忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
悪の組織 「天皇閨閥」の大幹部の安倍総統が落ち目とか。

ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
統一協会では足りなくて、バイトも動員
野次馬 (2018年9月20日 00:31) | コメント(12)
秋葉の動員、統一協会だけでは足りなくて、バイトも動員したようだね。写真を撮った人がいる。

秋葉原の安倍演説、友人が「バイト代渡してるとこ撮った。自民党総裁選のステッカーと赤いハチマキ? 返却すると茶封筒。」と。 自分たちがそうだから、官邸前・国会前デモや沖縄で日当貰っているなんていうデマが生まれるんだよね。

いくら世間でアベシンゾーを褒め称える声があがっても、全部コレだから。ヤラセ。自画自賛w

自民党の総裁選挙は、20日、国会議員による投票が行われ、党員党友票とあわせて開票が行われる。安倍首相と石破元幹事長は、19日も街頭などで支持を訴えている。
党員党友票では、石破氏が当初の予想より善戦しているとの見方が出ていて、安倍陣営には警戒感も広がっている。
石破陣営は19日朝、都内で幹部会を開いている一方、安倍首相は19日朝も地方で演説をしているが、陣営の幹部は「追い上げられている。最悪だ」と語っている。

党員票ではイシバが追い上げているらしい。前回も党員票ではイシバが勝っていたんだが、自民党総裁選では公職選挙法が適用されないので、以下略。

・・・・・・・・・中略・・・・・



【自民総裁選・20日投開票】安倍陣営幹部 「追い上げられている。最悪だ」、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
そりゃこのまま安倍が総理だったら国が傾くからな
今が先進国にとどまるラストチャンスだ
-----------------------
みんなはどうする?
うちは親戚一同全員で石破に入れるわ
職場の同僚もそうゆってるわ
-----------------------
↑夜釣りですか。風流ですなー。
-----------------------
↑自民党議員の親戚が多いんですね(棒)
-----------------------
↑もう党員票は締め切り間に合わないんじゃないの?
-----------------------
スルガ銀行のXデーは21日?
-----------------------
前回と同じく党員党友票は石破が勝つかな?
-----------------------
【自民党総裁選】伸び悩む党員投票の投票率 盛り上がらぬ政策論争が影響か...
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1537358651/

【自民総裁選】「安倍辞めろ」コールで騒然 横断幕が引き裂かれる場面も...秋葉原の演説会場
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1537357691/
-----------------------
安倍は甘く見ていたんだよ
自分がどれだけ国民から嫌われているか想像も出来なかったのだろう
だから石破と一対一の勝負を受けてしまった
だが一対一だと選挙制度のお陰で負けるリスクがあるんだ
野田が立候補して3人→2人の決選投票なら議員405+党員47の勝負になり党員票の影響は殆どなくなるが
1対1で他の候補が居ないいきなり決戦の場合、議員票405と党員票405のガチの合計勝負になる
安倍は明日死刑宣告を受けるだろう
-----------------------
昭恵が関わってたらやめるって言ってたよな?
オリンピックなんか大赤字じゃん?
賃金上がってないのに消費税増税?
公務員の給料はあげまくり?
ロシアにはやられ放題?
海外にはバラマキ放題?
移民は入れまくり?

安倍晋三はもういいわ
友達と卓球でもしとけ
-----------------------
嘘つき
ハニトラ

もう一人を出せないのが今の自民党
-----------------------
マスコミの世論誘導ヒドすぎだろ
明日が楽しみだわw
-----------------------
↑産経がお好きなら

【自民党総裁選】伸び悩む党員投票の投票率 盛り上がらぬ政策論争が影響か...[産経新聞]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1537358651/
-----------------------
安倍応援団にこれだけムチャな叩かれ方したし
コレは遺恨残るな
いいことだ
-----------------------
もうアベのバカ面見たくないしな
まあ国民も政治家もバカばかりだから、あんなのが総理でい続けるんだけど
-----------------------
日テレニュースかよw
日テレは安倍が放送法改正や電波オークションを掲げてるから
発狂してこんな願望書いてるだけ
バンキシャで発表してた支持率もここだけ30%割って報じてたw
-----------------------
どちらも賞味期限切れですよね
-----------------------
確かに辞任の圧力をかけた件では印象最悪だからなぁ。
「安倍総理のままでいい」って消極的支持をしていた自民党員が「虐められている石破さんを助けたい」って石破さんを支持し始めている。日本人は基本的には判官びいきだからここ最近のニュースの影響は大きい
-----------------------
うちも組織から安倍さんに投票依頼があったけれども石破さんの名前書いてだしたよ
どうせ党民票なんか選挙結果に影響なんか無いんだろ?
少しでも緊張感を持って貰うためには反対票側にまわってみたわ
-----------------------
斉藤農水相の爆弾発言が効いているな
都市部の自営業者なんかは
ああいう上から目線が大嫌いなんだよ

2Fが火消しを始めたが、アホウ太郎が燃料を投下し続けている
党員票が逃げちゃうぞ、マジで
┐(´д`)┌
-----------------------
さあ自民党の終わりの始まりになる歴史的瞬間だなw
-----------------------
アベノミクスだけはぶっつぶせ
トリクルダウンはないとか
ふざけるな
-----------------------
安倍が圧勝にこだわりすぎてムチャやって
結局党内に遺恨を残したな
-----------------------
これでやっと株価は天井かね
-----------------------
安倍総理にあんまり話をさせるからだろなw
実績があっても知的障害者はそりゃ嫌われるよ。
-----------------------
投票は郵送だから最初の数日で半分以上投票が済まされるみたいだけどな
それを加味すると安倍と石破の地方票の比率は60-65:35-40ってところか
-----------------------
安倍も消費税上げるって言っちゃったしなあ
-----------------------
逆上して大粛清するの楽しみです
-----------------------
あのさー
党員党友票は19日必着の投票用紙しか
カウントされないのよ
つまりほとんどは先週半ばには投函してるわけ
今週に入ってあーだこーだTV等で騒いだって
流れが変わるわけないのよ
-----------------------
そもそも党員票を入れている人たちは、
本当に自民党を支持している人なのか?
選挙直前に自民党員になって、選挙が終わったら自民党から大量離脱する人たちが混じっていないのか?
-----------------------
↑2年間党費払ってないと投票権がないから
それはない
そもそも自民党員は付き合いで会社が
党費払ってる所も多い
-----------------------
勝つのは当然として勝ち方が重要。圧勝でなければ
安倍は最後の総裁任期を終えられない可能性が出てくる。
-----------------------
自民党の議員に良心が残っているなら石破に投票しろ。
安倍らの集団から日本を取り戻せや!
-----------------------
党員票なんていくらでもすり替えられるからな
不正しても公職選挙法とか関係ないから違法ですらない
そんなインチキ選挙を総裁選挙と呼ぶこと自体が
自民党が民主主義を愚弄している証拠
-----------------------
>安倍首相(福島・18日)

斎藤大臣発言で「勝てば官軍負ければ賊軍」みたいなのを連想させてしまった
賊軍の根拠地福島ではこれはNGよ
-----------------------
過去自民党総裁選において現職候補が敗れたのは途中辞退した福田氏 ただ1名だけ (´・ω・`)
-----------------------
北方領土お金付きで事実上献上したり慰安婦に10億支払ったり軍艦島強制労働認めたりと
取り返しのつかないことばかりやってるんだけどね、なんで未だに総理大臣でいられるのか
-----------------------
党員党友
安倍57% 石破43%
これくらいがベターだが
議員票も無記名で波乱ありやなしか?
-----------------------
日本人は安倍みたいな知能足りない傲慢で嘘つきな人物は嫌いなのよ
-----------------------
川崎から動員されたってよ。
参っちゃうよノルマ1万人だもんだってよ。
-----------------------
ここ10年の安倍のやり口見て、こいつを支持する国民がいるということが
とてもとても信じられない。
-----------------------
これは安倍の次は石破で決まりかね?
岸田とかいうマヌケは真っ先に脱落したようだが。
-----------------------
↑石破はもう干されて終わりだろ
次は岸田か河野だろうな
-----------------------
さてさて、今回の安倍ちゃんは、とっくに首相になってグレードアップしているから、
石破さんへの選挙妨害を小山佐市さんよりも本格的な麻生太郎さんに依頼して、
報酬のポストをケチって東京湾に沈められちゃうかも知れないね~♪
-----------------------
↑田布施生まれの岸信介さんと佐藤栄作さんは、実の兄弟なのに、必死になって互いの選挙妨害を
していたんだよね~。もっとも、お互いに、相手が朝鮮人の血筋だなんて本当のことを言いふらして
いたりしたから、ウソだらけの安倍ちゃんよりも正直だったと言えるかも知れないけどね~。
-----------------------
中国の関税があがって、ああいう既得権益だらけの安倍じゃね・・
企業が国内に戻ってきてもキツイだろうよ・・
あと保守層が完全に離れたんだろうとはわかるからね
中国に配慮した靖国参拝の取りやめでね・・
-----------------------
安倍になってからというものの、自民党そのものがそう言う路線なのか、
野党もクソ過ぎて話にならないけれども、特アがワンサカ入ってくるからね
鳥肌が立つわ
-----------------------
安倍は、大企業がバブル期以来の利益を更新してるのに法人税減税して
外国人労働者も入れるという、経団連の狗なのに対し、
石破は、地方にばらまいて都市部との均衡発展を目指す
遅れてきた田中角栄。
どっちもどっちでどうでもいいのだが、
石破が庶民、底辺の立場に立ち、経団連の狗の安倍と対比させて見せてけば
もっと伸びるだろう。
アベノミクスの恩恵を受けてない国民の85%を味方につけろ。
-----------------------
読売朝刊の総裁選情勢は「安倍が党員票の7割をうかがう」だって
パヨク残念だったね
-----------------------
なんか安倍信者って、自分の意見よりも数だけみたいでね・・
考えるとかそういう習慣がなさそうだよね・・
-----------------------

その「数」もインチキ、捏造。怖くて真実に向き合えないから、自分に都合の良い数字ばかりを並べさせて、いつの間にか5パーセントしかない支持率が、「日本国民はみんなアベシンゾーを支持している。支持しないのはチョーセンジン」になってしまうw アベシンゾーも悪いが、それを許している自民党はもっと悪い。


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


俺にもバイト代くれよ。

「安倍晋三万歳」とか「安倍さんが日本のために闘っている」とか死んでも言わないが、

「安倍総統こそ、真の日本の天子。さっさと偽リベラルの明仁から簒奪して、「日本神聖国 法皇・晋三一世」を名乗るべき」

とかなら書いてやるぞ。一本1万円でだ。5千円でもいいぞ。


統一教会のテコ入れでも足らんので、バイトで工作員の動員か。

これからどうなることやら・・・


闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
朝鮮半島の平和 と 日本 と ニツポン



◎ 日本

朝鮮の統一は、外国籍の天皇君主国日本を、露・朝・中で包囲することを意味します。


この時、日本人が、

「日本人=日本国=日本国籍の天皇」だと勘違いしていると嫌な思いをしますが、

「外国籍の天皇 ≠ 日本人=弥生人と縄文人の混血=華人(中国で混血した民族)」と思っていれば、

露・朝・中は同胞。

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1041883704035954688


☆ 自分が日本人とおもうときには 天皇と 同和と 統一と 創価と 日本会議などと 違う という自覚がなければなりません。

いまだに 日本に損なことばかりするアベと言う人々がいますが

NWOの代理人であり 血も違う という認識があれば こんな言葉は 出てきません。

NWOと戦っている 中露朝鮮半島のほうが 仲間です。

偽天皇がいる限り 本来の日本は ない状態です。

事実は事実として 見たほうがよい。

そして 人間としての仲間を 国内 外 問わず 探したほうがよい。

天皇も 権力も ネトウヨも NWOです 民族の争いではない 人間と NWOという怪しいモノとの 戦いです。

また 黒酒さんの言う 「日本人」の定義ですが ・・・

ひみこからひもとく 別な説も出ているので これは おわずけです。

いずれにせよ 日本人の皮を被った異様なモノの歴史は 悪魔のたわごとです。


〇  ニツポン

安倍の言葉の原稿を書いているのは外務官僚です。

その外務官僚が守っているのが外国籍を持つ天皇です。

天皇は、皇族や貴族を一掃したロシアと中国の思想が日本人に影響することを最も恐れている。

官僚の多くは、天皇の下で原爆や生物化学兵器の開発に関わった人の利権の相続人なので、天皇を守る。

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1041376932225380352



〇 明治維新がそのまま生きているのである。

筆者のなぞは、半島出身者の半島嫌いにあった。

国連の人権委員会は、日本の人権問題を、従軍慰安婦とヘイトスピーチだと明らかにした。

ことほど安倍・自公内閣の人権問題は、半島に対する不寛容政策である。

この同族間の反発は、どこから来るのか。

列島に渡来してきた半島人の多くは、天皇家を含めて、半島から追放された政治的敗者なのだ。近親憎悪の関係が今も生きているのだろう。これで謎は解けた。

http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52223162.html


☆ 天皇については

そもそも その定義が 分かっていない。

中国の言葉と言うのは うなづけます なぜなら 訓読み が ないのです。

天皇制国家となったのは 明治から。

天皇と呼ばれたものは 存在した しかし それが 教祖のように 国家となったのは 維新のクーデターからです、

偽物は 恐ろしいですね  畏れを知らない 

これほど 怖いものはない それは 今 この 日本で 経験しています。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
明日、自民の総裁選。中秋は25日。半島の統一は加速。


今、日本のテレビを見るのが、あほらしさを越えて、悲しくなる。
  
自民党の総裁選。
 石破は、自民党に良心がまだあることを示そうとしているが、私の中では、自民党政治に見切りが着いています。

アメリカの特別行政自治区である日本。 これに本気で立ち向かう政党が、いつ生まれるか?

まだまだ、重く、永い。

物事は、実態(真相)がはっきりしないと、何も変えることができない。

半島は今、急速に統一状態に向かっています。
これは素直にお祝いしたい。

今日は、地元の会社社長と昼食を食べた。
この地域のことを話した。
夏、8月19日に行った、中山晋平と高野辰之の「音楽劇」
来年もやってくれ、との声が多いという。
土地に根差した「根」のある文化事業だから、参加した人の感動の声は、参加できなかったひとの心にも伝わり、
次は自分も味わいたい、となる。

この音楽劇は、大正時代を舞台にしたものだった。

私は、中国を羨ましく思うことがある。
それは、華人であるという、共通の「根」が、文字(漢字)の上で、きちんと残されているからだ。
司馬遷の「史記」。
しかし、日本では、文献上では、国の始まりが分らない。
明治政府は、BC660年の2月11日と強弁したが、これでは、孔子・老子以前に、日本列島に王権があることになる。
しかも、その前に、「ニギハヤヒ」がいたともいう。
考古学からの王権の実在をしめす物証は、その時代の年代には、なにもない。
ようやく、九州に、水稲稲作が広がりだしたにすぎない。
しかし、孔子さまが、列島に対し、憧れを持っていたのは確かだし、
徐福が、始皇帝の泰山封禅の直前に、列島に来ていることは、文献からも物証からも、地域伝承からも確認されている。
日本には、始皇帝を祀る行事を受け継ぐ、神社もある。例えば、赤穂坂越の、大避神社。


今回、奈良の榛原にいき、そこが、ニギハヤヒの勢力と、神武(実際は崇神)の戦いの場であったことを確認した。
古事記の中では、この戦いでは、「葛」で編んだ網で、(神武の)敵を捕らえた、としている。

これが、始皇帝時代のBC3世紀にしろ、あるいは、三国志のAD3世紀にしろ、そのころの大陸では、鉄の干戈・軍馬に加え、さらに火焔や爆薬を使う壮絶な戦いばかりだった。
もし、そんな大陸の大戦争の経験をもつ人間が、列島に入って王権を争っていた場合、どんな戦いになっていたのか?

天下の「統一」を願った、孔子。
その弟子が孟子で、天意が離れれば、天下は乱れ、次の天子を求めると言った。
それが、「易姓革命」の論理になった。
私が、見落としていたことがあった。
それは、孔子は、人間社会の秩序を求めるあまり、結果として、人間に対し、階層的な差別意識を齎してしまった。
それに対し、 人間は、誰も等しく平等だ。そのイノチの価値は、何ら変わらない、として、貧しくても、弱者でも、
ひとしれず、救うことを本懐とした集団があった。 
 墨子 墨家。彼らは、孟子の前に現れ、その流れは、密かに民衆の中に伝わり、多くの「幇(パン)」を生み出した。

後漢の光武帝 劉秀。
金印を下賜した皇帝は、最後まで、理想の皇帝は、どうあるべきかに悩み、なかなか泰山封禅をしなかった。
当然、「史記」もよみ、さらに、「淮南子」も読んでいただろう。
後漢、最後の皇帝が献帝 劉協。
この人物は、曹操の死後、その息子の曹丕によって、退位を強制され、魏の貴族に格落ちした。
この情勢に、劉備玄徳を立てて、四川(蜀)に基盤を創らせ、中原での漢の復興を目指したのが、諸葛亮孔明。
孔明は「蜀の桟道」を造り、兵士を長安の西、五丈原に送り、魏との最後の決戦に臨んでいたが、234年、陣中で没した。
孔明と向き合っていた司馬仲達が、遼東の公孫淵を制圧に行くのは、その後だった。
そして238年6月、司馬仲達の軍が公孫淵を取り込んだとき、列島からは、卑弥呼が使者の難升米を、帯方郡に送った。
難升米はそのまま太守の使いに同行され、魏の京、現在の洛陽にまで連れられた。

翻って、2018年9月の地球、それも日本列島。
今日は、秋晴れの一日だった。そして、今、月が美しい。
今年の中秋は、25日(病魔で苦しんでいたとき、なぜか20日と勘違いしてしまった)。

「日本」の始まりは、いつなのか?
列島の民を、一つの大きな家に治める、との強い意志は、いつどこから、うまれたのか?
列島には、縄文の精神性が残っており、これは、本来殺戮とは、真反対のものだ。

ただ、一つだけ言えることがある。 これは、今の中国でもいえることだ。いや、人類世界の真理だろう。

天意とは、「民の声」だということ。 民の信を得れない人間は、その生命力も消えていくということ。
表面を飾り、どんなに美言を呈しても、そこからは、新しい時代の息吹は生まれない、ということ。

「根を作れ。根をはれ。 天からの智慧の雫と、大地の根からの息吹。」 この声が、ずっと響いています。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>天意とは、「民の声」だということ。 民の信を得れない人間は、その生命力も消えていくということ。
>表面を飾り、どんなに美言を呈しても、そこからは、新しい時代の息吹は生まれない、ということ。


日本では有史以降「天意は、民の声」ではなかった。


天皇が白と言えば、烏も墨も白。それに似たものが、延々と支配してきた。

特に明治以降は・・・。


江戸時代から、ようやく日本に民政・政治が生まれた。

でも明治になりそれが殺された。


それを取り戻すのだ。天皇と言う偽神を殺し、天皇閨閥という犯罪者集団を抹殺するしか、日本人に明日は無いのだ。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
インカ帝国を卒業出来ない日本
  • from ローレライ :
  • 2018/09/20 (12:44) :
  • Edit :
  • Res
皇帝が人質になって、手も足も出ないインカ帝国からの卒業は中国やローマが昔に卒業したが日本は卒業出来てない。
Re:インカ帝国を卒業出来ない日本
2018/09/20 19:02
やっぱ、天皇制の害毒を、安倍総統は思い知らせてくれているのだよね・・・

とぼやいてみます。

書き込みありがとうございます。
孔子は白人だった?
  • from みるみる :
  • 2018/09/20 (13:06) :
  • Edit :
  • Res
現在の漢民族は鮮卑族系の唐民族であり、古代漢族とは違うものということがわかってきています。山東半島周辺には白人(コーカサイド)の居住地がありトルコ系民族が移住していたようです。山東半島出身の孔子は白人だった可能性があります。漢字は白人の発明とは言えないですが、漢文は白人の言語をつなげたものとなります。文法が英語とかと同じですからね。
Re:孔子は白人だった?
2018/09/20 19:06
そもそも太公望の姜子牙 呂尚の斉の人の顔つきは、どちらかというと中央アジアとかペルシャ・あるいは西欧風の顔つきだったとか、考古学の調査で。

まあ楚漢戦争やら、晋の南遷とか、そんなんで、人種など、訳わからん・・てのが中国人の真の姿に思えます。

白人といえば、実は墨子のほうが白人の可能性強いと思います。理屈っぽさは、インドや欧州風。

書き込み有難うございます。
スキタイ系白人の日中居住説
  • from ローレライ :
  • 2018/09/20 (16:27) :
  • Edit :
  • Res
みるみるさん、スキタイ系白人の日中居住説は日本史の宝石箱さんのテーマです。又、マヤ文字は構造が中国漢字に近いので太平洋を越えた交流も考えられる。
Re:スキタイ系白人の日中居住説
2018/09/20 19:15
>みるみるさん、スキタイ系白人の日中居住説は日本史の宝石箱さんのテーマです。又、マヤ文字は構造が中国漢字に近いので太平洋を越えた交流も考えられる。

面白いですね。

書き込みありがとうございます。
無題
  • from みるみる :
  • 2018/09/20 (21:06) :
  • Edit :
  • Res
飛龍さま
そうなんですね、訳わからないですね。
孔子は巨人伝説もありますね。
秦の始皇帝はペルシャ人だったとか、兵馬俑はローマ帝国の様式があるとか。
中国は世界の中心なのだと思います。最終NWOは中国らしい~

ローレライさま
ブログのご紹介ありがとうございます。
読ませていただき、知を磨き深めたいと思います。
マヤ・インカ文明まだよくわかっていませんが、縄文の日本と共通するものが多いようです。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]