忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
反日と言う言葉に騙される

☆ 服部氏の 取材の記事を読んでいて とても 当たり前のことを 思い出しました。

お前は 朝鮮か というのあ 自分は 朝鮮人であり 自称 日本と 言ってます ということ。

反日という言葉は 韓国や 朝鮮に対して 使っていますが ・・・

「本当の反日」とは

日本を 潰すために 造られた 「明治からの 権力」 ですよね。

創価 統一で 占められているのですから ・・・

ザビエルと同じで 日本人 皆殺し そして 世界政府 悪NWOです。

かれらは なにも 隠していない そして 令和になり

はっきりと 皇室が 創価になった。

今 憲法改正に 異常な 執念を燃やしています。

明治維新に造られた  天皇  権力 は

ロス茶  李  部落 と  ネットをやる人なら 常識です。

それでも めげずに 憲法改正をやる ということは

NWOの 本拠地を 日本にするつもりなのか などと ちょうと かんじました。

もちろん 世界のロイヤルの 意見として。

令和は なんだか 殺気だっています。 

〇 戦後は英国が作ったCIAのエージェントとして昭和天皇により、創価学会、統一教会を作り出し、

官僚組織の主要省庁(外務省、※財務省国際局、文部科学省、国土交通省など)に国際統括官と国連の関連機関を省庁内部に常駐させ、官僚組織全体を統括させているのだ。

 エリザベスら英国は、中国を攻めあぐんでいたから、日本に天皇カルト教を作って、中国を日本の天皇と山分けする魂胆で、あわよくば、

その中国から奪った財宝も奪い取る目論見で、まあ、ある程度は達成したのだろう。

そして、完全に達成するために、昭和天皇にすげ替えることにより、完全に彼らの思い通りに動かせる日本ができたのだろう。


 今回、天皇の起源を探りに、一人で、伽耶、百済、新羅などの古都を旅した。

この旅は本来は妻の和枝と行く予定だった。

和枝は以前から、韓国の大河ドラマを見てて、今度は百済や阿羅伽耶を中心に旅をしようと言っていたのだ。

去年は和枝と新羅、金官伽耶、そして李氏朝鮮王朝のソウルは旅をしていたので、その残りの旅をすることで、

天皇が朝鮮渡来系だ、と実感でき、私たち日本人のルーツもわかるのでは、と考えていたのだ。


歴史学者の間では、もう一般常識として、天皇一族らは朝鮮渡来の祭祀集団であることはわかっているのだが。


・・・・・中略・・・・・

2009年8月9日号

聖教新聞掲載より、抜粋

https://rakusen.exblog.jp
☆ 韓国の人々も 日本の人々も
韓国と日本を対立させている 在日本の 天皇以下 自称日本の 正体に 騙されているのではないか?
その上には NWOの エリザベス という構図ではないのか?



・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

わざわざ、伊藤博文は、儒教式ならぬ朝鮮式の墓に入った。

明治以降の天皇は、仏式を棄て、朝鮮式の墓に入った。

これで、彼らは、微かに残っていた日本人を守るってことすら、捨て去った。

敵は天皇。皆殺しあるのみ。

まあ天皇制やめて、全財産差出して、土下座して、万民に謝罪したら、命は助けましょう・・

さもなくば、お浄土へ行ってくださいな。

お読みくださりありがとうございます。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
朝鮮人のつまりの天皇カースト教!
  • from ローレライ :
  • 2019/10/13 (02:49) :
  • Edit :
  • Res
朝鮮人のつもりの天皇カースト教は祖国朝鮮では只の売国奴に過ぎない!
Re:朝鮮人のつまりの天皇カースト教!
2019/10/13 17:45
>朝鮮人のつもりの天皇カースト教は祖国朝鮮では只の売国奴に過ぎない!

その通りです。

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]