忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
トラ氏の腹一つですよ

米朝首脳会談中止は「極めて遺憾」、北朝鮮
5/25(金) 8:07配信
【5月25日 AFP】北朝鮮国営の朝鮮中央通信(KCNA)は25日、ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領が6月に予定されていた米朝首脳会談を中止すると発表したことは「極めて遺憾」だとする北朝鮮の金桂冠(キムゲグァン、Kim Kye Gwan)第1外務次官の声明を報じた。

 金第1外務次官は声明で、首脳会談中止が突然発表されたことは北朝鮮にとって予想外であり、極めて遺憾だと言わざるを得ないとした上で、北朝鮮としては問題解決のため、いつ、いかなる形ででも直接会談する意向があることを改めて米側に伝える、と述べた。(c)AFP

___________________________

こういう時従来の北朝鮮の場合ですと国内外に向けて「無慈悲な」攻撃的言辞が発せられ、例のおばさんが口を極めて非難するんですが、今回は違いますw

ワシらは待ってるからトラさん、あんたのほうで回りの戦争屋を粛清してから出直してこい、と堂々たる態度です。沈着冷静そのものです。

既にプンゲリの「核実験場」も華々しい大爆発のもと破壊するセレモニーも外国人記者団ご臨席を迎えて恙なくお開きとなりました。

北朝鮮としてはちゃんとやってるんだからいつでも話し合いに応じます、ボールはトラ氏の手の中にあるということです。



・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


もしかして・・・

匿名党 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

将軍様が安心して出席できて日本の北朝鮮の本体がなみだ目になる板門店レッツゴー!(爆wwwwwww



2018年5月24日木曜日
米朝首脳会談 6月12日開催せず トランプ大統領が書簡
http://tokumei10.blogspot.com/2018/05/12.html

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]