忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
人間の屑だけが原子力大好き
野次馬 (2016年9月22日 08:34) | コメント(2)
統一協会が信者を動員してネットに書き込みしまくっているのはよく知られているんだが、特に「朝日新聞叩き」に熱心で、むかし統一協会がお嬢さん騙して集団結婚させたり、年寄り騙して壺売ったりしていた頃に散々叩かれたので、その意趣返しだろうw このスレでも、肝心の「もんじゅ」の話より、ネタ元の朝日新聞を叩く書き込みばかりで、ウットオシい。

ほぼ20年間止まっている高速増殖原型炉もんじゅに、やっと「廃炉」の方向性が示された。
遅すぎた決定だが、「何があっても変わらない」と言われてきた日本の原子力政策が初めて変わる。一つの前進だ。
問題はこの後だ。

原子力はオワコンだ、と、何度も書いてきた。何より、当事者にヤル気がないw 誰だって死ぬのはイヤだし、他人から後ろ指さされるのもイヤ。原発動かしてます、と、胸を張って言えるような環境にはない。Fランク女子大生はアタマが悪いから強姦してもいい、なんて思ってるようなヤツしか、原子力には関わらない。人間の屑だけが原子力大好きw それが世間相場というもんだw


・・・・・・中略・・・・・


【社会】もんじゅ、やっと廃炉...遅すぎた決定、責任の総括を-朝日新聞 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
お前らと同じだな
-----------------------
最終決戦兵器常陽はそのまま?w
-----------------------
なお決定したところで現代の技術では解体できん模様
-----------------------
もんじゅ、感謝しな
やっと死ねたんだ
-----------------------
こんなもん一度動き出したら止まらないに決まってんじゃん
肝心なのはスタートさせない事
そしてスタートさせない役目はマスコミの役目だろ
つまり責任はマスコミにあるんだよ
さっさと責任取れよ朝日
-----------------------
22年で250日間しか稼働せず、1兆2千億円。廃炉される「もんじゅ」驚きの数字たち
https://www.buzzfeed.com/kotahatachi/shin-monju

1. これまでに投じた予算:約1兆2千億円
2. これまでの稼働日数:22年間で250日
3. 1日の維持費:5千万円
4. 再稼働費用:5800億円
5. 廃炉費用:3千億円
6. 日本のプルトニウム保有量:約47.9トン
7. 放射性廃棄物を地中に埋める期間:10万年
-----------------------
なお計画が次のフェイズへと進み
新しい実証炉が建設されるだけな模様
-----------------------
金属ナトリウムを長期間、安定的に利用するなんて
システム工学的に無理
-----------------------
まだ決まってないけどな
-----------------------
新しい実証炉って、もんじゅが批判浴びたから金づるをリニューアルするだけだろ
-----------------------
ネトウヨも変わらなきゃな
-----------------------
大量の金属ナトリウムはある程度抜けるだろうけど
配管内に残った分はどうやって安定化させるの?
-----------------------
自民党の原発利権にぶら下った後始末
夏草や兵どもの夢の跡
          甘利明・・・まだ息してるか?
-----------------------
廃炉にするしかないけど事後処理の技術がなくて見通しもたたないw
-----------------------
また原発推進厨が暴れ出すな
-----------------------
今までこの施設に費やされた資金の何%が甘利明の懐に入ったの?
-----------------------
北朝鮮のミサイルにやられる前に廃炉できるかな?
-----------------------
福井県ごと葬りさればよい
-----------------------
核燃料サイクル自体がこれで完全に終わった。
まともに機能してない。
そして、次はたまりにたまった核廃棄物で原発は終わり。
-----------------------
廃炉費用という形で未来の資産を前借りして景気を支えたって
もう未来が無いんだし、最後は管理されなくなった
プルトニウムに侵されて死んでいく 

それが日本の近未来
-----------------------
無理なもんをいつまでも夢追ったってだな
50歳だけどアイドルになりまーす
みたいなもんだろよ
-----------------------
もともと、ドイツのカルカー増殖炉の朴李でつくったのに、肝心なカルカーが、住民運動に負けて建設できなくなったのが運の尽き。
カルカーの成果の後追いでおいしいどこ取りしようとたくらんでいたのが台無しになり今に至ります。
ま、日本の基礎研究なんてこの程度のものです。w
-----------------------
将来日本が生き残るにはロシアのBN-800を買うしかないか?
日本のお役所仕事、脚を引っ張るだけのマスゴミ仕事の結果がこれだよ。
技術立国の落日か?
-----------------------
↑高速増殖炉の稼働を実証できた国などないぞ
ロシアは増殖比がほぼゼロのなんちゃって稼働。インドも2012年稼働予定だったのが延期の繰り返しで2016年開始()の予定。軽水炉より暴走しやすいし、ナトリウムが抜けたらジ・エンド。水冷却などした日には大爆発。
-----------------------
補助金クレクレ
-----------------------
利権は俺のもの
責任は納税者
-----------------------

もんじゅは廃炉にして、新しい高速増殖炉を作るというんだが、多分、無理だなw 誰もやりたがらないだろうw 核リサイクルは夢のまま終わる。でも、「やらない」とは言えない。それを口にした瞬間、沖縄電力以外の全ての電力会社が債務超過に陥って、倒産の危機に晒される。永遠に、「いつかやる」と言い続けるしかないw 始末の悪いヒキコモリを抱えているようなもんだw


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


まだ性質の悪い引きこもりの方が、「もんじゅ」や「核リサイクル」よりマシ。

京の風 より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・
新型もんじゅを官民で造るって、みな「ホ」の悪魔にとり憑かれています。


またまた恥ずかしい、日本国政府の黒歴史の上塗り。

 もう、思考力が急激劣化して、理性も何も吹っ飛んでいるのでしょう。

 これこそが、フクシマの「ホ」悪魔の成果だな。

 今の日本の実情と、自分が置かれている状況が、全く分かっていない。 12歳の子供以下だぞ。

 <もんじゅ>高速炉開発へ新会議 官民が連携 関係閣僚会議 

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160921-00000109-mai-soci

 
 絶滅への道、まっしぐら。

 安倍は19日、NYで美人型ヒラリー替え玉1号とあって、
 「TPPは、反対」と言われて、面食らっている。
 アメリカのいないTPPって、誰が望んでいるのか? 日本企業と客家たちだね。

一方、
 ドイツでは、メリケル姉さん、一か月前は、国民に、10日間の備蓄と現金を用意するようにいっていたと、ネットに、ロシア発の憶測記事が流れていた。
 そのドイツの製薬メーカーのバイエルンが、15日、遺伝子組み換え種子の最王手、アメリカのモンサントを6・8兆円で買収することが決まった。
 
 あとは、両国政府の承認待ちだって。独占禁止法の絡みで承認されないとき、違約金は、バイエルンが20億ドルをモンサントに支払うとか。
遺伝子組み換え食品を買う人は、もう世界中で激減することはわかっているでしょうに。、
これは、ソフトバンクに、アメリカのクソ企業を買収させて、株主たちに資金をつけ届けるのと同じ。

 脅されたのかな。

 買わないと、ボンするぞって。

 インチキ情報、偽モノ、替え玉、戦争や自然災害の脅し を使ってでもシステムを回し、企業間のM&Aで、カネのでるところから、カネを出させ続ける。

 まっこと、巧妙、狡猾な、レプタリアン脳。

 その点、我が国は、レプタリアン洗脳がいきわたった「マトリックス」大歓迎国家なので、一般国民がバタバタ倒れているのに、それには目を向けず、マネーだけ見て、物事判断する、極度の痴呆ロボット化が、役人・教員・医者・出入り企業に進んでいる。

 
 それだったら、いっそ、、、、。 おっと、ここでは、書けない。書いちゃいけない。

 でも、いうよ。 言える言葉で。  

 今は、アクエリアスだよ。

 もう、この日本で進んでいる、 絶滅への流れ の中で、

 何も考えずに、そのまま、お化けになっていく のが、いいのか?

 それとも、

 生死が切り替わる、その最後の瞬間まで、人間としての誇りをもって、輝いているのか?

 人には、人それぞれの「志」があるはずです。

 絶滅への道を、回避する方向に、身を置いて、「マトリックス」と闘い続けるか、

 それとも、考えないまま、流され苦しみながら、自分自身に麻酔を打って、消えていくのか、

 人類を生み出した、宇宙の根源意志(人間の魂の底でつながる)は、どっちを誉めてくれるかな?


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


前の戦争を辞めれなかった日本。

前は「対外的な関係」もあったけど、今度はそれもずいぶん軽いのに一向に止めれない日本阿呆帝国。

一回日本国を辞めよう・・・。

日本列島連邦がいいような・・・天皇も帝国も要らん・・・


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]