忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

参考 

福田元昭の「桜の木になろう」 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
645.読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」の関西での視聴率が低下しているのはなぜか?


(1)椿原 泰夫(つばきはら やすお)

 1932年に生まれた椿原泰夫は、『網タイツの女王』と言われている稲田朋美の実父である。極右でした。京都大学文学部を卒業した椿原泰夫は、福井県立武生高等学校教諭などを経て、京都府教育庁企画室長に就任後、京都府立洛北高等学校校長となった。

 京都府立洛北高等学校校長としての椿原泰夫は、日教組のメンバーと思想闘争を繰り広げていた。私が奴の職場で教育労働者として働いていたら、当然、奴と闘った事だろう。

 稲田朋美が29歳の頃、椿原泰夫は前妻を亡くした。椿原泰夫は籠池泰典と親しかった。椿原泰夫は生長の家の「頑張れ日本全国行動委員会」の京都本部代表でした。

 生長の家は、憲法改正運動を進めて安倍政権を支持する「日本会議」の事務総局幹部らがかつて属していました。今は、逆に日本会議を批判し始めています。

 生長の家は、2016年の参院選では、安倍晋三首相の政治姿勢に反対し、参院選で与党とその候補者を支持しないとする方針を打ち出しました。2016年10月8日、椿原泰夫は逝去した。福井県内の極右が追悼文を捧げた。

bqs.jpg
↑画像 椿原泰夫

(2)稲田朋美

 1959年に生まれた稲田朋美は、椿原泰夫から軍国主義的家庭教育を施された。稲田朋美は、1981年3月に早稲田大学法学部卒業後弁護士となった。1989年、弁護士の稲田龍示と結婚した。2005年、第44回衆議院議員総選挙で初当選した。その後、ほぼ順調な政治家人生を歩んできた。2016年、第3次安倍第2次改造内閣の閣僚人事で、防衛大臣に就任した。

(3)稲田朋美防衛大臣のファッション

 稲田朋美防衛大臣のあのファッションは、娘のアドバイスだと言われている。

稲田 娘
↑画像 椿原泰夫の孫 稲田朋美の娘

 ネットで稲田朋美防衛大臣の事調べてると、「網タイツ やりたい」という検索ワードが出てきます。それだけ網タイツの挑発的なファッションで登場する事が多いのです。

 極右の椿原泰夫は、娘・朋美に「網タイツ姿でむやみに人前へ出てはいけない!」と指導しなかったのだろうか?

 椿原泰夫から軍国主義的家庭教育を施されたのに、自分の子供は戦場にやりたくないと稲田朋美は主張している。軍国教育は右翼どもにとって、他人に押し付けるための教育であって自分で実践するものではない!

(4)大沢 樹生(おおさわ みきお)

 ネットで稲田朋美防衛大臣の事調べてると、「若い頃 やりまくり」という検索ワードも出てきます。

112-500x135.png
↑画像 「稲田朋美」でググると!

 「若い頃やりまくり」と言えば、喜多嶋舞ですね。

8c7c304e074d4b36deb8dd46568304f5.jpg
↑画像 喜多嶋舞

 光GENJIは、1980年代終盤から1990年代前半に活動していた日本の男性アイドルグループである。1987年にジャニーズ事務所からデビューし、1995年に解散した。大沢 樹生(おおさわ みきお)は、光GENJIの一員だった。14の「(4)ジャニー喜多川の少年愛」などで綴ったジャニー喜多川から、「Hey! you! 今夜 meの部屋へ来ないか?」と、大沢樹生も声をかけられ、ジャニー喜多川からホモ行為を強要された事だろう。14はこちら。

b9e138a2d5c7bc0c87d33d86aa00358b.jpg
↑画像 光GENJI ホモのジャニー喜多川が好みそうなファッションですね。そう、光GENJIはローラースケートを履いていたんですね。

 1994年8月31日、大沢樹生は佐藤寛之と共に光GENJIを脱退、ジャニーズ事務所を退社。翌1995年に個人事務所「サクセス」と、ファンクラブ「MOST」を立ち上げた。俳優業の他に、ソロ歌手としてもシングルやアルバムを数枚リリースした。

(5)チリ妻のアニータと喜多嶋舞 どっちが世紀の悪女か?

 1996年、大沢樹生と喜多嶋舞はできちゃった結婚をし、1997年に息子が生まれました。稲田朋美が国会議員になり福田元昭が人生最悪のつらい時期を迎えていた2005年、大沢樹生と喜多嶋舞は離婚した。

 離婚時に息子の親権は喜多嶋舞が持っていたものの、2007年に喜多嶋舞が一般男性とできちゃった再婚をして以降は、大沢樹生が息子の親権を持ち育ててきた。2008年に大沢樹生も一般人女性と再婚した。

 2012年に大沢樹生の嫁は、受胎したがもなくなってしまい、喜多嶋舞の息子も大きな病気を持ち生まれていた為、大沢樹生は自分の遺伝子に問題があると思い追い詰められた結果、息子とのDNA鑑定を思い立ちました。

 2013年12月には大沢樹生が息子の本当の父である確率は0%と判定された。親権は喜多嶋舞に移ったものの、喜多嶋舞の実母に親権が渡りました。

 2015年11月の家裁判決は、息子の出生時期、大沢樹生が本当の父ではないとするDNA鑑定結果から、実子ではないと判断した。

 2017年3月14日に、大沢樹生と息子は親子関係がないとする東京家裁判決が確定しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00000007-reallive-ent

 チリのサンティアゴ出身の女優、エッセイスト、歌手のアニータ・アルバラードは、1972年に生まれた。19歳の時に日本に渡り、29歳の時に当時勤めていた青森県青森市内のパブで青森県住宅供給公社に勤めていた千田郁司ちだゆうじと知り合い結婚。
夫は2001年に青森県住宅供給公社巨額横領事件を起こし、公社の資金14億円を横領した罪で懲役刑となった。

 夫の逮捕当時、日本のワイドショー・週刊誌などではチリにプール付きの豪華邸宅を建てた「チリ人妻」として報道された。ただし、「婚姻中に妻が取得した財産は夫のものである」と定めるチリの法律により、この豪邸はあくまでも夫の物であったことに留意する必要がある。

 峯正澄はこの日本国内の報道の中で、アニータが「悪いことをした夫は許さなくてもいいから、私は許してほしい」と身勝手なことを言ったと自著で紹介している。青森県住宅供給公社は、この豪邸など夫の所有物である財産数億円分をチリで強制的に回収した。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%
83%BB%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%89

チリ妻のアニータと喜多嶋舞 どっちが世紀の悪女か? そんな話より、「ミヤネ屋」の話。

(6)読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」の関西での視聴率が低下しているのはなぜか?

 読売テレビは昨日15日、大阪市内で春の改編発表を行った。同局制作の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に関して同局は、今後は日本テレビ制作の前番組「ヒルナンデス!」との連携策を打ち出すなど、激戦となっている午後の情報番組戦争への危機感を示した。

 「ミヤネ屋」は関東地区では現在もおおむね視聴率7~8%で推移して優勢を保っているが、お膝元の関西地区では3月に入り、4度、5%台に降下。前週3月8日~10日には3日連続の5%台となり、いずれも対抗番組のフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(1部)を下回る“波乱”も。

 今週に入り6~7%台に回復してはいるが、松本拓也編成部長は春以降の午後帯に関して「ミヤネ屋は11年目となりましたが、NHKさんも生番組化され、さらに熾烈な時間帯になってくる」と警戒。すでに「ヒルナンデス!」で関西ロケの企画があり、今後も「ヒルナンデス!」-「ミヤネ屋」の連動をはかり、「うちも日本テレビの番組も含めたプロモーションも展開したい」と系列での強化策を示した。

 また対抗のフジ系の「バイキング」-「グッディ!」の連動に関しては、「バイキング」が時事ネタや芸能スキャンダルをテーマにした議論形式に移行したことを挙げ「『バイキング』さんが関西地区で親しまれつつある。関西の方の好みにマッチングして、数字を持っていることは否めない」と分析した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00000100-dal-ent

「情報ライブ ミヤネ屋」の関西での視聴率が低下している理由は、読売テレビが森友学園問題の震源地がある関西の放送局のくせに、森友学園問題に関する突っ込みが極めて弱いからです! 

 あのNHKですら、関西ローカルでは、全国ニュースの森友学園問題に関する安倍政権に及び腰な報道姿勢に比べると、それなりに突っ込んだ報道姿勢を見せているのに、「情報ライブ ミヤネ屋」にはそれがないから、関西の視聴者は「情報ライブ ミヤネ屋」に距離を置くようになっているのです!

 なお、NHKの関西ローカルでのそうした報道姿勢は既に拙ブログで紹介しました。

(7)お断り

 この記事は書きかけです。今後の追加や修正があります。


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR