忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
右翼に人権は要らない
野次馬 (2017年6月 4日 23:28) | コメント(12)
なんかこのハゲ、いつも騒いでるね。左翼にいじめられた、いじめられた、ってw ずいぶんヒヨワな右翼だw 情けないw 以前にも左翼の脅迫でサイン会が中止になったと騒いでいたがw いつも、「ホントに左翼の妨害があったのか?」は謎のままw 満員電車でキムチを盗み食いされました、の類いかw

 一橋大の新入生歓迎会KODAIRA祭の実行委員会は3日までに10日に開催予定だった作家の百田尚樹さん(61)の講演会を中止すると発表した。実行委員会は中止理由を「KODAIRA祭の理念に沿うものでなくなってしまったこと」としているが、百田さんは3日、自身のツイッターで「聞くところによると、講演を企画した学生たちは、サヨクの連中から凄まじい脅迫と圧力を受け続けていたらしい。
ノイローゼになった学生や、泣き出す女子学生までいたらしい」として、左派系団体から嫌がらせがあったと主張。「おぞましさに吐き気がする」と非難した。
 百田さんのツイートを受け、様々な人がツイートした。フリーアナウンサーの長谷川豊さん(41)は「学生さんたちには耐えられなかったことでしょう。かわいそうに。こんなの、戦前と何も変わらない」、米カリフォルニア州弁護士のケント・ギルバートさん(65)は「表現の自由に対する不当な圧力。朝日、毎日、東京新聞、共同通信などは、講演中止の圧力をかけた勢力に対して最大級の抗議キャンペーンを展開しなければ、自分たちは左翼側のプロパガンダ機関だと自白したも同然です。まあ、読者を失うから無理でしょうが」と皮肉たっぷりに書き込んだ。
 評論家の石平太郎さん(55)も「言論弾圧をやっているのは(中略)『反権力』を旗印に自由と寛容を語る左翼たちだ。彼らの本性は習近平や金正恩とどう違うのか」と批判した。

この手の言論妨害といえば、街宣右翼がさんざん日教組大会妨害でやって来たよね。自分がやって来た事だから、手口はよく判っている。今度はジサクジエンで大騒ぎw


・・・・・・・・・中略・・・・・

【一橋大】百田尚樹さんの講演会が中止に 百田「サヨク連中から凄まじい脅迫と圧力受けたらしい」 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
百田尚樹w
長谷川豊w
ケントギルバートw

オールスターやな
-----------------------
右翼と左翼のケンカか。どっちもアホらしいわ。
-----------------------
百田尚樹って、
【カエルの楽園】の発売の書店でのサイン会か何かも妨害されて中止に為ったよね。
気の毒に。
-----------------------
その圧力の音声や動画をちゃんと撮影保存して見せてくれよ
一度見てみたいんだパヨクの圧力ってのを
-----------------------
朝生で論破されまくってたヤツか
-----------------------
こんなバカの話誰が聞くの?
時間の無駄だよ
-----------------------
↑それを決めるのはお前じゃねえだろアホ
-----------------------
↑おや、バカウヨが釣れたぞw
-----------------------
嘘ばっか
被害者コスプレが大好きな日本人
-----------------------
田母神とこのハゲだけは許せない
-----------------------
↑ネトウヨの父らに向かってなんてことを言うんだ...
-----------------------
↑今更、百田狙う意味がよくわからない
ウヨ陣営からも見放されてるだろうに
-----------------------
朝生でボロカスにやられたから傷が癒えるまで待ってあげて
-----------------------
百田はやしきたかじんの後妻(両親が韓国人)の利権乗っ取りに加担したんだよね?
しかもそのためにろくに取材もしないで書き上げた本でたかじんの長女をいじめ抜いた。
そして裁判で醜態を晒した挙げ句に敗訴した。
結局一橋大も百田の正体に気づいて取り繕ったんだろう。
それにしても百田の信者は、百田が"韓国人の犯罪"に加担したことについてどう思ってるのか。
-----------------------
『週刊文春』がやしきたかじんの長女の手記を掲載しようとしたときに、
圧力をかけて潰したのは誰でしたっけ。
それと「『殉愛』の真実」で自分の悪行を暴いた宝島社にはテロを仕掛けなくていいのかなあ(棒)。
-----------------------
×フリーアナウンサーの長谷川豊さん(41)
〇無職の長谷川豊さん(41)
-----------------------
百田もヘタレだなぁ
敵だらけのところで戦ったほうが格好いいのに
-----------------------
>凄まじい脅迫と 圧力受けたらしい

らしい
らしい
らしい
-----------------------
「お前のことを差別主義者として実名挙げて宣伝するぞ」
「お前の家族の勤務する会社も差別主義者を雇う会社として抗議するからな」
「就職に影響が出るぞ」

こんな脅迫を受け続けて学生が耐えられるわけないわな
-----------------------
↑「脅迫を受けたらしい」
としか書いてないのに、よくそんなに具体的に書けるもんだわ。
しかも「中止になった」というだけで百田が脳内で作り上げたシロモノなのに。
-----------------------
んー ちゅうか右翼からも嫌われてるからねこの人
-----------------------
「『殉愛』の真実」で百田の悪行を暴いた宝島社に対しては何も攻撃を加えていないところを見ると、
知ってても擁護しなければならない事情でもあるんだろうか。
-----------------------
このおっさんは、たかじんネタで叩かれ出すと嫌韓ネタで火消ししようとしてるのがバレバレ。
-----------------------
田母神が都知事選に出馬したとき百田は田母神を熱烈に支援して、
「自分は人を見る目には自信がある。」
とまで言い切った。
しかしその後田母神が逮捕されたら、
冤罪の可能性について顧みることなくさっさと手の平を返した。
このように保守の側にも人間性が疑われるようなことをしてるのに、
左翼の弾圧だと断定できるのが不思議だ。
-----------------------
擁護してるのは百田〆⌒ ヽの場合在日だからややこしい
-----------------------
どうせ代々木とかが組織で動いている訳だから、あいつ等はプロなんだよ、
プロにはそれなりのカウンターとしてケンカできるノウハウと組織持ってるとこ利用しないと。たとえば
日本会議とか幸福実現党とかを協賛や協力の形とかでバックに付けとけばよかったのにな
-----------------------
やしきたかじんの後妻(両親が韓国人)の利権乗っ取りに加担したのはいいけど、
たかじんの長女に訴えられて立て続けに敗訴すると、
「韓国人は嘘つき!」
だって。
おそらくは支持者も百田の人間性は十分知ってて、
「『殉愛』の真実」を後から読んだら講演は断りたくなるだろうとは思いながら、
こういう人を支持してしまった自分を認めたくないんだろう。
だからたかじんの長女の手記を掲載しようとした『週刊文春』に仕掛けた言論弾圧については認めている。
-----------------------
百田坊主はヘタレw ゆでガエルならぬ、ゆでダコになっちまったかなw
-----------------------
講演会を妨害する卑劣なやつらをあばき叩くべき局面なのに、百田のあら探しばかりするパヨクがわいててワロタ
-----------------------
@H2OEARTHMAN:
百田先生、一点勘違いをされています。
反対運動をしたのは「サヨク連中」でも「外部圧力」でもありません。
私をふくめた一橋大学の在学生です。
在学生の反対署名・抗議コメントを集めて提出しました。
学内の反対集会には100名以上が集まりました。
今回の反対は一橋内部学生の声によるものです。
-----------------------
百田も事実なら被害届出せよ
いまいち信用されないのはそこだ
-----------------------
まあ一橋に入れるオツムがあればネトウヨにはならないよなw
-----------------------
「中止した」と言っただけなのを妄想で言論弾圧に膨らませただけだし。
それに百田が恨みを買うようなことをしたのは、たかじんの長女とか田母神とかむしろ左翼とは無関係の人たちなのに、
なんで左翼の弾圧に行き着くんだろうか。
-----------------------
私は差別と黒人が大嫌いです。
これを堂々と地で行くのをやめて欲しいわ。
-----------------------
『週刊文春』がやしきたかじんの長女の手記を掲載しようとしたときに、
百田センセイは圧力をかけて潰したんですよね。
そのためにメディアは「殉愛騒動」について後妻寄りの偏った報道しかできませんでした。
やっと正体を明らかにしたのはなぜか左翼とは無関係のネトウヨ本も出してる宝島社でした。
本当に百田センセイは恐ろしいパヨクです。
-----------------------

おいら、「人権」とか「差別」とか大嫌いなので、右翼には人権なんか認めなくて良いと思う。だってバカなんだからw


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>おいら、「人権」とか「差別」とか大嫌いなので、右翼には人権なんか認めなくて良いと思う。

右翼は、「基本的人権の尊重」「国民主権」の停止を訴えてます。

ので、まず彼らが率先して、人権を放棄したらいいのですは。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
『ボコハラム日本会議』
  • from ローレライ :
  • 2017/06/05 (12:56) :
  • Edit :
  • Res
『ボコハラム日本会議』、人権と民主主義と科学が親の仇扱い、注射と医者も大嫌い。
Re:『ボコハラム日本会議』
2017/06/05 17:11
>『ボコハラム日本会議』、人権と民主主義と科学が親の仇扱い、注射と医者も大嫌い。

わかります。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]