忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
DEEPLY JAPAN より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
英米仏独:ロシアは英の領土的一体性を侵害した

いやもう、壮絶ですね。

昨日の国連安保理なんか、この感じが満載。



たまたま見た時オランダの代表がロシアを詰ってたけど、この人たち自分が何をやっているのか、その帰結がどうなるのかよくわかった上でやっているんだろうかと思ってみたり、要するにこれは日本がどうしても中国から引き上げられなかった時代と同じ感じなんだろうななどとも思った。

どうしても戦争したい、敵対したい、なんとかして永続させたい、と。

で、今日は今日とて、英米とフランス、ドイツがこぞって、ロシアの行動は英国の領土的一体性に対する侵害だ、ロシアは返答すべきだ、みたいなことを言ったらしい。

France, Germany, US, UK say Salisbury incident a violation of UK’s territorial integrity by Russia

https://www.rt.com/news/421396-nerve-agent-europe-use-skripal/



要するに、英国の領土をロシアは攻撃した、と言明したわけです。

だったらNATOがロシアに攻撃するしかないじゃんね(笑)。何をもたもたしているんでしょうか。



そんな危険な茶番の一方で、あまりのことにいろんな人が頑張って書いていることが非常に興味深くて、いやぁ勉強になるなぁとか思った。

今日は時間がないので詳述しないけど、

ロシアが使ったと言われている神経ガスNovichokは、実在が疑われているという説もあるらしい。

この神経ガスはロシアのスパイの化学者が、ソ連崩壊時アメリカ(または西側)に売り込んだもの。ソ連はおそるべき化学兵器プランを持っている、という触れ込みで、その中にこの神経ガスが入っていた。

しかし、それはこの化学者が本で組成を明らかにしているので、作ると思えば今やロシア以外でも作れる。

ちなみにこの化学者は現在アメリカ在住で、豪華なお家に住んでいるらしい。またかよ、って話ですね、ほんと。

また、おそるべきか否かはともかくソ連は化学兵器施設をソ連のあちこちに持っていた。問題のNovichokが作られていたのはウズベキスタン。そして、その施設はアメリカの監視の下に解体されている。当時はウズベクとかはアメリカに支配されているような状況だったため、西側の外交官も立ち会っている。

そのうちの一人が、イギリス政府の最近の行動に非常に批判的なクレイグ・マーレー氏。この人はセス・リッチあたりの問題で告発を始めた人でもあり、そのあたりから、結局今般の問題の後ろにいるのは、ソ連解体時にかかわったMI6の人たちを怪しいと睨んでいる模様。

Are 'Novichok' Poisons Real? - May's Claims Fall Apart

http://www.moonofalabama.org/2018/03/theresa-mays-novichok-claims-fall-apart.html#more


なんというか、過去数十年、後ろで行動していた人たちの行動が見えてくるようで、非常に興味深い展開だわ。

そして、どういうわけか、とにかく神経ガスに拘る西側というのも実に興味深い。この線から分析している人たちも出てきた。

もう一つ。兵器級の毒ガス、神経ガスについては、ロシアは化学兵器禁止機関という列記とした機関の立ち合いの下で、昨年2017年に全廃した。これは当時も記事になっている。

そして、アメリカ、イギリスなどはこの機関には加盟しているものの、お金がないだのなんだのと理由をつけて全廃しようとしていない。

去年この話が出た時、そういえばロシアの担当部署の副大臣だったかが、貧乏なロシアに出来て、どうして彼らに出来ないんでしょうね、それはやっぱり用事があるからですかね、と皮肉を言っていたことを思い出す。

というわけで、こっち方面の全廃を拒否したいという動機から、ロシアや北朝鮮の脅威がある以上、我々は化学兵器を必要としているのだ、と言いたいという方面からの要請もあるのかな、など考えてもみる。



いずれにしても、この先どうする気なんでしょうね、英米仏独は。

私たちはこの人たちのだらしなさのおかげで、死ななくてもいい人を死なせ、移動しなくてもいい人を遠くの国に追いやり、酷いことばっかりしているんだなと思う時、西側なるものの中に生まれた不幸をかみしめざるを得ない。愚かで軽薄な世紀だ。




・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

民主主義・人権を看板に人を喰い続け血を吸い続けた西側の外道ども・・

で、気が狂って、その看板にまで噛みつきだした。

産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して)))

上記文抜粋
・・・・・・・・・
他人を喜ばせれば自然に豊かになる時代の到来かも  


個人が情報発信できる時代の特徴ではないだろうか

江戸時代までの世の中は

逃げ出さないように縛り付けるのが政治だった。生産基盤がそうなっていた。

その後の産業社会でも、労働者というものを発明して逃げられないように、福祉と年金を発明した

年金はしかし、詐欺である。もらうときになるとすでに会社や国家は衰退を始め

要するに安給料を回収されて使われただけとなる。

panasonicやGM、GE,そして日本がそうだろう

次はどうなるか?

閉じ込めると労働者が逃げ出す時代になった。

こういう時代に人を寄せるにはどうするか

あそこへ行けば楽しい場所にするのである

楽しい、の内容がいろいろで、研究できるとか、金が儲かるとか、結婚できるとか。。。

これが集団の求心力となる

戦乱の時代は武力が求心力

戦争ができなくなった時代は

楽しさが求心力になる

自分が楽しいから働くとなると

富は各人にやってくる

各人に富がやって来ると全体の富が増えて

ますます人が集まるということになる

これが経営というものだろう。

現実は真逆であるが、それももうおしまい。

これから大規模に粛清されます。


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>戦争ができなくなった時代は

>楽しさが求心力になる

>自分が楽しいから働くとなると

>富は各人にやってくる

>各人に富がやって来ると全体の富が増えて

>ますます人が集まるということになる

>これが経営というものだろう。


原爆をみて「こりゃ~使えんな・・・破壊力ありすぎ~」とリデルハートが言って、半世紀以上経つ。

で、その戦争もし難くなって。


他人とともに楽しむのはその楽しみも長いが、自分一人で楽しむのは長く続かずなくなるものだ 

と言うことがようやくわかりだした。

漸く、光武帝や理趣経に、時代が追いついた・・・。

それを拒む人たちは

>現実は真逆であるが、それももうおしまい。
>これから大規模に粛清されます。


大掃除・・


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]