた寄生虫のようなもの。


石原莞爾は戦争の原因をペリーの砲艦外交に求めたが

さもありなん。

しかし、天皇家の危うさは、平安以後、実際に武器を持って戦わんなくなった平安時代以来、ずーとそういうものでなかろうか


表に立つと危ないので後ろに隠れていたのに

明治天皇になって表に出たことが

今の危機の原因である。

祈りと占いに特化しておれば今のような状況にはならなかった。

なぜ表に出たのだ?

権力者には通常、天の声が聞こえないのよ。


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>表に立つと危ないので後ろに隠れていたのに

>明治天皇になって表に出たことが

>今の危機の原因である。

>祈りと占いに特化しておれば今のような状況にはならなかった。

>なぜ表に出たのだ?

>権力者には通常、天の声が聞こえないのよ。


何故だろう・・・究極的には「アホだから」になるが本質的過ぎるよな・・・


でも、明治維新は天皇制の死だった。あとは天皇制とかいう詐欺師の看板。


映画エリジウムの医療ポッド解禁を目指して。より

上記文抜粋
・・・・・・・・

字数制限で皇室バトルとロス茶のところだけ別枠再編集になっちゃいましたが。

ネットの情報の共有で、一律、情報のソースは大差ないけど、分析はまだ、千差万別十人十色、ビジョンの共有は更に分かれますね。

今回も、王族秘密結社ユダヤの、基本的に、原田説、板垣説、落合史観なんかで、暴露された、メソポタミアのウバイド人王族の謀略に従って、エジプト人秘密結社高須フリーメーソンの実行部隊と、この、2者に巣食うユダヤ寄生民族12部族イスラエル南朝北朝のバビロン捕囚、生贄儀式殺人の黒魔術集団の陰謀を、カバルの謀略として、Q達、反血統主義、反世襲制、反王族秘密結社ユダヤサークルが、どこまでやれるか。

その死闘、決戦の渦中で翻弄されてるゴイム奴隷階級ですが。

日本は、反米反日、日本マンセーの、選民死相の、良い蛇、良い龍神、良い王族の、御目出度い、痛い逝けな魔酔える小羊、ゴイムが多数ですから、秋篠宮の北朝男系に憑くか、浩宮の女系南朝に憑くか、また、ここでも、分断して治め世に、なっちゃってますが。

もう、Q達は、日本も、戦後66.6年経って、100年の、密約も破棄、JFK暗殺の真相、911、ダイアナ、アポロ計画から、みんな、暴露して、全面開示で、ゴイム奴隷解放作業やってますからね。

日本の王族も、解体、対象外じゃないですからね。

どうも、96.66%が、故意か過失かはとも、かく、カバルの、最後の砦牙城の、マトリックスの、ピラミッド死ステムの、見えない自由主義経済の中の社会主義制度下の、カースト制の、神輿を担がされてることに気が憑かないゴイムバばっかですからね。

魔堕魔堕、ショックは緩和されないまま、全面開示に突入死相ですね。ッテカ。Φ(^π^;)φ

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり




お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
イギリスの満州だった日本
  • from ローレライ :
  • 2018/12/01 (20:19) :
  • Edit :
  • Res
イギリスで満州だった日本、天皇家は愛真角羅家に習えば良い。
Re:イギリスの満州だった日本
2018/12/02 09:33
>イギリスで満州だった日本、天皇家は愛真角羅家に習えば良い。


その通り。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]