忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

医療が必須な人は気を付けよう・・・あとは、デフォルトを待つだけだが。

産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して)))  より

上記文抜粋
・・・・・・
人間の本質  


おしっこ、うんこ、ご飯、そして、よくわからない文句

これが、老人医療で見るホモ・サピエンスの実像です

そして、果てしない忍耐力と献身で支えるスタッフ。。。

どちらから見ても地獄絵図だが、それは解釈の問題だから脳内論理麻薬で地獄を極楽と言い換えている。

千年前の浄土坊主の屁理屈と同じ。

それを支える、貧乏人ほど有利な皆保険システム。。。医療事業全体が皆保険の利権そのものだ。。。。

それに耐えかねつつある、アメリカ$に貢ぐために作られた政府財政は破れかぶれの

債務通貨乱発行で

デフォルトを起こして、

これらの負債を「大規模天災」「自然現象」の様に始末したいそうである。

天皇が2発の原爆と降伏の経緯について語った「仕方がない」論理は日本民族の最終論理兵器です。

大愚は黒田は(多分、天皇に)デフォルトを起こせと命令されてると

判断しています。少なくともそう解釈している様に見える。

「夕やみのせまる田に入り稔りたる稲の根本に鎌をあてがふ」

「アメリカがやれやれと言ってくるんだからやりすぎてやれ、そうしたら米国債ごとデフォルトしてアメリカの世界支配が崩壊し日本が独立できる。」

核戦争なしで、日本民族を占領から解放する唯一の方策かもよ

意外にリアリティーがあるでしょ、この推論。



・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり



京の風  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
今の国家権力は日本人の存在自体を選別をしているようだ。自律自立しかない。


こんばんは。

本年もあと残り2日。

2012年の年末に、安倍政権が復活したときに、まさか5年後に、こんな日本になるとはとても思えなかった。

景気拡大と言いながらも、実際は貧困層が急拡大。それでも、どんどん増税。

さらに、自称「愛国者」を名乗る、日本会議なるものの正体が、よくわかったのが、今年でした。

人類全体でみたとき、アメリカ・ヨーロッパで、2千年の主導原理であったキリスト教カトリックの指導者フランシスコが、人類を、目に見える形で撃滅させる戦争やパンデミックを起こさせない、という強い意志が、確認できた が、

 残念ながら、地球の人口を大幅に減らすという、大方針には、変わりがないようです。

しかも、世界全体で国家や人種間での落差をなくす、フラットが進み、これには、工業化とIT化、ロボット化が進展し、どんな人間を残すのか、どうも、基本方針が決まっているようです。

その中で、人類全体での生殖能力の急速な減衰。 非婚が増えるのと、家族がバラバラに。

さらに、多くの大衆が食べる食品が、工業化して餌のようになり、耕作放棄地がどんどん出てくる。

大企業社員と公務員以外、未来の生計が立てられない、という状況が、加速している。

日本はどうなるのか? 

時代のとらえ方、希望の向かい先に、あまりに違いが出てきてしまっている。 

で、ようやく、この国はおかしなところに向かっている、と感じ、

それに備えなければならないと感じる人間も、増えている。 問題は、どう備えるかだ!!

国家の カネ を意識すると、意識が、どうも、つまらないところに向いてしまう。

天地自然・太陽を如何に味方にするか? 

意識するのは、 やはり、老子の3っの宝。 私は、長野博先生から、最初に聞いた。

 それは、 「慈」、 「倹」、 そして、「先に立たず」。



中国大陸では、かつて、国家が混乱すると、いろいろな結社でき、お互いが支えあったが、

これを学びたい。

 そのとき、何をもって集まったか? 

 薪 と 米(小麦) だった。

なんとか、家庭で、過不足なく、自分で電力を起こせる状態になれば、マネーはいらなくなる。

今は、少しでも、今の時代に求められる価値をもった、サービスや物品を生み出し続けること。

地道に、こっちに、私は進みます。


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


うちの家族に透析患者がいるので、それだけが心配ですが、多分

>大愚は黒田は(多分、天皇に)デフォルトを起こせと命令されてると

>「アメリカがやれやれと言ってくるんだからやりすぎてやれ、そうしたら米国債ごとデフォルトしてアメリカの世界支配が崩壊し日本が独立できる。」

>核戦争なしで、日本民族を占領から解放する唯一の方策かもよ


福一原発の封じ込め以外は、これでほぼ解決する。

透析患者等、こういう人たちが心配だが・・・


まあ、そういうこと・・。


>2012年の年末に、安倍政権が復活したときに、まさか5年後に、こんな日本になるとはとても思えなかった。

>景気拡大と言いながらも、実際は貧困層が急拡大。それでも、どんどん増税。

まあこういう予想もあったけど。


>さらに、自称「愛国者」を名乗る、日本会議なるものの正体が、よくわかったのが、今年でした。

然り。

> 「慈」、 「倹」、 そして、「先に立たず」。

私に三つの宝がある・・・と老子。

そうすると「天が慈しみをもって守る」ともいう。


命と大事に、慈しみを大切に。


まあ、現体制のボロもみえ、ネズミも逃げ出した・・・

参考 ゆるねとにゅーす  たけし&鶴瓶のコンビが安倍政権批判をふんだんに交えた笑いを展開し、ネットでも評価の声が相次ぐ!


日本会議は「統一教会東朝鮮会議派」の別名です。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR