忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して)))

上記文抜粋
・・・・・・・・・
面白すぎるトランプ  


ロシアの嘘話で追い詰められなかったので

今度は「キチガイ」「人格異常」キャンペーンですが

トランプはさらにその上を行っておちょくりまくり

言葉の検察官になってしまった偽ユダヤのメディアをおちょくりという方法で無意味化するという。。。

言ってみればタケシ流、赤塚不二夫流です。

こんな感じ

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


もっとも、ただのシェーじゃなくて、ひょいと

巡航ミサイルを発射したりするので

真面目一辺倒の論理牢獄にいる知識人上がりにはどうしたらいいかわからない

今までは論理牢獄に入れて

王様でも縛り付けていた(バチカンの手法)のだが

王様が道化になって屁をかまされると

臭さ~でおしまい。

トランプには

ネット時代の最先鋭な感覚がある

いろんな手で直接支持者の心に呼びかけている。

まあ天才でしょう。

こういうおちょくりをやられると

怒りのあまり、言葉がなくなり黙ってしまう。。。

習近平、はよジョンウンを締め上げよと、南沙でおちょくってます

開始>
米が「航行の自由作戦」 北朝鮮問題めぐり中国に圧力か
終わり>

脅しの入ったおちょくりというやつで、国境の城壁の上から

敵軍に王様が屁をこくという、まあなんとも想定外ばかりする王様です

ネット時代、情報時代の王様とは官なものなんでしょうか

裏から屁理屈でじわじわ縛るという従来の西欧文明の土俵に乗ってこない。





・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


面白いのが良い。



お読みくださりありがとうございます。




PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
今からやってみようかなと思っていること
  • from ナオト :
  • 2017/07/03 (12:23) :
  • Edit :
  • Res
「きょうからみなさんも、おなかがすいたら、ぜひ、私はお腹がすくことはないが、私の体はお腹が空いている、、、と考え、そのうえで食事されてみてはいかがでしょう。これを続けることで、色々な発見があると思います。」
http://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-12289173232.html
から引用
Re:今からやってみようかなと思っていること
2017/07/03 15:55
>「きょうからみなさんも、おなかがすいたら、ぜひ、私はお腹がすくことはないが、私の体はお腹が空いている、、、と考え、そのうえで食事されてみてはいかがでしょう。これを続けることで、色々な発見があると思います。」
>http://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-12289173232.html
>から引用

なるほど

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]