忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・
安倍一狂
野次馬 (2017年6月12日 02:21) | コメント(9)
日本会議は、今の左巻き天皇を廃止して、日本会議系の竹田宮を復活させ、あるいは天皇の娘と結婚させて、歯茎竹田を天皇にしようと考えている。だから、女性天皇とか女系天皇に反対なんですね。歯茎竹田は日本会議好みのネトウヨ体質なので、何としてでも天皇にしたいらしい。

未だに知らぬ存ぜぬを通し、ほおかむりをしたまま自分の過去に向き合おうとしない連中がいる──塚本幼稚園に群がったいわゆる「保守系文化人」たちだ。
塚本幼稚園で講演したのは、安倍昭恵氏だけではない。曽野綾子、櫻井よしこ、村上和雄、渡部昇一、中西輝政、竹田恒泰、青山繁晴、高橋史朗、八木秀次各氏などなど、数多くの保守系文化人もあの幼稚園で講演している。

アベシンゾーを始めとする今の日本会議にとって、戦争嫌いでどちらかというと左巻き体質の、昭和天皇、今上天皇は気に入らないよ


・・・・・・中略・・・・・


【アッキード/森友】菅野完・緊急寄稿 森友学園に群がった"安倍人脈"の面々◆6★341 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
https://twitter.com/noiehoie/status/873733714315890689
菅野完@noiehoie

都民ファーストの最大の問題は、野田数の存在。
なんかみんな勘違いしてるけど、野田数、日本教育再生機構の理事やで?
都民ファーストは、反自民でもなんでもなく、「いまの自民党の純粋結晶」みたいなもんやで。

https://twitter.com/noiehoie/status/873734486843838465
菅野完@noiehoie

日本教育再生機構の常任理事って、初代が宮崎正治やで?で、その次が野田数。つまり野田数は、日本青年協議会物件。

https://twitter.com/noiehoie/status/873735398576463872
菅野完@noiehoie

そもそも「新しい歴史教科書をつくる会」が分裂したのって、藤原とかが、日本青年協議会の言うこと聞かなくなったから、藤原とか西尾幹二とかを日本青年協議会が粛清しようとして大揉めに揉めたのがきっかけ。で、日本青年協議会は改めてつくる会とは別に日本教育再生機構を作ったわけでしょうが。
-----------------------
今日のオウンゴール
https://twitter.com/I_hate_camp/status/845793256281595905
インドア派キャンパー@I_hate_camp
日曜討論。下村が「谷さんは職務でやった」と口を滑らす。共産小池、すかさず食いつく。「職務なら誰の指示で?」
ヤバイ、と解った寿シマダ、すかさず割入る。(まぁ、いつもの事だね)
-----------------------
↑時間が経つと設定を忘れるんだろう
そのうち安倍もやらかしそう
面白い
-----------------------
安倍政権になると支持率がねつ造される
2007年からの伝統なのです
そもそも岸信介の孫が、高支持率なわけがない
あって20%が関の山だ
もういい加減にしてほしい
支持率はねつ造されているを合言葉に政治活動してほしい
今日の集まりでも言ってほしかった
なぜ言わない?おかしいものはおかしいと言わなきゃダメだ
-----------------------
詐欺師が阿吽の呼吸で徒党を組んでるのさ。
そもそも連中は全員戦後生まれだ、戦前の教育を受けていたわけでもないし、その背景の
社会世相も体験しているわけではない。
聞きかじりや想像であれこれ言っているに過ぎない。
自分が食ったことのない料理を美味しい本物だと吹聴して金を稼いでいる詐欺師に過ぎんのだよ。
-----------------------
蚊帳の外
知らないのか安倍サポw
-----------------------
完全に潮目が変わったな。
-----------------------
【世論調査発表スケジュール】
先々週 朝日新聞 日経新聞
先週  JNN(TBS)

今週(可能性あり)
TV局:NHK 日テレ フジTV(産経新聞) テレ朝
新聞:読売 毎日 
通信社:時事 共同 

8社もあるのに どこからも出てこねーな
内閣支持率が悪すぎて安倍がストップしたのか?www
-----------------------
四国に移民(中国人・朝鮮人ら)を入れて乗っ取る by安倍晋三
-----------------------
↑昭恵枠でミャンマーからもかなぁw
-----------------------
支持率のねつ造ラインで現政権を追い詰める必要がある
外国メディアに泣いて訴えろ
安倍支持率がおかしいと一面に載せよう
疑獄にいくら塗れようとも支持率が全く下がらないのだと
-----------------------
文科省は粛清の嵐か
ハゲ菅最低だな
-----------------------
これだけ経済的に苦しめられても安倍を支持する
そんな奴はいない
安倍にとって一番のタブーは民主主義だ
彼は選挙や世論調査で出鱈目をしている
-----------------------
韓国人さん「北朝鮮はミサイルを打ち過ぎてて(韓国では)話題にもなってない」
-----------------------
【安倍一味が目論む加計文書再調査結果のシナリオ】
①再調査をしたが見つからなかった
②文書の存在は認める だが文科省の捏造で事実ではない
③『総理のご意向』『官邸の最高レベル』内閣府または菅原内閣府審議官が勝手に言った
    ↓
【全てブーメラン】
①姑息な時間稼ぎに国民の怒りが爆発 頼みの内閣支持率が急落
②捏造と言うならオリジナルの明示 また関係者を証人喚問し それを証明する必要がある
③内閣府の長は総理大臣 また内閣府審議官は総理直属の部下であり安倍が責任を取るのは当たり前

どれも稚拙なシナリオですなぁ
安倍一味は進むも地獄退くも地獄~♪
いい加減にアキラメロンwww
-----------------------
やっぱり今の日本とアメリカの状況って全く同じだよな。
-----------------------
↑安倍政権と似てるのはトランプ政権じゃなくてむしろブッシュ政権だと思う
-----------------------
↑ブッシュと安倍に共通してるのは
どっちにもいい話が一つもないとこ
それと、どっちも反動的宗教組織を支持基盤としてる
-----------------------
アベノミクスは少し頭の働く人ならすぐわかっただろう
経済を破壊すると
国民はそんな馬鹿ばかりではない
支持率はせいぜい20%

自民党は支持するが、安倍は支持しないはある
安倍は支持するが、自民党は支持しないなんてありえない
自民党支持率36%を上回る安倍支持
この時点で考えられない大嘘を報道している
自民党支持者の中にしか安倍支持は存在しないのだ
-----------------------
トランプの支持率 45%→35%
普通に落ちとるやんwww
-----------------------
里吉ゆみ事務所(東京都議・世田谷)@satoyoshioffice 8時間8時間前
未来のための公共の渋谷での共謀罪反対街宣にかた
小池書記局長が、秘密保護法が強行された時「原発事故の原因を明らかにせよという人を取り締まることになる」という反対討論に、自民党から「そんな奴は一般人ではない」と野次が飛んだ。安倍政権にモノ言う市民を監視対象にする共謀罪は絶対に廃案に
https://pbs.twimg.com/media/DCBDtvvV0AAChwF.jpg
-----------------------
↑ひえ~
-----------------------
中国記者 「中国は忖度で出来ています」

カルト政権は中国かw
-----------------------
中国目指してんだな安倍はw
-----------------------
忖度は儒教社会から生まれるからな
-----------------------
中国は"忖度"大国
文化大革命では忖度が暴走
-----------------------
くそっ、政治体制において中国人に馬鹿にされる日が来るとは思いもしなかったぜ
戦後民主主義は一体なんだったんだ??
-----------------------
ナチスドイツも忖度の暴走だよ
-----------------------
共謀罪に至っては韓国から心配されてるし
30年前くらいに通った道らしい
-----------------------
忖度ではない
森友も加計も指示だ
安倍の為に命を捧げる官僚なんていない
完全に違法なことをしているのだから
法を逸脱しない範囲で忖度は行われる
-----------------------
↑内閣人事局の圧力だよね
忖度なんて全て保身と私利でしかない
-----------------------
自民党が中国共産党に似てきた。
-----------------------
こんなんで共謀罪がまともに運用出来るわけがない

共謀罪の対象犯罪が676から277に絞り込まれる中で、政治家や官僚や企業などの汚職の共謀は処罰から外された
・特別公務員職権乱用罪
・暴行陵虐罪
・公職選挙法違反
・政治資金規正法違反の罪
・賄賂罪 ・商業賄賂罪
TOC条約はこういう「腐敗」も対象にしてるんだが
-----------------------
ひ弱な男がマッチョに憧れて権力を持っちゃうと厄介だねえ
-----------------------
安倍一狂
-----------------------
国会の会期が終わった後、オリンピック関係で何かあってほしい
フランス当局は安倍を逮捕してくれ
裏金オリンピックの首謀者だから
電通も森も竹田も
なんでもいい
安倍を終わらせてくれ
頼むから
-----------------------
↑安倍の逮捕より
東京オリンピック中止のほうがいいよ
安倍に大恥かかせてやればいいw
-----------------------
中国記者「森友も加計も根本的な問題は、セルフチェックは不可能ということ」
-----------------------
ドイツ人はネオナチと連携している安倍晋三を警戒している。
-----------------------
米国記者「今井秘書官に電話したら、なんであんたに答えなければいけない?と対応された」
-----------------------
今回の再調査指示は安倍が言ったことらしいよね
これまでの法則からすれば安倍がやれと言ったことは裏目に出てるから楽しみだ
-----------------------
加計孝太郎の億単位の接待
これを出してくれ
受託収賄で安倍を逮捕しよう
-----------------------
腹心の友達の息子に国の金使って学校プレゼントしたら駄目だろ。
-----------------------
韓国記者「70~80年代は多数派なら議論をせず採決が横行した歴史があって、その反省で議論時間を無限にとったりなどの対策がなされている」
-----------------------
安倍は党首討論やらんな
馬鹿だからなあ
-----------------------

世論調査はなぜ、発表されないのか? 強姦バレて以来、凄い勢いで支持率が下がっているというから、数字の帳尻合わせるのに苦労しているんだろうw

-----------------------
見事にユナイトされたレス内容

①民進よりマシ
②違法ではない
③支持率が高い
④選挙結果がすべて
-----------------------
↑思考の痕跡が読み取れない意見ばかり
-----------------------
党首討論どころか
安倍が最後にテレビに出たのいつだろか、映るとかじゃなく
-----------------------
↑プーチン来た時に言い訳行脚してた
-----------------------
会見でもサクラ記者用意するくらいの馬鹿だからなあ
-----------------------
韓国は民主主義があるからいいよね・・
日本は中国人に民主主義の死とまで言われてしまったし
返す言葉がないわ
-----------------------
森友は何も意味ないという記者は何見てんだろうなw
森友があるから加計があるんだよw
-----------------------
ひょっとして日本が文句言えるのはアジアではもはや北朝鮮だけなんじゃないか?
しかもその北にはミサイルで散々お世話になっているという有様
どうしてこんなに駄目になっちまったんだ?
-----------------------
小林よしのり
「全部天皇陛下はしらす天皇だからみんな、この、見ておられますよ。そもそも」
「全部伝わってますよ言っとくけど。
だから当然民進党の今の活躍も全部伝わってます、もちろん。
誰がどれだけくだらない事を言ってるかってことも知ってるはずです」
-----------------------
健全な政治のためには、自民党を割る必要があるとは思うが、まさに小池は自民党を割っていることになるのかもしれん。
小池もクソだが、自民党を削るのには役立ちそう。
-----------------------
中国人記者 「忖度中国と一緒です。忖度でリンチに発展したくらいです」 
視聴者 「・・・」

中国人記者 「与党が強すぎて一強だけ。中国と一緒」
視聴者 「・・・」
-----------------------
↑で、「民主主義の死」って言われるんだからなあw
-----------------------
中国人記者 「文化革命の時に忖度しまくる人いました」

スシローとかデマグチの事かね?
-----------------------
木村太郎は安倍のことを信じていないな。
宮根が困ってる。
-----------------------
ス史郎じいちゃん、「私が取材したところによりますと・・・」、
ほんとのところは、「官邸からこう言えと言われたところによりますと・・・」
-----------------------
順正学園とかもったいない学会とかの問題は国会が終わったらどーなるんだろう?
-----------------------
↑粛々とすればいいよ。
国会が終われば不逮捕特権も無くなるし。
-----------------------
森友学園や加計学園の問題についての政府の説明に納得いくかいかないのかを問うのではなく、
安倍晋三が主犯として指示したと思いますか思いませんか
とダイレクトな問いでアンケートするべき。
-----------------------
「再調査します」って18日まで流すにきまっているんだしね
内閣府には指示していないんだから、照合出来ないとか言って
それでまたシラーッとなるのは目に見えてる
そして自民党と言うタイタニックが沈んでいく姿も見える、見えるわ・・
-----------------------
国会終わって追及ってのは言い訳の機会は自分で作らないといけなくなるわけで
疑惑垂れ流しの状況にはなる
-----------------------
もりかけ解散
-----------------------
偏差値票の一番下の欄に岡山理科大学と並び倉敷芸術科学大学というのがあって、
加計学園と同レベルの私大が他にもあるんだなと思ったらこれも加計学園でずっこけました。
-----------------------
意識不明で昏睡状態だった詩織さんに対してデマ口が
お前が自ら服を脱いで上半身裸になってベッドにもぐりこんできたんだろうがwww
ってメールで言い放ってたのを見た時は鳥肌立った
百万回くらい死ねばいいのにコイツって思った
-----------------------
>確保した教員72人のうち、
>#30人が65歳以上(定年した先生)!
>#21人が大学院生!

普通に考えて最新ライフサイエンス()とやらを
この教授陣が指導できないよね
誰か名簿を入手して発表してくれればいいのに
森友の時みたいに名義貸し状態の人もいるかも
-----------------------
↑8月文科省に認可取り消しされるか
計画の再提出求められるんじゃないか。
そうすると両方費用倒れになって今治同様加計も赤字に・・・まぁ自業自得だな。
-----------------------
↑今はもう審議委員会に良心が残ってると信じたいわ
その為に安倍のまずさだけじゃなくこの大学計画のずさんさをTV入り予算委員会で一緒にアピールしていってほしい
世間に「こんな学校建てたら駄目でしょ」って認識が広がれば認可しづらいだろうから
-----------------------
↑もう文科省は「忖度」しないだろうし、
官邸も大臣も「忖度」指示出来ないから
文科省の加計に対する態度は硬化するだろうなぁw
-----------------------
さすがに、ここに来て国会周辺や都内では「共謀罪反対」の集会やデモが盛り上がってるみたいだね
地方じゃ、これもテレビではやらないからネットのニュースからだけど
なんとか、さらに大きな動きで、政権にプレッシャーかけて欲しい
-----------------------
↑渋谷は4千人だったと見たし、山本太郎演説もツイキャス何百人と見てたよ
現地は通路確保が大変なほど盛況
何時間でも澱みなくわかりやすく話し、ヤバいウヨにも腰低く対応する太郎さんは凄い
色々勉強になった
国会議員の給料や数を減らすと、体力無い小さい党の議員に皺寄せが来てしまうとか
給料無しでもやるという人間こそ怖い、副業で困らない金持ちばかりになるから
というのは気づかなかった
だから金の掛からない政治をしなければならないと
ファーストクラス外遊で10億とか最悪だったもんな
-----------------------
不買運動は結構効いてるらしいね
読売がかなり不買されてると山本太郎演説でも言ってた
-----------------------
さすがに明日世論調査出るだろ
出なかったら完全に忖度
-----------------------
山本太郎は今日はわざわざ京都まで行ってたのか。
ホント頭下がるわ。毎週街頭演説だもんな。
-----------------------
↑山本太郎は土曜京都、日曜大阪難波で演説
演説の中で泣けたのは
「議員になって収入減った、持ち出しばかりで貯金も無くなった」
税金優遇した大企業から献金でバックされる自民と違って、相当苦しいんだろな
あのまま俳優続けてたら、政治に興味あるアピールしたら自民の方から粉かけてきたかもしれないけど
自民じゃ弱者の為にならないから敢えて苦しい道を選んだ彼は偉いよ
まさに現代の田中正造だなと
-----------------------
俺が以前にたまたま訪れた宇都宮市でみかけた山本太郎は、
やはり街角で演説してたが、
当時は、議員なりたてとかでストレスだったのか、円形脱毛してたよな
いまや見事成長して、尊敬する
-----------------------
詩織さんのラジオ聞いてるけど
警察ひでえw
-----------------------
↑どしたん?
-----------------------
↑詩織さんが近所の警察に話をしに行く
最初婦警さんに話すが2時間話し終わったあとで「わたしは交通課だから話を聞けない
上司に話をしてほしい」
つぎに男の上司に話すと「事件のあった高輪署じゃないと受け付けられない」
で、高輪署に行ってまた話しをすると「これはよくある話だから受け付けられない」

警察ひどすぎ
-----------------------
↑もしこの話が本当なら、受け付けられないと発言した警官は職務怠慢か虚偽の説明で訓告か戒告もんじゃないかね
-----------------------
↑それでも警察は現場は逮捕状をなんとか出したんだよ...
それがね。
-----------------------

内閣が倒れる時というのは、鬼女、いわゆる主婦ですね。これが大きく作用する。三本でどうだ? の宇野首相が退陣したのは、芸者を買ったのがバレたから。ましてや今回は「強姦」だ。凄く効いてると思う。それをどうやって誤魔化すか? 各社に大きなバラツキがあってはいけないので、いま頃こっそり、談合して数字合わせしている事だろうw
・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり




産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して)))  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

天皇は左巻きではない  


人間の指導者は、全体を向上させないと指導者であり続けることはできない

なぜなら、指導者以外の人間の期待から権力が発生しているからだ。

右左ではなく

それが指導者の定義だからだ。

それは文明のずーと前の、集団で生きるシステムを採用してからのことで、

狼、猿などの社会性動物で見られる普遍的特徴だ

社会性の定義だから。

一方、クマやイノシシといった、孤立性の動物にはこれがない。

滅多に違ったことを言っているとは思えない、ネットゲリラだが

自分の思想が、左だと思っているからそういう意見になる。

実は、西欧の作った右左の定義と何も関係ない。それは狼や猿と「左翼」が関係がないのと同じだ

指導者の定義そのままだから

リーダーとはそういうものなのである。そうでないと人心(集団の個体の期待)が集まらない。


人心が集まらないと権力が生じず、権力を維持するには

脅しと、騙し、買収工作が必要になる。

そうすると嘘や騙しや買収が好きな人間の集合体になり、ある時、

突然崩壊する。

つまり、安倍政権そのまんま。。。。。

人類の古代から続く、歴史法則で

法則性を持つのは、人間のあり方に由来しているからです

開始>
アベシンゾーを始めとする今の日本会議にとって、戦争嫌いでどちらかというと左巻き体質の、昭和天皇、今上天皇は気に入らないようです。戦争するには、戦争嫌いの天皇をいただいていては出来ない。

終わり>


戦争はどうすれば集団が生き残れるかという時にしか、肯定されない。

だから、米国はいつも相手に攻撃させる工作をするし

満州国は、いつも馬賊(軍の敵役)を飼っていたし、

中共は上海で日本人を虐殺して、強烈な防御反応を起こさせた。止むを得ず戦争せざるえないようにした

(もっとも、勝手に日本が、野獣に過ぎない白人偽ユダヤどもの真似をして進駐したからだが)

また偽ユダヤ連合はドイツ人を暴走させようと

過大な賠償を課して、怒らせて暴走へ導いた。

大衆の期待を工作して暴走させる

そうしないと大きな戦争はできません

これも大昔からの歴史法則だ

「期待」を敵国の侵略に向けさせるにはそうするしかない

ものすごく簡単な理屈で、人心というものはそういうものだ

我々は生き延びに秩序と縄張りが必要でそれを侵略されたと思い込ませる嘘を発明する。。。。

日本人は自立軍を持ちたいと思っているが

侵略軍を持ちたいとは思っていない

多分未来永劫思わない。

西欧、特にロシア英国、米国の帝国主義があったから、明治維新があり、韓国併合があった。

安倍の脳みその中身とは全く違う原理で

世の中はできている。

だからもうあなたは終わりなの。

さっさと退陣しなさい

ネオコンの時代。。人から奪って生きる時代は終わりつつある。

・・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

>人間の指導者は、全体を向上させないと指導者であり続けることはできない

>なぜなら、指導者以外の人間の期待から権力が発生しているからだ。

>右左ではなく

>それが指導者の定義だからだ。

>それは文明のずーと前の、集団で生きるシステムを採用してからのことで、

>狼、猿などの社会性動物で見られる普遍的特徴だ

>社会性の定義だから。

>一方、クマやイノシシといった、孤立性の動物にはこれがない。

>実は、西欧の作った右左の定義と何も関係ない。それは狼や猿と「左翼」が関係がないのと同じだ

>指導者の定義そのままだから

>リーダーとはそういうものなのである。そうでないと人心(集団の個体の期待)が集まらない。

光武帝然り、神君家康然り、西郷さんもあえていうが然り。

じゃ、家康も光武帝も西郷もバリバリのリベラルだ!て近代以降の政治学者は言わない。

のは、彼らの指導者の定義が人食いの定義でしかないからである。

西洋近代の政治学など糞で「人権・民主主義」以外は消滅さえないと人間が生きていけない。




>我々は生き延びに秩序と縄張りが必要でそれを侵略されたと思い込ませる嘘を発明する。。。。

>日本人は自立軍を持ちたいと思っているが

>侵略軍を持ちたいとは思っていない

>多分未来永劫思わない。

>西欧、特にロシア英国、米国の帝国主義があったから、明治維新があり、韓国併合があった。

>安倍の脳みその中身とは全く違う原理で

>世の中はできている。

>だからもうあなたは終わりなの。


安倍と日本会議=統一教会=神社本庁=北朝鮮=CIAを根こそぎ日本から滅ぼさないと、日本人が終わります。

てたぶん終わりそう・・今の明治以降・特に戦中からの日本人は「権力真理教」ですから。



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]