忍者ブログ

渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

原爆大好き皇国戦争屋。でも、無慈悲阿呆では救いようもない。

弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
【スケープゴート根性】で土人のサイバー兵器を死守する人々と官僚を変えようと実力行使する人々。




iPhoneをコピーできたとしても、本人しかしらないロック(パスパターンやパスワード)をどうやって外すかが問題だった。
2015年9月7日 トレンドマイクロ(中国)は、中国市場で展開する製品のライセンスや技術の著作権を含めたビジネスのすべてを、亜信科技(AsiaInfo)に譲渡する契約を交わした。
2015年12月20日 ジュニパーネットワークスがNetScreenのVPNに裏口があることを発表
2015年12月末 トレンドマイクロ(中国)の事業譲渡が2015年末に完了。
2016年1月5日 トレンドマイクロがNode.jsの裏口があることを発表
2016年1月13日 シスコが無線LANコントローラの脆弱性を発表
2016年1月7日 ベッキーと川谷絵音の写真とLINE画像が流出!
2016年1月22日 元SDN48で福田朱子さんのSNSに不正にログインしたとして、神奈川県警は不正アクセス禁止法違反容疑で、岐阜県庁職員の40代男を逮捕。

これが、その当時のタイムライン。


そしたらなんと…


で、サン電子の子会社セレブライトが解除できるとつぶやいてしまう。



そのちょっと前に愛知県一宮市の中3男子が「グランフロント大阪」から飛び降り自殺。グランフロント大阪はNTTのシンボルだ。


土人のサイバー兵器を守るために学校が担任のいじめを認めてしまう。
岐阜県庁の総務事務センターの職員と同じスケープゴート根性のつもりなのだろう。

高松選管もスケープゴート根性を見せているw。


最近だと、電通をまもるために経産省がすべての執務室を日中施錠してみせスケープゴート根性を見せてるw

愛知県一宮市、岐阜県庁、高松選管、経産省w
やめるまでこれを繰り返すわけですな。(誰が?何を?



まぁ口で言っても官僚システムは聞く耳なんて持たないからなー。
実力行使のサイクルを導入かぁ。
日本IBMの社長もイスラエル生まれに交代した。セレブライトもイスラエル。
てことわー、トランプか?CIA?モサド?w



・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

2008年の再来・・・とか


皇国戦争屋の足掻き・・・


お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR